粂野匡近という

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:50:50

    唯一実弥の過去を知っているので不死川兄弟の仲裁を出来たかもしれない男

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:52:55

    玄弥があと2年くらい早く鬼殺隊の選別受けてたらワンチャンあったんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:54:59

    ただ玄弥は誰かに窘められても止まるような弟じゃないんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:57:19

    >>2

    同い年の花柱死亡が17歳で4年前

    それよりも前に兄弟子は亡くなったから2年じゃ足りないんじゃ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:01:02

    頼み込んで弟子にしてもらった師匠に隊も鬼食いもやめろと言われてやめないんだから無理

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:02:23

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:02:57

    少なくとも兄弟どちらの気持ちも聞いた上での折衷案を出してくれそうという謎の信頼感がある

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:03:03

    玄弥が鬼殺隊辞めるかどうかは置いといて目潰しまではしないかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:03:46

    姑獲鳥戦で生き延びたら
    実弥と彼のどちらが風柱になったのだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:07:45

    >>1

    過去を知る男

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:08:57

    >>9

    両方いけるんじゃない?

    一つの呼吸に柱は一人だけって決まりはないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:11:52

    仲裁っていうか風寄りの意見として「兄としては弟に危険な目にあって欲しくない」ってのは伝えてくれそう まあ玄弥はそれ聞いたとして「じゃあ弟は大人しく守られてればいいのかよ兄貴のことは誰が守るんだよ」ってなるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:12:09

    >>11

    共同任務とかアニメで見たかったな

    そうなると蛇が風とズッ友になれずにいじけちゃうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:14:19

    蛇は蛇で鏑丸っていう親友兼相棒がいるのでお互い友人が増えるだけだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:17:50

    >>12みたいな感じで良い潤滑油になることは確か

    あの兄弟、圧倒的に双方落ち着いての対話が足りてない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:17:55

    >>1

    見れば見るほど炭治郎に似てる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:25:59

    >>15

    落ち着いて話せば普通の優しい子なんですよ

    実弥も玄弥も、でもすぐお口より手が出るから

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:28:58

    落ち着いて対話する余裕がなかったもんな
    ただ悲鳴嶼さんでも場を取り持つようなことはなかったし難しそうではある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:31:02

    柱が激務ってのもあるかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:32:03

    >>18

    そもそも稀血の柱と鬼喰いのせいで鬼に近くなってる隊士は会わせられん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:34:37

    >>20

    だからこそ仲裁とかは誰がいようと難しいよねって言いたかった 分かりにくくてすまん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:52:51

    >>13

    そもそもその蛇のズッ友って鏑丸なんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:54:38

    風と粂野の親友ぶりはノベライズ読めばわかる
    名前で呼び合っておはぎと抹茶一緒に楽しんでカブトムシと戯れるの可愛すぎた

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:55:25

    多分実弥の味方として玄弥は辞めた方が良い派だろうけど実弥の想いは伝えてくれるだろうし玄弥の気持ちも考慮はしてくれそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:56:30

    >>20

    その理由を玄弥に説明してあげる人がおれば良かったのだが・・・

    そしたら鬼食い辞めるか無惨倒すまで会うのを我慢するか判断できたんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:59:13

    粂野なら何とかしてくれるという信頼が自分の中にはある
    荒れまくってた実弥を優しく振り回せる男なので

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:01:19

    風と粂野はキメ学でも昔から仲良しの親友なの素晴らしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:03:11

    粂野にだけは風も家族のことを打ち明けてたからね
    玄弥が入ってきても何かしら動いてくれそうな信頼がある

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:05:37

    こんな実弥は粂野にしか見せなかったんだろうなあ
    おつらい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:07:29

    匡近実弥は本当に可愛いコンビだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:11:25

    実弥側の事情は知ってるが玄弥側の事情も知らないとこの兄弟の拗れはどうにもならなそう
    その辺話して貰えるまで玄弥と仲良くなれるかにかかってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:18:35

    >>1

    まぁ殺されたんやけどなブヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:20:03

    >>1

    言うても「弟と一緒に戦っていけば良いじゃないか」みたいなことを親友は言うかもしれないがそれは同意できない

    と墓前にまで思ってるから実弥としては断固変わらんよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:27:08

    兄も弟も折れる気ないから正直仲裁しようがないのが原作だもんな
    弟に歩み寄って一緒に兄弟で戦うのは実弥が許さないし逆に玄弥に兄の気持ちを説いても「俺だけのうのうと市井で暮らせっていうのかよ」って言われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:45:57

    隠になってもらうしかないな
    隠も立派な戦力だし

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:46:23

    >>1

    同じように顔に傷があるのに

    実弥には世紀末感あるのにたいして

    匡近にはやんちゃ小僧感ある

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:57:35

    上澄み戦力でもある

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:20:35

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:35:28

    しのぶさんとも楽しく会話してるし
    交友関係広そうだよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:02:20

    コミュ強

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:52:20

    >>37

    当時の風と同等レベルだし生き残ってれば柱だからねえ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:37:40

    動いてるところ早くみたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:29:43

    実力的には粂野も柱に近いレベルだったんかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:46:48

    実力もあるコミュ強とか、めちゃくちゃ有望な隊士だったんだろうな。
    義勇にとっての錆兎みたいな存在だったのかな。

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:40:07

    >>43

    実弥と同等

    稀血ではないけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:30:36

    風柱2人の可能性もあったのか。頼もしすぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:04:32

    匡近の実力は実弥と同等か少し劣るくらいだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:49:44

    同じくらいの力量で使う呼吸も同じ人が2人いたらどうなるんだろう?
    片方だけ柱にするんだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:01:49

    共同柱とか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:19:23

    この人がいればなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:12:47

    本編だと錆兎と久野が柱になっても上弦有利だし選別試験と下弦討伐見直した方が

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:37:12

    >>51

    くめの です…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:33:23

    カナエさんに照れてる実弥見て
    ニヤニヤしてるの好きだわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:04:01

    あの場面良いよね。挿絵も可愛いし

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:05:58

    CVだれだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:44:27

    >>55

    本編だと台詞ないけどアニオリで盛ってくれても良いのよ

    てずっと思ってる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:56:40

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:02:36

    弟のように思ってたということは粂野の方が年上だったのかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:30:08

    >>27

    気さくな先生役になってくれてよかった

    死んだ年齢考えたら義勇と錆兎みたいに先生と生徒に泣き別れする可能性もあった

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:58:05

    こんなに優しそうに見えるのに一番痛いと言われてる風の呼吸使いというギャップも良いよね
    鬼滅はこの人がいればと思うキャラクターが多すぎる

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:02:46

    >>60

    優しさの裏にとてつもない鬼への憎悪を抱えてるからな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:29:32

    >>59

    名前呼びなんだ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:00:31

    はい、不死川の親友なのでお互いに名前呼びです

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:19:58

    いいやつほど早く死んでしまう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:55:20

    ほs

スレッドは6/28 20:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。