ドラゴンボールの飯描写って

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:42:33

    特に調理シーンに注力してるわけでもなし、仔細な食レポしてるわけでもないのに、悟空たちがかっ込んでるの見てるだけで腹減ってくるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:42:52

    悟空は左利きだったのかあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:43:13

    良い意味で遠慮なく食ってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:43:51

    かと思えば右利き?
    まぁ少年時は箸の使い方とか覚えたてでもおかしくないだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:44:08

    そういやビール飲んでるとこもあったな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:44:54

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:45:12

    サイヤ人はガツガツ食うし地球人は普通に食べるの細かい

    【ドラゴンボールZ カカロット】食事シーンまとめ!


  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:45:51

    >>5

    アニオリでブウ戦後にパーティーしてるシーンよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:49:28

    >>7

    ピッコロさんは食わないの知ってたけど18号も食わないんか

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:52:08

    全体的にジャッキー食い

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:54:09

    >>10

    永谷園のお茶漬けのシーエムにもにたものを感じる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 04:44:55

    好き嫌いまったく無いのえらいよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:37:57

    >>7

    未来トランクスが若干おとなしめなガツガツ食いなのも細かいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:43:27

    >>10

    サムハキンポー草

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:47:16

    >>12

    オオカミとかムカデとか、味付けせず丸焼きにして食ってたっけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:50:16

    流石に悟空も引いた奴
    それはそれとして美味そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:51:04

    震えながら目輝かせて「う、うめぇ〜!」とか言われるより
    夢中でガツガツ食ってる方が本当に美味しいんだなあって思わされる

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:05:41

    全体的にかなり下品な食べ方なのに美味そうに見えるのは何故なんだろ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:11:04

    >>7

    同じサイヤ人でも食べ終わった後の反応がニコニコしてる悟空一家と目閉じて満足そうな顔のベジータ一家って違うけどどちらも本当に美味しかったんだなってのが分かるの良いな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:12:41

    >>17

    アレコレ味にどうこう言ってるよりは「美味い」の一言で終わらせたり特に何も言わずに食ったり喋りながらも食事の手は止めない(もごもご喋ったりはしない)方が美味しそうに見えるんだよな

    「ん〜!」とか言わなくていいから

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:54:06

    >>9

    ブウ編天下一武道会で二人は食ってなかったからかね

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:58:33

    >>16

    こいつが美味いということは、

    ナメック星人も食べると美味いということか…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:29:37

    >>17

    トリコでも、食レポじみて解説するシーンと同じくらい、無言で調理して食べてるシーンが美味しそうに感じるよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています