報告ボタン&削除依頼あまり仕事してない問題

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:14:46

    お陰でクソみてぇなスレがあっても削除されるまで無駄に時間が掛かってしまう模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:15:50

    管理人まじで誰か雇ってくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:16:27

    管理人だって忙しいんだよ
    少しは考えろ
    あとこんなクソスレ立てて管理人の手を煩わせるなよ

  • 4124/06/22(土) 23:16:34

    しかしあまりにも早く削除され過ぎるとスレを削除させる事が目的の荒らしに悪用されるのでバランスが難しい
    どうしよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:17:56

    >>4

    どうしようも何もスレ主がやるわけでもなかろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:18:02

    >>3

    管理者として自分で決めた規約くらい執行しないと責任放棄と取られても仕方ないんじゃない

    深夜が荒らしの抜け道になってる現状を3年も放置してるのに今更

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:18:29

    でもアダルトスレ画のスレって一瞬で消えるしなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:26:46

    こう言うのって言論統制にならないラインを探るの大変なんだよ

    アダルトとか政治みたいな規約にガッツリ引っかかってるスレは秒で削除される

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:28:34

    >>8

    そうでも無いぞ

    放置に放置され数時間たって完走後にようやく、ってケースが多い

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:29:56

    >>2

    副管理人みたいなのいるんじゃなかったっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:33:45

    >>10

    だいぶ前CSSに複数名の名字が載っててそれらが管理人なんじゃないか?みたいな説はあった

    でも副管理人が複数人いる説を採用するとローテーションで管理せず全員が全員昼と深夜に管理していないことになるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:35:35

    >>8

    安価スレの閲覧注意じゃがっつりアダルト描かれてるやつ偶にあるけど全く削除されないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:38:47

    >>10

    管理人1人ではないだろうけど明らかに何も見ていない時間があるからあまり人数いないのかな

    それともみんなでトランプでもやっているのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:39:33

    あとはこのスレが消えれば一先ずは掃除完了やね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:43:59

    ついでにタフの乱立スレの掃除も頼みますわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:48:23

    >>11

    イーロン・マスクみたいに俺達のように昼は外に出て夜は寝なさいということかもしれない


    バカ!!!!!!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:52:48

    >>16

    言ってる事は正しいが管理人に言われるとムカつく言葉第一位来たな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:57:56

    報告はカテゴリ違いのレスに頻繁に使ってるけど効いてるの見たことねえなあ
    まあ自分以外やってないってことなんだろうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:58:45

    たまに思うから聞きたいけど1日何回くらい報告してる?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:03:11

    4,5くらいかな?その内一つか二つが消えているくらい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:04:31

    見かけ次第だからまばらだけど10前後かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています