これは、メンデルの調査をした結果、

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:55:21

    dice1d47=33 (33) ユーレンの親戚であることを知ってしまったキラ

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3212658/19

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:55:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:56:02

    イングリット!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:56:28

    いつの時点で発覚したんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:56:32

    可能性があるかないかで行ったら微妙にありそうなのやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:57:00

    >>4

    自由後の調査

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:57:08

    待ってほしい
    イングリットが親戚なら妹も親戚では?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:57:10

    死んでる!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:57:37

    ユーレンの親戚由来の遺伝子で作られたということか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:57:54
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:58:02

    まだ、キラが曇る

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:58:13

    アウラが色々作る過程でユーレンのやつも混ざっちゃったのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:00:02

    イングリットには冷たかったな!
    わらわはイングリットの母親代わりなどできない!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:02:34

    >>13

    あなたが作ったんだろうに!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:02:43

    心ではヤマト夫妻が親と思っていても、結果的には肉親を自分の手で殺したことには変わりないのホント…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:05:07

    ちょい待って
    これ全部知ってて駆り出したんなら、ブラックナイツメンバー流石に人の心なさすぎだぞ?
    アウラはこのこと知ってたのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:06:03

    >>16

    ミスをしたとはいえあの冷たい目と仕事量…察するに余りある!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:06:18

    >>16

    作ったのがババアなんだからババアはさすがに知ってるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:12:02

    イングリットはdice1d2=1 (1)

    1ユーレン自身の遺伝子を利用

    2ユーレンの兄弟の遺伝子を利用

    アウラはこのことを子供たちにdice1d3=1 (1)

    1教えた

    2一部に教えた

    3教えていない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:13:17

    ユーレン×アウラ=イングリット!?
    ツンデレひよこBBAだったのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:14:02

    >>19

    クソババア!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:15:18

    調整されてないカガリが機動兵器の経験比較的少ないのにあの強さだからな…
    ユーレンかヴィアの遺伝子はもともと優秀だったんだろう…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:16:55

    双子が何をしたって言うんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:17:49

    ユーレンが実は高度な空間認識能力持ちだったと考えればキラとイングリットがドラグーン操作してるのも、カガリに作ったアカツキにシラヌイ装備があったのにも説明付いちゃうねぇ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:19:19

    >>6

    よりによってオルフェ諸共黒刀ぶっ刺して明確に〇した後で…⁉︎

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:21:27

    やったなキラ!メンデルが生み出した世界の闇を葬り去ったぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:25:13

    ユーレン側にMS操舵能力と空間認識能力
    ヴィア側に種割れ遺伝子があったと考えれば
    イングリットのあの能力がユーレン由来で
    ユーレンの遺伝子のみなイングリットが種割れできなくて
    ヴィアの遺伝子もつ双子は種割れできますとか
    説明できちゃうのがな・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:40:33

    因みにリデラードはdice1d2=1 (1)

    1別の遺伝子を利用、同じ人工子宮を使ったから姉妹となっている

    2持ちろんユーレン遺伝子利用

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:40:58

    肉親を失ったキラ、カガリ
    そこまで調べ上げることが出来なかったアスラン、メイリン
    説得しきれずキラと殺すことになったラクス
    ただでさえお労しいイングリット
    ダメージ食らうやつ多すぎだろ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:43:08

    イングリットさんがあんな事をするからいけないんだああああああ!!!!!あんな事をするから討たなきゃいけなかったんだあああああ!!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:43:29

    おのれヒビキ状態だったアウラが
    最後に残した呪いが
    自分で自分の兄弟を殺すとは
    ざまあみろヒビキの息子なのがひどい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:06:22

    あのひよこババァなら絶対に想像して悦に浸っている夜があった

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:08:51

    まあ本人は死ぬ時そこそこ救われてたしいいやろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:12:30

    肉親を平気な顔で殺す非道な奴に世界平和など実現出来るかのぉwwwwww

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:51:50

    >>34

    このスレの設定だと死ぬ間際にニヤッと笑ってたのはレクイエム発射のことじゃなくキラがイングリットたちを〇すことがほぼ確定になってほくそ笑んでいたということか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:53:42

    >>34

    愉悦のために子供への愛すら投げ捨ててるの畜生すぎる

    イングリットは娘と思ってないにしろオルフェも同乗してるのに

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:56:29

    アコードって遺伝的には全員アウラの子なんだよね···?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:01:36

    >>35

    両方ともとかありえそう。あの邪悪ババアだと

    レクイエムがうたれてもヒビキの娘はおわりでざまあみろ

    うたれなくてもヒビキの息子は身内を殺したざまあみろみたいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:09:29

    イングリット「行って…!(やっぱり私には弟を手にかけるなんて出来ない…!)」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:02:41

    フレイと一緒に守るから…してるんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:05:23

    オルフェと一緒に逝ったから誰かに憑くとかしなさそうだけどたまに様子見に来るかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:33:32

    ひどいことなんだけど……
    私はメンデルで全てを知り、膝から崩れ落ち泣き出してしまった准将に、ラクスがどう声をかけるかが見たいんだ!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:35:47

    珍しくスッと倒せる敵と思った残念でした!ってことか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:37:17

    もうこれ戦艦のブリッジに、直接ディスラプター撃ち込む勢いだろ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:38:58

    >>44

    それもマリューさん達が数カ月前にとどめを刺したんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:40:29

    >>45

    じゃあミーティアでメンデル破壊しよう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:58:55

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:45:40

    もう当人が死んでしまってるからどうしようもないのが酷い…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:58:19

    >>12

    ユーレンあれでも余人が完成させられなかった新型人工子宮完成させられる程度に明晰な頭脳なのは確かにそうだからな…

    恨みとかそういうのは置いといて明晰な頭脳になるであろう遺伝子目当てにアコードのベースに使ってもおかしくはないのでは

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:00:54

    種自由が劇場作品じゃなくテレビ版で尺に余裕があったら微妙にぶちこんできかねん絶妙なキラ虐やめたげてよぉ!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:01:36

    なんとかして5~6歳ぐらいの時に1度だけ偶然イングリットと会っていることにできないだろうか
    キラは誰かわからずにポカンとしてたけどイングリットの方は知っていてハグされたとか

    その記憶がメンデルで証拠を見た瞬間に蘇るのだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:13:32

    面識ないけどそもそもイングリット側は家族と思ってるのだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:37:08

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:14:26

    >>52

    ババアが血の繋がりがあることは教えちゃってる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:26:30

    これは全てに絶望したキラが次のラスボスになりかねない…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:38:50

    seedだとありえそうなのが

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:39:58

    >>55

    ラクス達が支えるからそれは大丈夫でしょう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:53:42

    もっと嫌な爆弾もありそうだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:24:29

    >>52

    他に兄弟たちがいてそいつらと暮らしてきたわけだしな

    バラされてるせいで微妙に疎外感感じてたかもしれんけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています