就職先を見つけようとトレセン内の就職説明会に行ったヒシミー

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:08:39

    入り口近くにいた自衛隊、警察、消防のスカウトに捕まる

    目を逸らしていたのに問答無用でブースに連行されたヒシミーは全てを諦めた

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:09:56

    どんまいヒシミー
    海自だけは頑張って回避しようね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:13:02

    >>2

    水陸機動団・第15旅団・水際障害中隊「待ってるよ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:19:48

    説明会でそういうことやっていいの?
    (問答無用でブースに連行)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:24:11

    >>4

    「まぁまぁまぁ、せっかくですしお話どうぞ」ってゴツいお兄さんや制服着たお姉さんに囲まれただけだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:25:39


    なんかもうちょっと体使わなくていい仕事ないんですか〜


    あっおねーさん、なんの仕事してるんですか?


    〜説明中〜


    ふむふむ。仕事ができればできただけいっぱい稼げる、楽しくおしゃべりしてお話しを聞いてたらお金が稼げる、お菓子も買い放題、しかもいつ働いても大丈夫、福利厚生もバッチリ、初めのうちはお仕事できなくても基本給25万!


    これなら私にもできそうかなーお姉さんそのセールスレディってやりたいです〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:25:58

    ヒシミラクルの成績が史実だとしたら流石に広報行くんじゃねーかな...?
    まさか防衛大行くわけもなかろう...?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:28:57

    消防は川や池の救難もあるから泳げないと辛いし自衛官も水泳訓練あるから

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:30:49

    自衛隊って水泳訓練あるの……?(元空並感)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:32:36

    >>9

    昔ニュースで水泳してた自衛官を取り上げていたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:34:40

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:36:33

    >>9

    単純に体力作りでやってそうだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:39:09

    海上自衛隊は流石に泳ぎ下手くそだとダメだって訓練させられるんじゃなかったっけ?
    この時点でヒシミラクル的にはもう無理だと思う
    かと言ってパイロット厳しそうだし...

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:50:58

    >>13

    水泳コーチが来てくれたぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:52:59

    自衛隊はね
    警察・消防と違って落第生でもよっぽどじゃなきゃ見捨てずむしろ育ててくれるの
    その代わり教官・助教とついでに同期からはボロクソ言われるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:56:32

    >>14

    第一印象の割に怖そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:58:16

    上官の命令は絶対で逆らえないって環境で大丈夫かミラ子?
    今もそうなのかは知らんけど…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:59:59

    防衛大は2km泳げるように鍛えられるって話が

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:02:26

    >>6

    天然のおっさんタラシだから適性あると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:10:27

    >>9

    陸は水陸機動やレンジャーや幹部でも無ければ無いから安心していいよ

    ウマ娘の体力だとまず100%どれかにぶち込まれると思うけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:15:03

    「こんにちは、浄水器の販売に…うわーん待ってください閉じないでくださーい!今月まだ一個も契約取れてないんですー!え?話だけなら?ありがとうございます!」
    「えーとこの浄水器はですね…えーっと…なんかいい感じで、前の浄水器の1.2倍らしいです!詳しいことはたぶん買ってくれたら説明書に書いてありますから…わー!追い出さないで!」
    「もう買ってくれなくていいんでせめてここでしばらくサボらせてください」
    「あはははは、ワイドショーってたまに見ると面白いですね、あ、この芸能人最近はこっちに出てるんだ。うわ、変な健康器具のPRしてる…身につまされる…」
    「あ、おせんべい?いいんですか?ありがとうございますー」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:18:04
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:19:50

    水泳を免れる手段が一つトレーナーの所に永久就職ってのが

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:26:30

    ミラ子なら広報官とかリクルーターとか音楽隊とかでもええんじゃないか

    (ぷよぷよのズブズブでも仮にも)G1複数優勝
    まあ歌える
    芦毛でかわいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:31:02

    >>16

    代わりの人連れてきたよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:31:37

    ヒシミーは広報になったとしても業界トップの企業とかは無理そう
    サンガリアとかの広報やってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:32:27

    陸自も河川の水難は管轄になるんじゃなかったっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:35:43

    >>25

    第一印象とは変わらなそうだけど…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:49:48

    >>25

    陽抜だと笑顔でお魚に餌やりさせてた人だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:54:41

    >>14

    鶴の恩返しのごとく、コーチのたびに瘦せ衰える人だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:21:34

    ミラ子頑張れ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:50:22

    >>15

    自衛隊「は」落ちこぼれを出さない

    そういう奴は自然と自衛隊員ではなくなるからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:20:46

    >>14

    カンカンカカカカン

    カカカカココココカンカンカン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています