【閲覧注意】ラルトス&キルリアシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:58:08

    サーナイトシコが人気過ぎてあまり話題にならないけどこの2匹もシコいよね
    普通に好きなところを語るだけの書き込みもOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:59:34

    ラルトスの目隠れ女子感が好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:00:38

    見えにくいけどラルトス時代からちゃんと美少女だよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:04:04

    どっちもえっちの知識は並程度ありそうで🐕👍
    そっとベッドに押し倒したら顔真っ赤にしつつドキドキしちゃいそうで可愛いよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:04:36

    プラチナキルリアの手持ちアングルからのケツはヤバい
    試合に集中できないよあんなの

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:05:51

    ラルトス時代からひたすら可愛がって進化していくのをずっと側で見守っていてぇなぁ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:06:08

    ラルトスもキルリアも余裕でイケるよね…
    ポケモンコロシアムのキルリアめちゃくちゃ可愛かった記憶がある。攻撃モーションで踊るしダウンモーションもバレエの一幕みたいで凝ってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:11:03

    見た目は少女でもポケモンだから体はとっくに生殖準備完了してるのにロリータ趣味の無いトレーナーからサーナイトになるまで抱かない宣言されて毎日欲求不満でふーっ♡ふーっ♡してるキルリアが見たい
    トレーナーの机で角オナしてるところを見つかってほしい
    キルリアじゃなくてラルトスでもいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:13:29

    RSE時代の最初は鳴き声しか使えないラルトスを介護しながら育てていく道中いいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:27:14

    足型的にラルトスも白い袴部分の下にはキルリアサーナイトみたいに足があるんだよな
    内向的な2歳児みたいな見た目のラルトスの袴の下に人間の大人のお姉さん用のドスケベランジェリー履かせて生活させて外を連れ歩きたい
    ラルトスはタマゴも産めるれっきとした成体ポケモンなので決してロリコンではない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:37:04

    これが野生なんて信じられんなぁ(元ヒスイ民)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:44:10

    >>11

    ヒスイの子達は…初心だったよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:52:06

    たまらん可愛さだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:53:43

    しゃあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:00:47

    >>14

    アップで鑑賞してたら後ろに一般通過アメタマおって草

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:03:53

    トレーナーと肉体関係あるキルリアと肉体関係ないキルリアはトレーナーへの態度や表情で大体判別できそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:30:11

    ラルトスの人の感情をキャッチする赤いツノを掴んでありったけのスケベな感情を念じる
    何が起きたかも分からないまま盛大な脳イキをキメた小さな柔らかい体を抱っこしてビクッ♡ビクッ♡と痙攣してる振動を楽しみたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:36:02

    ツノで感情をキャッチできる設定エロに向きすぎなんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:00:01

    正直このキルリアの表情えっちだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:09:36

    >>19

    暴漢に襲われた美少女そのもの

    アブソルがエロい事とか考えてなさそうなイケメンなのが惜しい

    アブソルポジがもっとスケベ面のポケモンだったらよりエロかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:17:01

    裕福な家庭で大切に育てられてポケモンバレエを習わせてもらっているキルリアもいれば
    反社の資金源として地下でドスケベポールダンサーとして踊らされているキルリアもいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:45:30

    トレースとかいう特性のおかげでありとあらゆる性質になりえるの捗る
    かちきをトレースしたメスガキキルリアとかいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:00:52

    ざーこ♡ざーこ♡するキルリアええな
    でも種族値クソ低いからわからせ敗北不可避

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:05:23

    >>19

    わーかわいー♡ってノラネコか犬に手を出して噛みつかれた幼女の図にしか見えん

    アブソルもなんかそこまで強く噛んでなさそうだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:32:43

    >>23

    イキってた相手に峰打ちされて、HP1になったキルリアの絶望顔眺めたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:33:38

    サーナイトが未亡人だとするとこの二匹はその連れ子って雰囲気だと思ってたんだよな
    だから俺も性癖を開拓していきたい、メスガキに目覚めるか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:40:15

    育て屋にぶち込まれて強制交尾がまだ出ていないとは

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:09:19

    キルリア♂をメス堕ちさせたい
    自分も将来はかっこいい騎士のようなエルレイドに進化できると信じている純粋なキルリアくんの足を大きく開いてねじ込みたい
    何も分からないままキルリアくんはトレーナーの興奮を感じ取って発情してしまうし、揺さぶられるままサイコパワーが見せた未来ではキルリアくんは完堕ちメスボディのサーナイトに進化して毎晩トレーナーといちゃらぶ激しめセッしてるんだ
    そこで自分は女の子としてしか生きられない体になることを完全理解して心折れつつも小ぶりのチンからは喜びのお潮が吹いちゃって、キルリアくんはへにゃへにゃのトロ顔でトレーナーを受け入れるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:51:08

    >>28

    堕とされる前はメスキルリアみたいにバレエダンスしてよって言っても嫌がって剣士みたいな動きばっか練習してたのに

    堕とされてからはお尻におだんごしんじゅ詰めて亀頭にローター取り付けたチンをプルンプルン揺らしながら腰ヘコドスケベチン媚びダンス見せてくれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています