物語シリーズで一つだけ分からないことがあるんだけどさ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:16:05

    アララギさんの名前を呼び間違えて「失礼、噛みました」「違う、わざとだ」←ここまではわかるけど
    「かみまみた」「わざとじゃない!?」←なんでさらにわざとらしく噛んでるのにわざとじゃない判定になるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:17:16

    言うほど一つだけか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:19:26

    修羅々木さんや何良々木さんと比べたら「かみまみた」くらいはガチ噛みっぽそうだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:21:13

    スレ主はそれ以外は何でも知ってるお姉さんの可能性があるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:22:50

    「阿良々木さんの名前を噛む」というおちょくりをやってるという前提で
    阿良々木さんの名前じゃないところで噛んでるからだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:37:02

    新シーズンもうすぐか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:38:29

    「失礼噛みました」
    「違う、わざと(噛んだん)だ」
    「かみまみた」(噛みました)
    「(反論の場で噛むなんて)わざとじゃない!?」

    ってことでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:07:56

    一つだけ……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:08:21

    神原の話に出てきた男子バージョンの扇って何だったの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:46:13

    なんにも分からないわよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:48:11

    シーズンが変わるごとにキャラがイメチェンしすぎる上に新キャラも次々出てくるから
    もう新作のビジュアル見ても誰が既存キャラで誰が新キャラか分かんねーや
    左手前誰だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:35:39

    「わざとじゃない!?」も本当にわざとじゃないと思って言ってるわけではなさそうだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:51:48

    アベマのCMで15年前って言ってたのに絶望する

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:53:20

    >>11

    左手前は撫子だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:11:21

    「2次元キャラも現実の人間みたいに髪型変えてもいいだろ」とはいうが実際にやると分かりづらいことこの上ないという

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:00:35

    >>11

    言うほど変わってる?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:06:08

    何なら短髪撫子は前回のミラーワールドででてるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています