スクエニ…電子化待ってるよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:15:52

    やめろやめてくれマネモブ
    4コマネタを使うのはやめろ
    ぼうっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:41:59

    ふんどし!(衛藤ヒロユキ書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:50:28

    はーっコンジャラーよ死 ね!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:50:59

    いくぞもりそば

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:52:14

    おそらくブライ殿は死に場所を探していると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:52:37

    チャッピーをいじめるんじゃねえよあーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:52:55

    古典的なギャグだ死 ね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:54:06

    何か…権利関係難しくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:54:31

    ゲフ(ビアンカ書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:55:08

    ドラゴラムしたら服がやぶけちゃったマーニャが好きなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:55:33

    ゲボハハハあの人間のギャグメチャクチャおもろいでェ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:55:40

    新山たかしはアホほど少年から精液を搾り取ったんや
    その量500億L

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:56:56

    王様お餅が焼けたけどどないする?
    まあお餅6ない出直してまいれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:57:42

    牧野博幸…神… どのネタも面白いんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:58:48

    ダメだろマネモブ

    ワシの好きなピー坊ネタも使わないと


    >>12

    ビアンカげきえろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:59:53

    越後屋サイバンのハッサンネタが好きだったのが俺なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:01:20

    あ…あの自分…手柄はたててないけどチャモロの帽子はたてたんスよ
    褒めてもらっていいスか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:02:18

    ボ…ボツリヌス菌って何じゃい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:02:48

    きりえれいこすげぇ
    手塚蛆虫のアシスタントとかめちゃくちゃ時代を感じるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:03:21

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:03:49

    コマ割りに作者のセンスが出る1P劇場の方が好きだったのは俺なんだ!
    でもみんなこっちのネタは知らなくて寂しい思いをしたのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:05:05

    堀口レオ先生の漫画で死ぬほど笑ったのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:05:12

    とにかく当時のエニックスはメンバーはほぼ同じで別のゲームの4コマも描かせてた危険なやつなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:05:15

    ワシはドラクエ7の奴を購入してたらしいよ
    堀口レオとか懐かしいんだあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:06:16

    柴田亜美の漫画業はここ出身なんだよね
    すごくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:06:21

    牧野博幸
    堀口レオ
    坂本太郎
    そして俺だ マネモブの腹筋を破壊するぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:08:25

    おおっ、勇者の部屋に不気味な笑い声が聞こえる
    隣部屋のミネアの思い出し笑いが効いているんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:08:45

    >>12

    基本的にほのぼの四コマなデフォルメ絵柄なんだけど

    何人かはめっちゃエロ可愛い絵柄なんだよねヤバくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:10:11

    >>25

    鼻水…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:12:03

    昔よく読んでたけど処分しちゃったんだよね
    電子化したから確かに懐かしんで買うのがいそうなのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:13:59

    >>29

    おおっ!「あと一歩」が逃げていく!

    「鼻水」なんてお寒いネタに使ったせいでにじのしずくが砕け散ってしまったのが効いてるんやっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:14:32

    はがねの剣500億本よこせ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:15:40

    楽屋裏のドラクエ語りが楽しかったですね…マジでね
    確か新山先生が相当やり込んでて3や4のレベル99のステを掲載してたんだぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:27:30

    内容たっぷりな上に中古100円だからプレイしたことないのに集めてたんだよね
    はーっ懐かしいのォ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:27:25

    >>33

    コントローラー変な持ち方の夜麻みゆき

    楽屋裏でダンジョン飯的トーストレシピ掲載の梶原あや

    担当から逃げ栗本和博

    が 印象に残ってるスね あと石田和明あたりがアベル伝説にドラクエ4キャラがカメオ出演してるとか描いてたような気がするのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:30:39

    うーっこんぼう返せアニキおかしくなりそうだ
    うーっけいこぎ返せアニキおかしくなりそうだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:27:46

    柴田亜美=神
    インパクト強すぎるんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:29:49

    "もりそば"と"うおのめ"!?

    x.comx.com
  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:31:00

    うーっ…激えろ女勇者は出てくるのかアニキ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:47:26

    これが空飛ぶ靴か…?ぶち履いてやるぜっ(バキッ 王宮の戦士たち・完
    あ…あの自分…旅に出たいんスよ 親方「なめるなっトルブタァッ」 武器屋トルネコ・完
    よしっばくだん岩のメガンテで大臣を驚かしてやるぜ あっ一発で荼毘に付した モンバーバラの姉妹・完
    勇者は占いの10Gすら払えない程散財しとったんや その所持金…0G 導かれし者たち・完

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています