新時代を作る為には何が必要だと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:28:11

    そう、破壊だ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:29:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:30:03

    ダークウタ伝説の幕開けだぁ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:31:09

    一つ問おう!新時代を作る為には何が必要だと思うかね?
    そう、天竜人と五老星の破壊だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:31:16

    もともとパンチのある画像だからちょっと笑ってしまってくやしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:31:31

    よしダークニューゲートとダークマイトをぶつけよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:31:35

    ダークマイトさん…🌱も2も平和にしたその力でここも平和にしてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:32:04

    ヒロアカミリしらだけどスレ画の人見るだけで無条件に笑ってしまうんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:32:24

    誰かが「汚いウタ」って言ってて草生え散らかした思い出

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:32:33

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:32:37

    >>7

    >>8

    もしかしてダークマイトは本物のヒーローなんじゃ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:33:12

    >>10

    これが…象徴の力ァ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:33:43

    >>10

    旧態にしがみつく者どもよ、新たな時代を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:33:50

    この力で私はトットムジカを超える!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:34:23

    >>8

    ダークマイトさんもしかしてニカだったりする?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:34:41

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:35:13

    乱立したスレもう2つ消されてて笑う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:35:26

    >>8

    いいだろ?おそらくヒロアカ最後であろう映画のメインヴィランだぜ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:35:33

    連動アニメEP2人が楽しそうに勝負してるの最高…ルフィとダークマイトとの言動にニヤニヤが止まらない!!
    サラッと描かれるけど海に向かって競争する時にそのまま走れば勝てるのに何度もルフィの方に振り向いて待ってあげてるダークマイトめっちゃお姉さんしてて好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:35:47

    >>16

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして出久たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:35:50

    ウタがルフィの最初の友達で海賊で強くなる理由で、ウタはルフィが海賊王になるってずっと信じてる
    ウタはいつも通り負け惜しみしてこの帽子がもっと似合う男になるんだぞと帽子を託しルフィはそれに涙を流す…このラストは言葉にできないよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:36:04

    >>16

    破壊だ!(通報)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:36:28

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:36:34

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:36:47

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:36:52

    ダークマイトがルフィの最初の友達でヒーローで強くなる理由で、ダークマイトはルフィがNO.1ヒーローになるってずっと信じてる
    ダークマイトはいつも通り負け惜しみしてこの触覚がもっと似合う男になるんだぞと触覚を託しルフィはそれに涙を流す…このラストは言葉にできないよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:37:09

    ヒロアカよくしらないけどこの人の滲み出る胡散臭さはなんなんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:37:14

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:37:42

    >>19

    >>26

    ダメだ、ダークマイト改変コピペ無条件で笑てまう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:38:09

    私はゴードン
    ・・・新しいアイドルの名前だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:38:30

    >>15

    海の戦士ソラかもしれないな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:38:30

    ダークマイトお前ニカ名乗れ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:38:47

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:38:54

    (トットムジカの攻撃にパンチで応戦する例のgifダークマイト)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:39:44

    >>6

    ダークニューゲートってもう黒ひげやん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:40:04
  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:40:07

    >>30

    ダークマイトについて何か既視感あったんだがエアプゴードンだ

    エアプゴードン自体が典型的なアニオリ映画ボスってコンセプトだからかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:40:30

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:41:25

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:42:15

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:42:15

    >>37

    ヒロインを自分の野望のために利用しているっていうところも似てるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:42:42

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:43:23
  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:43:36

    ダークマイト…新しいワンピカテの象徴の名さ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:43:44

    >>41

    ヒロイン結構かわいいね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:44:45

    >>44

    こら!うちでは飼えません!ヒロアカカテに返して来なさい!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:45:01

    タフカテかと思ったヤンケ語録使いそうやったヤンケ

    つーかダークマイトもしかして全カテゴリで人気だったりする???

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:45:11

    未来島からの脱出を図るルフィ達だが海軍の大船団が島を取り囲む。率いるのは大将“黄猿”!! その中には五老星の姿もあり、かつてない規模の戦闘の予感が渦巻く...。
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、未来島や海軍を飲み込んでしまう。そしてルフィたちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:46:03

    この勢いで200まで完走できるか真面目に議論が始まるかレスバになって荒れるか消えるか…予想もつかない

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:46:05

    予告映像見たけどすごい面白そうだね
    公開日が待ち遠しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:46:33

    この俺が貴方を…ジャンプの看板を引き継ぐ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:46:45

    >>47

    今のところ少なくともその他ゲームカテ・TCGカテ・特撮カテでもスレが立ってる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:47:02

    ってかダークマイトって個性なんなんだろ
    もしかして無個性

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:47:04

    ワンピカテよ!もう大丈夫!
    俺が来た!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:47:30

    ヒロアカ途中から読んでないから分からないかもしれないのに普通に映画見たくなってきてるんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:47:33

    既に荒れスレが何個もこのノリに乗っ取られて平和になってるのマジで平和の象徴なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:47:53

    >>53

    「この力で俺はオールマイトを超える」って言ってるからメインウェポン的なのはゲストヒロインの個性を利用してるんだと思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:48:14

    >>51

    堀越先生ワンピースが終わるより先にヒロアカの方が終わりますよね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:48:59

    しつけえよみたいな空気悪くする2が即シュバってきても語録に押しつぶされるのマジで笑う

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:49:51

    >>53

    わからん…予告見る限り

    ・街を呑み込む光の波?

    ・植物生やす力?

    ・脳無の召喚?製造?

    ・光を纏った打撃

    ・指を鳴らすと女キャラの目が光ってパワーアップしたような雰囲気?

    みたいな個性は出てる

    ただどこまでが本人でどこからが別キャラかとは一切が謎のままだねぇ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:49:56

    >>47

    >>52

    >>56

    ブルアカの新章が始まったと同時にゲームカテで乱立が起こりカテ全体がピリピリしてる中、ダークマイトのクロススレだけが唯一荒らしに打ち勝ち平和に進行したんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:50:23

    >>51

    ヒロアカ…あと4話も無さそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:50:52

    >>62

    大丈夫

    おれたちにはダークマイトがついてるさ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:50:58

    ただ…杞憂だろうけど映画の話題落ち着いて勢い落ちたあたりでウタの二の舞いになる気がするんだよなあ…
    相当ムカついてるでしょこの粘着おバカさん

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:51:11

    >>60

    その個性の半分くらい今作の映画のヒロインの強力な個性で作られてる気がする

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:52:08

    >>64

    空き巣みたいでダッサwって笑ってやろうぜその時は

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:52:24

    >>62

    もう終わるの!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:52:41

    >>64

    つまりダークマイトファンスレとかダークマイトが○○の個性で1-Aに編入した世界スレとかが乱立する…ってこと!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:52:43

    >>62

    え?もう終わるんヒロアカ(未読)

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:53:14

    ワンピカテの新時代を作るためには何が必要だと思う?

    そう、(荒らしを)管理人へ通報と報告だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:54:19

    あにまんとふたばに限って言えばガチで平和の象徴なのムカつくわw

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:55:30

    新時代=新世代
    高齢化社会だから子供いっぱい産まなきゃだめ
    となると、男女の出逢いが必要なので婚活

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:55:30

    >>67

    >>69

    もうラスボス倒してエピローグなんだ…

    ダークマイトはラスボスとの最終決戦前になんか急に割り込んできたオールマイトファンだからもう本誌はあと少しなんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:57:47

    シャンクス・・・
    今のあなたは片腕を失ったただの中年だ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:58:11

    素性を隠した世界的な人気歌手、ウタ。ある日、そんな彼女が初めて世間に姿を見せるライブが開かれることとなる。海賊や海軍の間ではその話題で持ち切り、勿論ルフィたちも例外ではない。そして、迎えたライブ当日、ウタの声が世界に響き渡ろうとしていたが……
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして出久たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:00:07

    >>75

    ダークマイト一味以外全員「いやそう!!!」顔してそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:01:34

    ダークマイトの赤面発情コラでワンピカテを席巻するぞ
    そう、破壊だ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:02:10

    >>61

    今見たらPart3まで伸びてそれもグングンスレ伸びてて鼻水出そうになったわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:02:30

    >>77

    腹筋かな?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:02:51

    >>77

    誰が竿役してくれるんだよ⁉︎

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:04:41

    赤面発情コラをサムネにするのはやめてください😡

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:05:59

    >>81

    健全にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:06:38

    >>82

    お前赤面発情させられるんだかいいのか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:07:05

    >>80

    俺が来た!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:07:22

    >>80

    オールマイト

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:07:31

    >>83

    これが…象徴の赤面発情ァ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:12:55

    >>85

    ふざけるな貴様ぁ!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:15:41

    >>85

    (竿役オールマイトのR-18を見た出久のコメント)

    お前はオールマイトなんかじゃない!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:20:08

    ただ主題歌のタイトルとか見るとこいつかなりおいたわしいことになりそうだからいざ公開されたらネタにしてスマン…ってなる未来も…ねえわもんのすごい迷惑行為してたわこいつ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:29:35

    これを見なさい

    これは予告で一瞬だけ見せるガチ優しげな顔

    他のシーンが悪人面だから印象に残るんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:34:49

    ウタと化したダークマイト構文

    ・1つ問おう!新時代を作るには何が必要だと思うかね?そう、悪党の破壊だ!(逆光)

    ・旧時代にしがみつく者どもよ、新たな象徴(新時代)を前に己の脆弱さを思い知るがいい

    ・ダークマイト…ワンピカテの新しい象徴の名さ

    ・この俺が…象徴となる!

    ・今のあなたは話題のないただの楽譜…

    ・この力で俺はシャンクスを超える!

    ・トットムジカ伝説の幕開けだぁ!

    ・世界よもう大丈夫!ウタが来た

    ・これが、ウタウタの力ァ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:39:08

    >>41

    デカいね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:23:30

    >>55

    神野での発言がキーになってるっぽいので最低限11巻くらいまでわかってれば良い

    完全に状況把握したいなら35巻あたりまで見ておくといい

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:16:30

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:02:43

    >>37

    ダークマイトも実はエアプダークマイトで本当はヒーローの可能性ある?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:18:14

    ダークウタ「これからはわたしの時代、わたしが正義。これが象徴となる者の力、わたしの力だっ!!!」

    悪くないな...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています