太りそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:51:48

    胃もたれしそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:52:56

    こんな食生活じゃ血液ドロドロになってしまいますよアヤコ!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:56:36

    味噌汁いる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:13:58

    大学の食堂でよく見る光景

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:15:21

    ほ、ほら。友達の分も一緒に持ってきたとか……え?カトラリーも自分の手元に持ってきてる…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:15:51

    せめてカレーかラーメンのどっちかハーフサイズにしろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:16:07

    >>2

    おはドゥーサ。姉さん達が探してたぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:16:16

    >>6

    これでハーフサイズの可能性あるだろ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:16:56

    中高生なんてそんなもんでしょ。飲食店でバイトしてた頃あったけど、結構みんなこんな感じよ。ラーメンとチャーハン(どっちもノーマル)とか、どっちか大盛りとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:17:34

    美綴は自分で料理する時も大量生産系のやつになっちゃうんだっけ
    結構健啖家なのかもね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:18:00

    運動部だから……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:19:49

    俺少食だからラーメンと替え玉とサンドイッチ食べたらお腹いっぱいになる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:19:49

    >>8

    カレーは明らかにハーフではないしラーメンもハーフかと言うと…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:20:18

    体育会系の子はこんなもん
    うちの母と姉は陸上やってたからかなり食ってた(俺と父はインドア派)

    他の家では焼きそばやお好み焼きにご飯が付いてこないのを知ったのは高校の時だった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:21:04

    運動部ならこれくらい普通では?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:21:55

    >>10

    なるというか大量生産系の料理が得意。それこそ焼きそばとか粉物系なんかは量を作らせると美味くなるらしい(ひむ天)

    えみごでもスコーン作ってたしね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:23:45

    弓道部ってあんまりランニングとかしてるイメージはないけど、どのくらい体力使うもんなんスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:28:25

    >>17

    スレ画って部活以外も武術の師範代とかやってるからなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:33:06

    >>17

    美綴は弓道以外もスポーツ万能だぞ。空手の師範やってる(これもひむ天)から食べるのは納得

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:34:27

    >>2

    貴方アヤコの血にはコクが足りないから肉を食べたほうが良いとか言ってませんでした?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:44:12

    >>20

    ほとんど炭水化物と塩分じゃないですか!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:56:17

    ラーメンも麺だけなら割と余裕だろうよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:02:27

    >>21

    貴女のために飯食ってるわけではないので…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:04:40

    ラーメン 具の多い味噌汁
    味噌汁 普通の汁物
    カレー 飲み物
    ミックスサンド 野菜

    何も問題ないな、ヨシ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:09:31

    ガチでやってる運動部の人は家帰って炊いたご飯丸々一人で食べたりするし普通じゃね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:28:46

    スレ画のやつコラ画像じゃないんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:56:24

    どか食い気絶部…と思ったが運動系部活の学生なら問題なさそうな量だな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:57:43

    高校生で運動部ならこれくらい余裕

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:59:20

    運動部男子なら更に揚げ物系のおかずを足す

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:15:30

    運動部の子は動いてカロリー消費するからこんなもんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:18:07

    3ヒロインに隠れがちだけどヒロイン適正高めな美綴すこ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:30:10

    ラーメンとカレーとみそ汁って一緒に食べるものじゃないだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:43:52

    >>32

    食べたかったんだからしょーがねーだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:00:06

    >>31

    作中ではいじられキャラに甘んじてるけど

    スペックはめちゃくちゃ高いからな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:31:58

    ろんぱいあの美綴本はいいぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:50:15

    男も女も(運動部なら)この時期は滅茶苦茶食うしな……
    俺の兄ちゃんと姉ちゃん運動部だったけどどっちも死ぬほど大食いだったわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:52:13

    家の朝や夕飯はしっかりしたもの食べてるだろうし昼はカロリー優先で問題ないんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:52:45

    ガチの体育会系で食べ盛りならセーフ

    年齢が落ち着いたらこの食欲をセーブできなきゃメタボや生活習慣病まっしぐらだがな!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:50:49

    >>35

    また懐かしい名前のサークル名を...

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:35:25

    運動止めて運動していた頃と同じ量を食べるとぷくぷくするよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:20:45

    10代の運動部の食欲を舐めてはいけない
    全国大会行くような子らは信じられんくらい食べるし
    合宿のメニューとか見て引くし

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:55:17

    特に水泳系が有名よね
    練習してると当然脂肪が燃焼されていくんだが脂肪が減りすぎると水に浮かなくなるので
    死ぬほど練習したあとたくさん食べるのも練習の一環っていう
    シンクロ強化選手の合宿風景を以前テレビでやってたけど寝る前にコロッケパン配ってたw食ってから寝ろってw

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:23:51

    >>2

    いつも美綴スレに出てくるなこの人

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:08:47

    運動量に比例して食べる量を抑えられるなら問題ない
    就職なんかで運動量が減ったのに食べる量が据え置きだったりすると…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています