【閲覧注意】青系の布に鎧で負けず嫌いでビームが出せるから実質アルトリア

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:11:06

    つまりマスターと為朝さんは黄金の風呂でいちゃらぶえっちが出来る

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:11:32

    うおっ風呂場せっま…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:12:07

    えっちなことする穴も棒も無さそうなんですが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:12:46

    お湯全部こぼれそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:13:38

    >>3

    機械なんだからプラグの1つや2つあるだろ?(適当)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:14:58

    鎧脱いだら鰤トマトみたいにアルトリア顔の美女が出てくるんだそうなんだ
    ロボットだから機械の塊だって?改変しよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:17:07



  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:18:09

    >>7

    まだマスターが男とは限らんだろう!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:18:21

    感電しそうで怖いんじゃが

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:18:27

    ええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:18:47

    >>6

    そらアレよ機械の中に美少女ぼでーのアンドロイドをインストールしてやねぇ

    溜まった熱を排出するために定期的にアンドロイド少女を露出させてやねぇ

    なんなら汗だくにさせてマスターをどぎまぎさせてやねぇ

    女の子として意識させるのもウマイで!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:21:25

    ゴツイロボをゴツイロボのまま楽しみたい勢はやはり少数派なのか!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:28:03

    何を言ってるんだ人型ボディの為朝さんは為朝さんじゃないだろう
    俺は今のスーパーロボットな為朝さんとイチャラブしたいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:33:24

    洗車プレイで全身艶々のピッカピカに磨きあげたいよね
    関節辺りに指這わせて困らせたいよね
    動力パイプとかコードとか露出してたらにぎにぎしたいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:42:45

    嫌だ!人型ロボットの為朝さんに改変なんて…!
    実質アルトリアならUBWよろしく拘束されて苦し気にビクビクするロボ為朝さんが見たい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:12:36

    マスターの肌を傷つけないようにおっかなびっくり触れてくる為朝さん
    お湯に使ってない部分はちょっとぬるくて気持ちいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:10:39

    pixivには意外とあるんだよな為朝さんのスケベイラスト…でも個人的には為朝さんには抱かれたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:15:36

    ドリルバイブもピストンマシンも機械触手もハケ水車もカスタマイズ自由なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:16:04
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:42:53

    為朝さんも入れるギリギリサイズのお風呂で密着してしっぽりしよう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:31:03

    戦闘用機械を快楽で混乱させて堕とすのか
    良い趣味だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:44:27

    晴明サンか果心居士に頼めば穴が無いやら棒がないやらはどうとでもしてくれそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:29:10

    ハッキングで快楽堕ちとかできるかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:38:21

    洗車機で大人しく洗われる為朝さんとかアリじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:08:05

    ここまで為朝さんと親交深めたら絆ボイスと逆で「尊敬している…エラー。…愛している。」になりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:31:40

    そんな機能は…ってなってる為朝さんを強引に攻めて快感でエラッた所を組み敷きたいよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:35:30

    絵面が洗車なの除けばエッチ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:42:56

    >>6

    源氏だから牛若丸や頼光みたいな黒髪じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています