ダークマイト あにまんの一部でどっぷり流行る

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:20:41

    何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:27:05

    語録の多さかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:48:47

    ダークマイトすげぇ
    予告の短い映像だけで笑えるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:50:29

    でも実際こいつでここまで騒げるのも公開前だからかもしれん 
    こいつがシャレならん感じの境遇の可能性もあるし…それでも面白いが

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:51:53

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:52:10

    画像のインパクトと語録の改変の汎用性よ
    しかもまだ映画始まってないと言う…公開されたら更に語録増えて活発になりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:52:26

    >>4

    今のうちに笑えるだけ笑っておこう

    ちなみに俺はもう予告映像だけで笑えるようになってしまった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:53:01

    グッズの並びと主題歌のタイトルのせいでおいたわしいことになる可能性出てきてるので今のうちに楽しむんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:53:32

    新時代の扉の前の番宣で100%流れるからウマカテでも普通に受け入れられてて笑う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:54:26

    この俺がドリトライを・・・語録を引き継ぐ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:55:04

    「ダークマイト伝説の幕開けだァ!」とか一昔前でもあんまり聞かないコテコテの悪役セリフで草生えた

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:13:19

    名誉タフカテ語録やん元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:32:20

    全然荒れてなかったブルアカダークマイトスレが何故か突然削除

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:34:16

    >>13

    マ!?マジやんなんで?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:35:43

    子供でももうちょっとひねった名前を付けるだろって感じの安直な名前

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:35:56

    >>13

    ダーク・マイトは自分のスレが消されたことを悲しむ気持ちがコントロールできない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:36:18

    いや…普通にはたからみたら乗っ取りスレやし…通報されたんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:36:21

    >>14

    立て直しされたのも消されてるから

    スレ主が急にオールマイトへの申し訳ない気持ちが爆発したのだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:37:08

    ウタのやつもあぶないなこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:37:55

    >>17

    全くもってその通りなんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:38:54

    >>17

    まあ…それは…そうなんだが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:42:36

    >>18

    スレ主が消したんじゃないみたいよ

    急に消されたらしい

    やっぱ通報か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:43:50

    >>22

    この時間に連続削除は異例じゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:44:44

    ネカピン寝ぼけてる?(言いがかり)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:59:01

    最悪移住という案も出てるがこっちとしてはどう受け止めれば良いんだこれ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:02:31

    まあカテゴリ違いではあるだろうしそれで消されたんじゃないか?
    夕方カードゲームカテでも立ってたな~と見に行ったら完走したらしくダークマイト語録完走スレが立ってた

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:43:34

    ハイキューコナンブルロウマ娘みたいな話題作見に行くと必ずと言っていい程予告流れたから浸透しやすかったんかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:52:21

    すっげぇ夏休み映画って感じの敵

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:05:19

    >>4

    こいつがネタ枠から脱却するには猗窩座殿並みの悲しい過去が必要だろうな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:07:29

    フレクトばりにこうなるのも仕方ないみたいな過去が生えてくる可能性だってある

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:09:32

    >>13

    消えてねぇけど…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:29:16

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:33:01

    ・時代を20年は逆行したようなコッテコテのアニオリ感
    ・初PVの時点で溢れ出すオールマイト厄介オタクっぷり
    ・画面越しに指さされた自分が正統後継者と信じる斜め上のポジティブ精神
    ・ダークマイトとかいう安直過ぎる名前
    ・オールマイトに似ているようで似ていない絶妙なデザイン
    ・至る所から醸し出される成金感
    ・オールマイトの声でオールマイトが言わないAI出力されたような語録を連発
    ・ヒロアカ史上最高に空気の読めないタイミングで乱入
    ・このKYっぷりからあらすじの「そんな中〜」すら語録に押し上げる
    ・当然ながらPVの時点で主人公達にボロクソに言われる
    ・まさかの映画ポスター出禁
    ・これだけネタに溢れているクセに肩書と登場時期のおかげで強さだけは保証されているから余計にネタになる

    羅列するとネタになるべくしてなったようなキャラだな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:37:52

    だってこのタイミングだと最終決戦前の大事な時期にバトルすることになるんだぞ?普通にはた迷惑やろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:12:57

    スレ4つが1列に並んでて笑った

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:15:12

    今8つある
    多いな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:02:06

    ダークマイトが気になってヒロアカ購入したマネモブがいたのには笑った
    ダークマイトすげぇ
    宣伝効果抜群だし

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:32:27

    >>33

    個人的になにが1番面白いって「ダークマイト」がファンからの呼称とかではなくダークマイト本人の自称ってとこ

    自分がダークな自覚あんのかこいつ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:19:00

    >>38

    これのせいでいくらお前はオールマイトじゃない!って否定してもノーダメージになるのが草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています