うのシコ 

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:27:19

    最近めっきり神田うのが異常に好きなうのシコみかけないけどどうしたの?絶滅したんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:28:28

    ナースのお仕事

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:29:11

    あにまん伝説のシコ怪獣

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:32:17

    うの異常愛者いきてたのか!と思ったら別人だった
    見たいわけでは欠片もないがどうしてるんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:32:47

    トキワシティに出てくるピカチュウ並みの出現率でよくいたのに見なくなったね....

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:33:56

    うのキチって俗語まで誕生させた男

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:35:21

    うのシコ…ピッコマン…古文…お前たちに会いたい…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:36:03

    か●ゆかAIコラ異常者ってうのシコのアイツじゃねえかと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:37:08

    「ウェブ魚拓」って掲示板にうのシコいるよ笑
    あにまんは敵多すぎて引っ越ししたみたいだよ笑
    そこでも誰も相手してないけど独り言みたいにぶつぶつ吐いてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:40:03

    >>9

    てっきり乱立荒らしかと思ったらガチの劣情だったのかあれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:42:06

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:43:01

    リカちゃん人形を神田うのに見立ててセイシぶっかけしてた異◯者

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:36:27

    レジェンドオブシコ僧

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:33:16

    あにまんやふたばで有名だね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:47:07

    脚はきれいだよねこの人

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:04:56

    うのキチがいなければ神田うのがこのサイトで有名になることはなかったのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:09:29

    >>12

    リカちゃん人形じゃないけどたしかジェニーで神田うのモデルの人形があったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています