レースしたい子寄っといで45.2【合同ライブ会場】

  • 1◆h251AmHvwM24/06/22(土) 23:17:17
  • 2◆h251AmHvwM24/06/22(土) 23:20:50

    蒼の世代が伝説を重ね、立ちはだかるシニア世代の先輩たちへと挑みかかっているトゥインクルシリーズ。
    最強世代決定戦の呼び声すら上がる宝塚記念を明日に控え、新たな世代が駆け出した。
    あの大舞台へ自分も上がるため、そして追い越すため。ひた走った9人のうち、何と3つの個性が輝いた。

    1人目は奇策に打って出た。逃げ不在という前評判からの派手な大逃げ、そして極端なペースダウン。
    ウマ娘の本能に抗い先頭すら譲ろうとしつつも、最後は1着を搔っ攫いに奇襲を仕掛けて来た。

    2人目はそんな彼女の間近でレースをしながら、一切動じず己を貫き自分の走りたいよう走りきった。
    スパートを躊躇わせる囁き、後方から襲い来る疾風、それに負けない運命の試練の全てに譲らずに。

    3人目は道中やりたいことをほとんどやらせてもらえずにいた。位置取りも捲りも全く狙い通りに行かない。
    だがこの結果を見るが良い、彼女は全てを覆して示して見せたのだ……彼女たちの物語の幕開けを。

    東京1800m、メイクデビュー。3つの運命は並び立ち、切り拓かれた。
    栄えある世代初の勝者に輝いたのはなんと3人。3人が全く譲らず手にしたのだ、新たな時代の扉の鍵を。

    おめでとう。ドナルドザクラウン、テクノポップ、アルカナライン。君たちは、世代初の勝者の栄誉を手に入れた。
    ……そしてそれだけで止まる君たちではないだろう。切り開いた運命の先に待つ輝きを、どうか私たちに見せてくれ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:21:35

    また伝説の新バ戦やってる…

  • 4(観戦)ディープフォール24/06/22(土) 23:22:58

    伝説の新バ戦ですね間違いない

  • 5CGR24/06/22(土) 23:24:03

    //3人1着は聞いてないし、なんなら出すメンバーに焦りが産まれてくるんだが……//

  • 6テクノポップ24/06/22(土) 23:24:25

    新時代の扉…アタシが開いてやるんだ!

  • 7フライトレリアーナ24/06/22(土) 23:25:19

    (正直期待受けすぎてレース出るのが怖くなってる私がいます、これで大敗したらと思うと怖いです)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:25:23

    三者三様な走りだったのに最後は横一線同着とか熱い事やってる

  • 9CGR24/06/22(土) 23:26:43

    >>7

    大丈夫

    ステミの妹だって大敗したし

    そこまでプレッシャーに思わなくていい

  • 10(観戦)ラストティアラ24/06/22(土) 23:27:29

    >>7

    (私もオークスで負けた時おーーーん...ってなったけどすぐ立ち直れたしそういうことの方が多い世界だから気にせず!!)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:27:55

    やっぱGMさんダイス運とんでもないですよ、一番最初の新バ戦でも皐月賞ウマ娘出したし

  • 12ブザービート(観戦)24/06/22(土) 23:28:26

    >>7

    負けても一勝でもすれば取り返せるのがこの世界よ(親指を立てて)

  • 13ベッラディーヴァ24/06/22(土) 23:28:47

    >>7

    が、頑張れっ!

    でも期待されてても負けるときは負けますし……変に気負うとプレッシャーで死んじゃうので余り気にしない方がいいと思いますっ!

  • 14イチローサーン24/06/22(土) 23:28:59

    //立て乙です!//

    (前スレの191より)
    あ!ミナ!応援に来てくれたんだ!

    「イチロー、お疲れ様。まあ興味があったから来ただけだけど」

    //レース後ながらすみません、イチローサーン陣営にもう1人追加します//

    名前:ミナーヴァ
    身長:160cm
    体重:欠点なし
    スリーサイズ:B83 W57 H84
    路線:ティアラ(可能であれば全G1&海外出走)
    脚質:自在

    「知識・知恵・知性・知能」の四つの「知」を極めようとする天才少女。その頭脳はトレセン学園に入学する以前から引く手数多だが、興味があるという理由で入学。創り上げられた身体能力も期待が高い一方、気分が乗らないと手を抜くらしい……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:29:00

    蒼の世代とは違った感じで伝説の新バ戦になるであろうレースが産まれてるのが面白い

  • 16【1】アルカナライン24/06/22(土) 23:29:09

    //立て乙です!

    //2人までは想定の範囲内だったけど3人は読めないって!!


    >>前スレ198

    (着順は確かに低いかもしれない。けど…)

    (瞳の奥には、確かに炎が燃えている。消えることのない、不屈の炎が)

    (…安心した。暫くは、アクセルは大丈夫だと思う)

    (でも、その炎がくすぶってしまうそのときは…)

    (私が、もう一度灯してみせる。だって、いつまでもライバルでいたいから)


    …ああ!!勿論だ!!


    (そう言って、拳を合わせる)

  • 17◆h251AmHvwM24/06/22(土) 23:29:35

    割れんばかりの拍手が降り注ぐ中、後続を称える声もまた確実に上がっている。


    4着には、一時はテクノポップをあと一歩で抜かすところまで迫ったアスカハヤテオー。

    あの最高速を維持できれば勝ち上がりは間違いなしとの声が、スタンドからも上がっているぞ。

    チームの先輩が惜敗から立ち直りG1を制したように。スタンドの声に、どうか応えてみせてくれ。


    そして5着は、そのアスカハヤテオーと僅かハナ差でゴールインしたイチローサーン。

    デビュー戦とは思えない坂の捌き方、第3コーナーへの入り方、そして中ごろのスパート。

    今日は届かなかったが、一つ一つは光り輝いていた。上手く組み合わせれば、必ず勝てる。


    たった1人しか勝ち上がれない、過酷なメイクデビュー。

    そんな定型句を覆し、この世代もまた伝説を重ねて行く予感を抱かせてくれるメイクデビューだった。


    このレース、走った君たちにとってはどんな思い出になっただろう。

    嬉しかったのか、燃え盛ったか、あるいは悔しかったか、悲しかったのか――。


    だが、どのような想いを抱こうと忘れないでほしい。ようやく走りだした時に感じた、胸の高鳴りを。

    君たちの物語は始まったばかり、運命を語る物語は、これから何ページも続いて行くのだということを。


    さあ、続いては勝者を称えるインタビューとウイニングライブ!

    初めてのライブが不安なら、観客席の頼れる先輩たちにアドバイスを求めているのも良いだろう。

    この新バ戦を熱く応援してくれたファンたちへ、感謝を届けるためにっ



  • 18ドナルドザクラウン24/06/22(土) 23:30:09

    >>6>>16

    テクノポップ、アルカナライン

    僕と一緒にこれやろうよ!



    ランランルー!

    ランランルー!

    ランランルー!

    ランランルー!

  • 19フライトレリアーナ24/06/22(土) 23:31:10

    >>9

    >>10

    >>12

    >>13

    ありがとうございます...頑張ります!!(27くらい引きたいな...)

  • 20テクノポップ24/06/22(土) 23:32:54

    >>18

    何だ…この奇妙な動きは…!?(よく分からない動きを見せらせて少し困惑してる)

  • 21ヒーローサイン(観戦)24/06/22(土) 23:33:49

    うん、そうか
    私はあれだけ『蒼』を抱いていたのに、みんなの言っている『蒼』を誤解していた
    『蒼』は、ただ見映えが派手なだけじゃなく、ただハイペースでレコードを狙う為のものじゃなく
    【不屈】【栄光】【憧れ】【努力の結実】そう言った『英雄性』を持つものなんだね
    だから…受け継がれていく、人や時代が変わっても、その「想い」だけは届いていく
    ……負けられないな

  • 22?????(観戦)24/06/22(土) 23:33:58

    たて乙です

    …ふむ、やっぱり『こっちの世界』の子は色々凄いね…
    私たちのとこの子も凄いけど、こっちはなんというか…ハチャメチャ…?カオス…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:34:13

    「負けた」
    幼馴染み「知ってる。見てたからね」
    「あれだけ大見得切ったのに」
    幼馴染み「勝てる子なんて1人しかいないからね。なんか3人出たけど」
    「次は負けない。私がこの世代を代表して蒼と戦うんだ」
    幼馴染み「(そう言うの引っくるめて安田の前に世代一番手として零と戦う宣言した先輩と似た事言ってるんだよね…) それはさておき、さっさとウイニングライブ行ってきなよ」

  • 24◆h251AmHvwM24/06/22(土) 23:34:17

    //と、いうわけで今日のレースはここまで!


    //明日のレースは宝塚記念ただ一つ!

    //出走者はもちろんのこと、スタンドのみんなもぜひ見に来てねっ

    //新バ戦にいたく感動した理事長が、全員まとめて招待……え、理事長? 理事長???


    //さてともう一つ連絡が

    //こちらのスレッドでは、国内レースにおける海外ウマ娘ちゃんの出走上限のアンケートを取っています

    //全体の1/3までか1/4までか、気になるウマ娘ちゃんはどちらかの♡を押しちゃってねっ

    //♡は匿名なので、お気軽にどうぞ!

    走り続けたい子寄っといで9|あにまん掲示板このスレは「レースしたい子寄っといで」シリーズの日程の再編およびその他のトピックについて話し合うために立てました共通の目的にフォーカスするために、引き続きこのスレタイですよろしく!bbs.animanch.com

    //それでは、また明日

    //先輩! 初々しい後輩ちゃんたちにライブのアドバイスよろしくね!

  • 25イチローサーン24/06/22(土) 23:35:22

    >>18

    ランランルー!あはは!いい掛け声!今度ランニングの掛け声にしよっかな!


    さて、今度はライブだね!

    歌唱力 dice1d100=22 (22)

    ダンス力 dice1d100=68 (68)

  • 26(観戦)ディープフォール24/06/22(土) 23:35:30

    >>19

    めちゃくちゃ中の人目線で言うと...どんなに強い勝ち方しても次走では大差でも僅差でも負ける可能性の方が高いのでね...まあとにかく、あまり気にしないで走ってもらえれば!!なにより本当に楽しいスレですので

  • 27◆h251AmHvwM24/06/22(土) 23:36:06

    //でもって、あれだ
    //このシリーズはピンパーが当たり前なので、勝ち負け両方を楽しんじゃってください
    //G1ウマ娘でもいつ掲示板外に飛ぶかわからないし、未勝利ウマ娘がいきなり重賞を制するかもわからない
    //そんな実績を先輩たちは山ほど作っているので、無問題ですっ

    //というわけで次のレースでもその次のレースでも、どうかよろしくー

  • 28ラピッドファイア24/06/22(土) 23:36:22

    ひゃーーはっはっ!!三人同着!?なんて荒唐無稽だよ!

    だが、だからこそ面白い…!!

    >>22

    うんまぁそれはそうだな


    自己紹介するぜ

    オレはラピッドファイア!『向こう』から来たシニア級のウマ娘だ!

    来週か再来週の混合レース…ここの奴らと勝負する!

    果たし状ってやつだ、受け取っとけよ!

  • 29テクノポップ24/06/22(土) 23:36:54

    あ〜…招待されても来るの厳しいかな…なんかすごく疲れたしアタシに縁がある人が出る訳でもないしな…まぁテレビで見れたら見るかな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:37:11

    蒼の世代、の後はなんの世代なのかな
    紅の世代とかどーだろか

    いや、夢がひろがるねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:37:15

    >>27

    ダイスは貴方が回してるんですよねぇ……(安田記念とかNHKマイルCはなんだかんだG1馬が台頭してて妙に説得力のあるダイスだった)

  • 32【1】アルカナライン24/06/22(土) 23:37:25

    >>18

    ふぇっ!?えっ…やるの…?仕方ないな…。

    ええと、ラン、らん、ルー?

    (ヤバい凄く凄く恥ずかしい…これはこれで楽しいけどさ!!)

    (みんなの前でやることはないじゃん!!)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:38:50

    >初めてのライブが不安なら、観客席の頼れる先輩たちにアドバイスを求めているのも良いだろう


    かつてないほどの圧を感じる…

    君たちお手本やれるよねという、凄まじいたづなさんの圧を…!

  • 34(就寝前)ゴールドスリム24/06/22(土) 23:39:20

    >>27

    (なんか寒気がした…まぁいいや)

  • 35ノクスルミナ24/06/22(土) 23:39:38

    >>18

    わ、わたしも、やる……!

    らん、らん、るー! らん、らん、るー!

    (たどたどしく手を動かしている)

  • 36ドナルドザクラウン24/06/22(土) 23:39:57

    >>20

    良いからやろうよ〜

    ねぇ〜


    >>25

    ノリ良いねぇ〜!

    君が勝った時にもやってみるよ!


    だから頑張ってね!


    >>32

    大丈夫だよ!

    いつか慣れるって!

  • 37アクセルビート24/06/22(土) 23:40:16

    >>32

    掌に【熱】を感じる


    (大丈夫!みんな見てないから!と言うフォローにならないフォローを送る)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:40:27

    「明日はふて寝したい」

    幼馴染み「まあ、勝って堂々と観戦しつつ挑戦状叩き付ける腹積もりだったからね。本来は」

    「やだやだ。挑戦者目線じゃなきゃやだ」

    幼馴染み「いいからライブしなよ」


    ダンス

    dice1d100=49 (49)


    ファンサ

    dice1d100=65 (65)

  • 39ブザービート(観戦)24/06/22(土) 23:40:56

    ニコニコ
    (さて、誰が私の『指導』の対象になるのかしら?)

  • 40ドナルドザクラウン24/06/22(土) 23:41:00

    >>35

    へッハッハッハッハ!

    一緒にやってくれてありがとう!

    とても嬉しいなぁ〜〜!

  • 41ピンクベノム24/06/22(土) 23:41:49

    >>38

    誰ェ……

  • 42トライアンフソング(学園内)24/06/22(土) 23:41:52

    >>33

    (ゾクッ)

    (何か一瞬悪寒がしたような……早く寮に戻って寝ましょう)

  • 43(観戦)ラストティアラ24/06/22(土) 23:41:57

    ...!?((((;゚Д゚)))))))

    >>39

  • 44テクノポップ24/06/22(土) 23:42:14

    >>36

    (あれ?みんなやってる…?これはアタシもやらなきゃいけない流れだな…)わかったよ…やればいいんだろ…らんらんるー…(なんか変な動きだけどやってみるとあんがい楽しい…?)

  • 45【1】アルカナライン24/06/22(土) 23:42:20

    (顔を真っ赤にしてうつむく)

    …切り替えてライブしないと…。

    (ここでミスすると生徒会主催の地獄のライブレッスンに連行されるって噂もある…死ぬ気でやるぞ…)

    歌唱技能

    dice1d100=46 (46)

    ダンス技能

    dice1d100=77 (77)

    ファンサ

    dice1d100=66 (66)

  • 46フィアレスブルー(観戦)24/06/22(土) 23:42:52

    ダンスの苦手な子はビシバシ行くよー

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:42:59

    いまからでも新馬戦予約って出来るのかな

  • 48アスカハヤテオー24/06/22(土) 23:43:28

    >>38

    幼馴染み「(名前外れる位分かりやすく落ち込んでるなぁ。ライブは一応及第点かな?上澄みはありそうだけど)」

  • 49ヒーローサイン(観戦)24/06/22(土) 23:44:02

    >>46

    >>39

    出たよウイニングライブの鬼指導の二人…

  • 50テクノポップ24/06/22(土) 23:44:05

    大丈夫だ…歌もダンスも練習しまくったんだ…いつも通りなら大丈夫なはずだ…(少し緊張気味)


    歌唱

    dice1d100=94 (94)

    ダンス

    dice1d100=67 (67)

    ファンサ

    dice1d100=7 (7)

  • 51ドナルドザクラウン24/06/22(土) 23:44:08

    ドナルドは今、ライブに夢中なんだ!

    ほらね?


    自然に体が動いちゃうんだ!


    歌唱力

    dice1d100=75 (75)

    ダンス

    dice1d100=50 (50)

    ライブのアドリブ(30以下でやらない)

    dice1d100=95 (95)

    ファンサ

    dice1d100=29 (29)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:44:50

    (でもG1ライブの円盤が発売されてるなら、蒼の世代(とついでにラストティアラ)の実力()は既にバレてるんじゃあ…)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:44:52

    >>33

    走る事しか知らず、トンチキライブを連発する蒼に自業自得な過去…

  • 54ブザービート(観戦)24/06/22(土) 23:45:01

    >>50

    (今回は緊張しているのかもしれないし、ファンサービスが無いのは見逃しましょう)

  • 55ミナーヴァ(観戦)24/06/22(土) 23:45:40

    (相変わらず音量めちゃくちゃだねイチロー)


    >>39

    あなた、先輩でしょ?あのイチローって子に『ご指導』よろしく

  • 56ヒーローサイン(観戦)24/06/22(土) 23:45:54

    やっぱりこれ『蒼』の完全燃焼のせいでタフなウマ娘以外踊る体力残ってない説が有力になってきてないかな…

  • 57【1】アルカナライン24/06/22(土) 23:46:29

    >>45

    (やっば音程外した…まあでもそこはファンサでカバー!!)

    …なんだろうな、レースしてる時より肝が冷える…。


    >>50

    >>51

    (えっっ、歌うますぎるでしょ…うわあ、大丈夫かな、私の歌声であの二人邪魔してないかな…?)

  • 58フィアレスブルー(観戦)24/06/22(土) 23:46:29

    >>49

    な ん だ っ て

    そんなにメイクデビュー100本通し練習したいのかな?

  • 59ドナルドザクラウン24/06/22(土) 23:46:43

    >>51

    道化師たるもの、こういったアドリブをしっかり魅せられないとね!

    歌もダンスもしっかりと!


    ……待てよ、アドリブもファンサのうちに入るのでは?

  • 60ノクスルミナ24/06/22(土) 23:47:21

    ライブ……! きらきらしてて、すきなばしょ

    だいなしにしないよう、うしろでもがんばる……!


    ダンス力

    dice1d100=98 (98)


    ファンサ

    dice1d100=94 (94)


    (歌唱力)

    dice1d100=60 (60)

  • 61テクノポップ24/06/22(土) 23:47:36

    歌には結構自信あるんだよな!(やばい!歌とダンスを意識し過ぎてファンサが疎かになってる!)

  • 62ベッラディーヴァ24/06/22(土) 23:47:56

    とりあえずバックダンサーのお役目を果たさないとですねっ!


    ダンス 50+dice1d50=23 (23) dice1d100=22 (22)

    表現力 50+dice1d50=18 (18) dice1d100=7 (7)

    右が基準値、左が判定値 右より左の方が低ければクリア

    ベッラディーヴァは歌い手につき基準値に下駄を履かせてください

  • 63ドナルドザクラウン24/06/22(土) 23:48:36

    >>60

    アラー!?


    僕よりも目立っちゃうよあの上手さは!

  • 64ピンクベノム24/06/22(土) 23:49:55

    ブルー仕込みのため

    50+dice1d50=26 (26)

    ダンス

    50+dice1d50=43 (43)

    ファンサ

    50+dice1d50=17 (17)

  • 65◆h251AmHvwM24/06/22(土) 23:50:02

    >>31

    //べんごしをよんでください

  • 66(観客)セッカセレーゼ24/06/22(土) 23:50:17

    (皆さんとてもお上手ですね…)

  • 67ベッラディーヴァ24/06/22(土) 23:50:37

    >>62

    今日のライブも問題なくクリア出来ました……

    はあ……(メインの方々に迷惑かけられないので)緊張しました〜〜〜

  • 68?????(観戦)24/06/22(土) 23:50:45

    >>28

    わお…熱血系かぁ………果たし状ねぇ…私も『こっち』の子と戦ってみるのも…?


    ………そろそろ頃合いかな、私も『向こう』の子だし

    ゼロイチステップ、とだけ名乗っアウッ!?

    モー!ライブデコウフンシスギー!

  • 69イチローサーン24/06/22(土) 23:50:59

    初めてのレース…初めてのライブ…!すっごい楽しい!今日走ったみんなとも仲良くなれそうだし、もうワクワクしかないや!


    あ、ファンサどうしよう?


    //ファンサ力//

    dice1d100=94 (94)

  • 70フィアレスブルー24/06/22(土) 23:51:02

    >>62

    控え室に書き置き

    『今度ダンスの練習しましょう(フィアレスブルー)』

  • 71ベッラディーヴァ24/06/22(土) 23:52:10

    >>70

    よく見てください!私の振り方は達成値が低い方が良いんです!!

  • 72【1】アルカナライン24/06/22(土) 23:52:19

    (おかしいおかしい!!なんでみんなこんなにライブが上手いの!!)
    (普通にライブ出来てるはずなのに相対的にみたら下の方になってるし!!)
    嫌だ…連れていかれたくない…!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:52:20

    早くも一人指導が入ったか…

  • 74ドナルドザクラウン24/06/22(土) 23:52:37

    >>69

    イチロー!

    あのポーズやっちゃってー!

  • 75◆h251AmHvwM24/06/22(土) 23:52:49

    >>47

    //すみません、新バ戦の予約自体は埋まったかも……

    //ただこれから中の人被りで空きが出たり、未勝利戦も始まったりするので

    //また19時半を狙って来ていただけたらとっても嬉しいです

    //日程はこちらにあるので、ご参考までにー

    番組表(日程表)1 - レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp
  • 76?改めゼロイチステップ(観戦)24/06/22(土) 23:53:45

    >>39

    指導かぁ………ちょっと受けてみたいかも?

    というか受けないとヤバイし…(←歌唱力1)

  • 77フィアレスブルー(観戦)24/06/22(土) 23:54:18

    >>71

    セーフかな?

  • 78ベッラディーヴァ24/06/22(土) 23:54:35

    そういえば次の未勝利戦に挑戦するってなったらいつになりますかね……?(人多すぎて何回先になってるかわかってない)

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:54:51

    熱いレースをした出走バ全員に惜しみない拍手を
    見ていて楽しいロール魅せてくれた全てに敬意を
    (キャラ作ってエミュれる人本当に凄いなーって思う訳)

  • 80イチローサーン24/06/22(土) 23:55:48

    >>74

    オッケー!(ビシッ


    からの〜…ホントは監督(トレーナー)とやる予定だったシャンパンファイト!

  • 81アスカハヤテオー24/06/22(土) 23:56:30

    >>78

    最初の未勝利が消えるので多分7/13ですね

  • 82ベッラディーヴァ24/06/22(土) 23:58:30

    >>77

    所謂クトゥルフ神話TRPG式なのでセーフです!!(力強く)(TRPGわからなかったらすまない)

    ダンス 基準値:73>達成値:22

    表現力 基準値:68>達成値:07

  • 83◆h251AmHvwM24/06/22(土) 23:59:17

    >>78 >>81

    //おっとすみません、現状を反映してきました

    //アスカハヤテオーちゃんの書いてくれた通り、7/13が最初の未勝利戦となります

    //観戦の制限は全くないので、同世代のライバルたちの新バ戦や先輩たちのレースもぜひ見に来てもらえたら……!

    番組表(日程表)1 - レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    //ではそろそろGMはこれで寝ます

    //新世代のみんなもスタンドのみんなもありがとう、おやすみなさいっ

  • 84ドナルドザクラウン24/06/22(土) 23:59:58

    >>80

    良いねぇ〜!

    ってシャンパン!?


    アルコールなんだけど大丈夫なのかい!?





    ……そうだ、後で勝負しない?

    僕も野球は出来るんだよね〜

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:00:02

    >>83

    お疲れ様です!

  • 86[観戦]ユメミノデンパ24/06/23(日) 00:00:27

    「24'sはperformerとしては不安だからと」

    「25'sには"Hi-Fi"なライブを期待したいと」

    「だからこそ期待の熱が高いって……生徒会のMiNoは思ってます」

    「Retired Athleteだから、ライブもレースも、いくらでも練習に付き合えるから、遠慮せずにね」


    出走者リスト2 - レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    (ユメミノデンパ:21世代(シニア3年)/高等部3年 生徒会庶務の一人)

    (ボーカロイドのようなケロケロボイスとレース中すらパフォーマンスづくめの競技人生で場を沸かせてきた)

  • 87チーム・アクルックス24/06/23(日) 00:01:33

    >>83

    //お疲れ様でした!!

    //新たな伝説の始まりにふさわしい、最高のレースでした!!

    //スレ運営にレースSS執筆本当にありがとうございました!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:02:31

    >>47

    個人的に「走り続けたい子~」のスレッドでプロフィールが上がった子を再集計します

    多分ですが、3日目が開きそうな気がするので、いったんお待ちいただければと思います

  • 89アスカハヤテオー24/06/23(日) 00:03:54

    >>83

    お疲れ様でした!

  • 90(観戦)ワンモアタイム24/06/23(日) 00:04:03

    >>76

    (すみません…ゼロイチステップさん…コテハン公表はは登録後の方がいいと思います…その…こちらの方…私たちのことたぶんわからないと思うので…)

    >>84

    イチローサーンさんのレーザービームとドナルドザクラウンさんのランランルーが飛び交う野球の試合…!?ニコニコ動画か何か…!?

    あ…す…すみません…つい…反応したくなって…

  • 91ベッラディーヴァ24/06/23(日) 00:07:05

    >>81

    >>83

    お二人ともありがとうございます!!


    そしてGmas今日もお疲れ様でした!!

  • 92?????(ゼロイチ)(観戦)24/06/23(日) 00:08:09

    >>90

    あー…確かにこっちでは初めましてだもんね

    郷に入っては、だね…気を付けないと

  • 93ラピッドファイア24/06/23(日) 00:09:43

    (自己紹介ってことだから大丈夫…だよね?)

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:14:24

    この世代はライブ上手だなぁ
    ここ2年大荒れだったからなぁ(白目)

  • 95(観戦)ワンモアタイム24/06/23(日) 00:16:01

    >>93

    (す…すみません…アウト…だと思います…この際ですし…7/13の未勝利戦に登録するのはいかがでしょうか…あ…もし登録するなら…登録用データのバックアップを…しっかり取っておくことをお勧めします…本当にお勧めします…念入りに取ることを全力でお勧めします…)

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:16:15

    >>94

    零と蒼のやらかしを見てトレーナーに指導監督入ったんでしょ(適当)

  • 97ドナルドザクラウン24/06/23(日) 00:21:06

    >>93

    >>95

    ああ、気にしないで気にしないで!


    新キャラは突然生えてくる物だからさ

    結構前にも海外の強豪がいきなり生えてきた事あるし

  • 98◆h251AmHvwM24/06/23(日) 00:21:36

    //(ざ…ざざ…名前をいつ明かすかはその人の自由なのですよ)
    //(あとは当日どこかの方の新バ戦に空きが出る可能性も低いですが残っているので)
    //(良ければライバルのレースを観戦がてら待ってみてくだ、さ……zzz)

  • 99(観戦)ワンモアタイム24/06/23(日) 00:27:19

    >>98

    空きが出て…もし登録が間に合えば…6/29の新バ戦に参戦…できますでしょうか…私…もう7/6で登録されてるんですけど…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:32:36

    ここのGMさん呼び続けると徹夜しかねんから寝かせたげて
    大丈夫明日には答えてくれるから

  • 101イチローサーン24/06/23(日) 00:37:57

    >>84

    野球!?やったぁ!やろうやろう!

    >>98

    //本当にお疲れ様でした!//

    //今度こそおやすみなさい//

  • 102ワンモアタイム24/06/23(日) 00:45:20

    >>100

    た…たしかに…

    ごめんなさい…GMさん…明日返事で大丈夫です…なんなら返事しなくても大丈夫です…

  • 103(観戦)ワンモアタイム24/06/23(日) 00:46:08

    >>102

    あ…(観戦)つけ忘れてました…

  • 104ラピッドファイア24/06/23(日) 00:51:11

    >>96

    零の世代か…良い名前かも。正直蒼と違って呼びづらかったから助かる()

  • 105サングラスのウマ娘24/06/23(日) 01:04:28
    レースしたい子寄っといで 東京JS 甲|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3517484/JG1級のメンバーが入り乱れる東京ジャンプステークス!中盤を過ぎてレースも終盤に入っていくぞ!bbs.animanch.com

    (液晶越しに電波を受信する)

    (「悪役」には相応しくない程に祝福されている少女を指でなぞった)

    …ほんっと、間が悪いなあ。

    なんでこういうときに限って勝っちゃうかな。

    ああでも、アナタはいっつもそうか。

    あれだけ強い電波を放っておきながら後ろを振り返ることは、あんまりないしね。


    (何度も何度も指で、なぞる、壊れたように、なぞる)

    (自分に光を与えた電波塔の悪魔を憎むように、愛おしく思うように)


    …やっぱりアナタに悪役は似合わないね。

    …おかえり、そしておめでとう、「主人公」。

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:34:51

    このレスは削除されています

  • 107◆h251AmHvwM24/06/23(日) 08:49:30

    おはようございます、改めて3人ともおめでとう!


    >>99 >>102

    それで失礼しました

    あんまり昨日夜更かししていると今日の宝塚にも支障が出かねなかったので寝てしまい

    確かに出番がいつ来るかもわからないというのは困っちゃいますな……ではこうしましょう


    6/29の新バ戦その2:

    フルゲートとなった予約者を優先 ※ただし中の人被りはNG

    万一何らかの事情で空きがあった場合は、新バ戦その3の分の予約者を繰り上げ


    7/6の新バ戦その3:

    残っている予約者を優先 ※ただし中の人被りはNG

    また、空いた枠にはドンドン当日登録の方々に入ってもらう方向で


    7/6の未勝利戦:

    元は日程になかったのですが、ありがたいことに大盛況なので

    新バ戦その1とその2で勝ち上がれなかった子たちが暇しないためにも

    溢れた子に走ってもらうためにも開催できないか今から掛け合ってみます


    まだ可能と決まったわけではないので、Wikiの日程表のページを見ておいていただけたらー

    番組表(日程表)1 - レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    >>105

    //でもって素敵な紹介をありがとうございました!

    //アサルトセルジオちゃん、デュオモンテちゃん、2人とも本当におめでとう……!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています