らあめん清流房のPRの仕事をもらってきたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:44:29

    店主が生粋のラーメン馬鹿らしいから舌が肥えたアイドルと一緒に行きたいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:03:54

    うちばい!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:05:30

    >>2

    こがたんは、料理の英才教育を受けた天才だった?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:06:08

    完璧を期するあまり事前の下調べをしすぎて
    「情報を食べている」状態になる灯織

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:06:49

    >>3

    実家の定食屋仕込みなエリートだしなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:07:59

    あさひは濃口らぁめんを食べた後に「鮎の味とかよくわかんなかったっす!」とぶっちゃける

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:08:40

    アユの煮干しの風味とかわかんないっす
    こっちの淡口はいい風味がして美味しいっす

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:17:12

    番組のオーダーと自分の舌とどちらを取るかで内心苦悩する冬優子

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:17:48

    ふふっ
    するわ、アジ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:19:24

    シンデレラとMとASから1人ずつこっち見てるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:20:39

    最近の流行から考えてパーフェクトとは行かずともハゲが喜ぶ回答ができるアイドルは多そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:21:20

    何でこの手のスレって何時まで経っても発見伝〜才遊記くらいの情報で止まってたり淡口を評価するのが正しいみたいな感じになりがちなんだろ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:23:04

    ちょこパイセンの名前が上がってない!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:23:16

    >>12

    リアクションで分かれてネタになる場面がどれだけあると思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:26:43

    再遊記でも後継いだゆとりに最後に伝えたのも淡口ラーメンだし
    ラーメンハゲも淡口褒められて嬉しがるし
    濃口は解になってもラーメンハゲの理想の味ではないってだけの話だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:26:52

    濃口食いながら「鮎の香りスゲェ!!!」とか言わない限りセーフやぞ
    濃口の方が好きってだけなら(チィッ庶民舌め...)くらいで済む

    まあそれはそれとして性格悪いんやがなぶへへ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:29:07

    >>12

    情報を食っているのと同じように情報を読んでいる人ばかりだからだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:37:16

    >>14

    他のスレとかでもそうだけど、何か淡口濃口でキャラを審判したりコケにしたりする感じになりがちじゃん。

    ハゲとかラーメンサイドがだいたい上位だし、それにしても本当に読んでるのかクロスオーバー先にマトモに触れてるのなと思いたくなるレスもあるし。

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:37:53

    クロスネタは知ってるか知らないかでウケが違うんだから
    そりゃ有名なところをピックアップするに決まってんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:43:35

    スレカテ違いの流れになってる……

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:44:17

    安易な名字ネタに走らなかったことは評価する

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:11:45

    (近所のラーメン屋さんでみんなと食べたとんこつラーメンの方がおいしいな…)

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:14:27

    みんなで食べればその辺の牛丼だってめちゃくちゃ美味いんだ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:17:03

    >>12

    安易なネタを使うバカどもが!そんなに鮎ネタがすきなら擦ってやる!そんな浅いネタやってれば二度とスレにはこないだろう…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:24:38

    お高く止まって理解されなかったら本末転倒なんて話もあったね

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:37:40

    …これ、どっちが人気あるんです?
    人気ある方がおいしいってことで良くないですか?
    どうせ貧乏舌なんで、味の違いとかわからないんで

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:45:34

    いつのハゲかによるけどマスコミ用の笑顔できっちりしっかり対応するんだろうなということだけはわかる

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:55:46

    オタクA「あーあ、甜花ちゃんのにへにへダンスが見たかったなァ」

    オタクB「仕方ねぇだろ?今日はストレイライトのパフォーマンスで我慢しようぜ」

    芹沢「………っす」

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:58:37

    美琴さんは濃口は食べれないんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:41:05

    >>22

    それ言ったらどんな高級店も負けちゃうよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:43:33

    何を食うかより誰と食うかだからしゃーない

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:27:55

    >>7

    ラーメンハゲが表向き怒りながらも気に入る回答来たな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:33:31

    >>16

    「二つ星とったあのラーメン屋すごいよな!」

    (その店主に勝った俺のほうがすごいぞ、このラーメンオタク共め!)

    「でもやっぱり俺はらぁめん清流房の淡口らぁめんが好きかなあ」

    (はわわっ、お客様だったなんて…!)

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:40:57

    ハゲなら何言おうが「芸能人はそういうリアクションするのが仕事だし」で済ませてくれるし何ならどういうPRすればいいか細かく注文付けてくるやろ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:44:47

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:46:19

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:48:05

    (よく765プロがとる前にとれたな……)

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:29:38

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています