【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?㊻

  • 1ヒロ24/06/22(土) 23:35:50

    ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレです。

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください
    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください
    ※過激な描写はR17,5まででお願いします
    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします

    マナーをまもってみんなで楽しく雑談を楽しみましょう!

  • 2ヒロ24/06/22(土) 23:39:23
  • 3ヒロ24/06/22(土) 23:40:05
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:40:49

    このレスは削除されています

  • 5リン24/06/22(土) 23:42:10

    ウィキ入れなくない?

  • 6ベルゼブモン24/06/22(土) 23:42:29

    無理だな

  • 7224/06/22(土) 23:43:02

    ハァ…とりあえず熱があるけど意識は取り戻してよかったかな…
    とりあえずまりり…いないんだった。
    アグモン汗かいてるだろうからそろそろ服を取り替えてあげて欲しい。
    はいこれ代わりの服。それじゃ僕は薬とおかゆを持ってくるよ。

  • 8ヒロ24/06/22(土) 23:43:27

    「姉貴!大丈夫か!?おい!!」

    キン!!

    「……ちくしょう、ちくしょう……!!」
    「なんでだ?なんであたいはこんなに弱いんだよぉ……!!」

  • 9オーガモン24/06/22(土) 23:43:54

    >>8

    ………ハァ…お前バカだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:44:40

    このレスは削除されています

  • 11ジン24/06/22(土) 23:44:46
  • 12オーガモン24/06/22(土) 23:45:26

    おい!ナゴミ!いいか!?
    「………えー?約束は約束だし…」
    あぁん!?いい子ちゃんぶるんじゃねぇよ!
    約束なんて散々破ってきただろうが!

  • 13ヒロ24/06/22(土) 23:45:27

    >>11

    サンクス(´∀`)b

  • 14ベルゼブモン24/06/22(土) 23:46:16

    で、話の続きだ
    アイツの力があればおそらくだが、オレ達はそこにいる奴ら全員に勝てるぐれェには強くなれる
    お前もわかってるだろ?あの力をよ

  • 15マリリン24/06/22(土) 23:47:58

    >>14

    そこにいるやつらってだれのことかな?

  • 16ナゴミ24/06/22(土) 23:49:09

    >>12

    ………ヒロ?ちょっと約束破っていいかな?

    こっちの負けでいいから。

  • 17アグモン24/06/22(土) 23:50:24

    >>7

    う、うう〜ん ふぁ〜、おはよう

    えっ、あー、イグの服着替えるのね....うん、分かった..よzzz


    「アグちゃん、寝ちゃった....私も寝よ」

  • 18ヒロ24/06/22(土) 23:50:24

    >>16

    ………いや、兄さん。これはオレの役目だから



    タイム!!!タイムお願いします!!!

  • 19ヒロ24/06/22(土) 23:50:40

    キン!!お前何やってんだ!!!

    「ひぅ!?…お、おにい(やめて、見ないで、失望しないで!)あ、あたいも、あたいもちゃんと役に立つから!おねぇたちみたいに役に立つから!お、お願い、捨てないで…見捨てないで」

     バ カ が!!!!

    誰がそんな話をしたあ!!!

  • 20アグモン24/06/22(土) 23:51:12

    >>15

    ア?察してんだろ、アイツと楽しそうに話してたタイマーどもだよ

  • 21224/06/22(土) 23:52:56

    >>17

    ………は?ああ!もう!

    あとで謝る!どうせ見慣れてるしね!

    …マリリンにやってもらいたかったのに…


    イグの服を着替えさせた。

  • 22ジン24/06/22(土) 23:53:20

    ……はぁ……これ以上続くようなら乱入も考えてたけど……
    「どうやらなその必要はないようですね。」

  • 23マリリン24/06/22(土) 23:54:06

    >>20

    ………むり。ぜんいんにはかてないよ。

    おうさまがいるからね。

  • 24ヒロ24/06/22(土) 23:54:19

    お前!!一人で戦ってるつもりかよ!?
    周りをよく見ろよ!!

    りんごちゃんは王子をブロックしてお前らへ向かわないようにしてる!!!
    オレは後ろからお前たち全体の動きを見て危ない場面やチャンスを見逃さないよう指示してる!!

    何より!お前のとなりにはギンがいるだろ!!

    「……ギン?」

    気づいてなかったのか?ギンはお前にダメージが向かないように、ずっと攻撃を庇ってたんだ!
    お前が一直線に暴れられるようにな!!

    「え?」「ったくバカ姉貴がよぉ…」

  • 25ジン24/06/22(土) 23:56:49

    「まあでも一言だけ、起源が同じ話のよしみだ、1つだけ。言っとくか。
    おーいボンクラなキンカクモン!!お前の主はお前が弱いくらいで捨てるような薄情な男かぁ!!?そんな男にお前はついて行ったのかぁ!!あの激闘をうちの兄貴としたやつが、そんな程度の男と本気で思ってるのかぁ!!」
    ……サンゾモンに聞かれてたらまた怒られてるぞ。
    「必要経費ですよ、兄貴。」

  • 26ベルゼブモン24/06/22(土) 23:58:31

    >>23 (名前間違えた.....)

    王様ねェ〜、アイツのこと分かってねェな

    アイツのデジヴァイスから送られるエネルギーは、無限に強くなっていけんだぜ?

    それによ、オグドモンの野郎に送ればどうなるか分かるだろ?テメェでも

  • 27ヒロ24/06/22(土) 23:59:27

    「姉貴よぉ、なに柄にもなく悩んでるかしらねぇけどよぉ。俺やあにぃたちをもっと頼れよ!!」
    「俺たちはずっと二人で生きてきたけどよ!今はオレはだけじゃねぇ!!あにぃもあねぇもいるんだ!!みんなで一緒にてっぺんを取ろうって、俺たちぁあにぃに誓ったんだろうが!!」

    「ギ、ギン!あ、あにぃ!あたいは、あたいはみんなと」

    とっくに一緒に戦ってるんだよ!!!

    オレも!ベル子も!りんごちゃんも!ルミナスも!サイバーも!ギンも!!!
    みんなで高めあって、補いあって!今ここにたってるんだろうが!!

  • 28マリリン24/06/23(日) 00:00:26

    >>26

    そんなのイグをねらわれてころされればおわりじゃないか

    それに…むげんのえねるぎー?そんなものはそんざいしないよ。

    そんざいしたとしてもぼくたちのからだがげんかいをむかえるさ。

  • 29マリリン24/06/23(日) 00:01:26

    >>26

    それにおぐどもんがしたがうの?

  • 30ヒロ24/06/23(日) 00:01:48

    「あ、あにぃ!あ、あたいは!あたいは!!」

    「勝つぞ姉貴!俺たち姉弟と!あにぃたちと勝つんだ!!」

    「ギン……う、うおお!!うおおおおおおおおお!!!!」

  • 31ハックモン24/06/23(日) 00:03:54

    ……なにやら、危険な話の気配がしたぞ、ベルゼブモン……
    そうか、孤高の魔王である君がなぜテイマーを急に欲したか、ようやくわかったぞ……

  • 32ヒロ24/06/23(日) 00:05:04

    いいね…!感じるぞ、デジソウルn高ぶりを!!!

    「キンカクモン!!」「ギンカクモン!!」

    「「ジョグレス進化ああああああ!!!!」」

    デジソウル・フルッチャージ!!!

    『シンテンモン!!!』

  • 33あるかてぃあ24/06/23(日) 00:05:53

    ムカツクヤツノケハイカンジタ
    ドウデモイイ、ネルカ。
    デジソウル…ウマカッタ…ザンネン

  • 34ナゴミ24/06/23(日) 00:07:03

    >>32

    …………それで?もう待たなくていいの?

  • 35ヒロ24/06/23(日) 00:08:04

    わりぃ、兄さん。つい進化させちまった
    レギュレーション違反だな、こちらこそ試合は負けでもいい

    ……けど、わるいがこのまま胸借りさせてもらうぞ!!

    キンギン!!

    『応!!!』

  • 36ジン24/06/23(日) 00:09:24

    あれなら、どうだ?
    「さてね?こっからの巻き返しはきついと言ったでしょう?…、まあ、どうもつるこむかはわかりゃしやせんがね…」
    なるほどね。

    ……ってあれ、ハックモンは?
    「トイレに行くと席を立ちましたよ?」
    ……にしては長いな……少し様子見してくるか。
    「ヒロはいいのかい?」
    あれならもう大丈夫だろ。後でゆっくり話すさ。

  • 37ナゴミ24/06/23(日) 00:09:45

    >>35

    はぁ…仕方ない。

    付き合ってあげる。

    父さん!師匠!もういいよ!

  • 38ベルゼブモン24/06/23(日) 00:10:35

    >>29

    .....なにも分かってないな....テメェはアイツがいつまでもデジヴァイスの中にいるかよ


    >>28

    ......チッ、面白みのねェやつだな

    オレは強くなりてェんだよ、その為にアイツが必要だ。

    少しの間だが、アイツはオレのテイマーとして相応しいヤツだよ

    言っておくが無理はさせねぇ

  • 39ヒロ24/06/23(日) 00:11:29

    『うおおおおおおおお!!!!』
    腹部の口から放たれた叫びはそのまま『雷鬧(らいどう)』の技となり、轟音による衝撃波が辺りを吹き飛ばす!!

  • 40サーベルレオモン24/06/23(日) 00:11:39

    いいだろう。

  • 41ベルゼブモン24/06/23(日) 00:12:08

    トカゲやろうも強くなってもらわなねェとな
    アイツらはまだ未熟だ、それさえ克服すれば。あのテイマー共は超えられると思うぜ
    オレは純粋に強くなりたい、だがそれと同時にアイツらもそうなって欲しい

  • 42ハックモン(ビャクヤ)24/06/23(日) 00:13:10

    ……ベルゼブモン、君は力を求めているんだね……でも同時に、単純なそのエネルギー以外の何かに、強くなる秘訣を感じているのかい?

  • 43ヒロ24/06/23(日) 00:14:13

    関係あるかああああ!!!

    『斧乗炎怒(ふじょうえんど)』

    炎を纏わせた戦斧で敵を斬りつける。その攻撃はかすかにサーベルレオモンの体表を削っていく

    ジョグレス進化は二体分のエネルギーを使用する!!
    単純なエネルギー量なら究極体にも負けない!!

  • 44マリリン24/06/23(日) 00:14:20

    >>41

    …そう。それならおうえんするよ。

  • 45ハックモン(ビャクヤ)24/06/23(日) 00:15:17

    例えばヒロやベル子……はちょっと距離が近いが……そう、あのサイバードラモンのように。
    もしくはジンとアポロンたちみたいな。
    絆と言われるような不確かななにかに、あの子の力と同じくらい君は期待してるの?

  • 46タイタモン24/06/23(日) 00:15:24

    て!め!え!ら!
    俺様のこと忘れてんじゃねえか!?

  • 47224/06/23(日) 00:17:45

    >>28>>31>>41

    あの〜人の病院であんまり物騒なこと喋らないでくれませんか?💢

  • 48ヒロ24/06/23(日) 00:17:52

    >>46

    りんごちゃん!!


    『マリッジストライク』!!!


    飛び蹴りによって剣を弾く


    「失礼、けど、同じ世代で対峙するのでしょう?」

  • 49ヒロ24/06/23(日) 00:20:03

    ナイスだりんごちゃん!!即興もいかしてるぞ!!

    キンギン!!まだまだいけるよなぁ!!?

    『当たり前だあああああ!!!』

    うおおおおおお!!!!デジソウルチャージ・オーバードライブ!!

  • 50王子様24/06/23(日) 00:20:06

    >>48

    うん。そうだね。でも守る義理はないさ。

    マリッジストライク!!!

    サンドリモンの今まで受け続けていた衝撃を踊りに載せ蓄積させ利用したマリッジストライクがシンテンモンを貫いた!

  • 51ハックモン(ビャクヤ)24/06/23(日) 00:20:10

    >>47

    あ、ごめん……


    「おーい、ビャクヤー?」

    っと、僕も呼ばれてるや……

  • 52ベルゼブモン24/06/23(日) 00:20:31

    >>45

    >>42

    ア?なんだテメェ急に現れてベラベラしゃべりやがって.....

    偉そうな言い方して、分かってねえのかよ。ハッ、オレが他者を利用するやり方すると思ってんのか?オメェ〜はよォ

    絆?そーだな、そうしとくか.....そうじゃなきゃパートナーになるかよ、アイツは凄いやつになるぜ

    >>44

    テメェ〜もだよ、触覚.....オマエもアイツのために強くなれ。オマエもそれが出来る

    そうなれるぜ

  • 53224/06/23(日) 00:21:40

    >>52

    聞いてます?💢

  • 54ヒロ24/06/23(日) 00:22:06

    >>50

    『ぐああ!?……負けるかあああああああ!!!』


    シンテンモン 究極進化ああああ!!!


     シ ュ ラ ウ ド モ ン !!!

  • 55ベルゼブモン24/06/23(日) 00:23:15

    >>47

    外で話してんだがなァ

    >>53

    あー、あ〜はいはい。聞いてますよォ〜サーセンね

  • 56ハックモン(ビャクヤ)24/06/23(日) 00:23:26

    >>52

    ……ごめん、本来は孤独を好む君がテイマーを欲したことにどうしても気になってね……ロイヤルナイツの一人として警戒していた……もしかしたら君は僕よりももっと早くに人間のことを気に入ってたのかも……

    とにかくごめん。でも、パートナーなら僕のところの相棒も負けてないよ。

  • 57224/06/23(日) 00:24:24

    >>55

    残念ですが勝つのは無理ですね。

    イグと同等のデジソウル持ってる人一人知ってるので!!!!

    それでは!!!

  • 58ヒロ24/06/23(日) 00:25:09

    『うおおおおおお!!!『鬼瞬轟拳(きしゅんごうけん)』!!!』

    禍々しいオーラを纏った鉄拳の目にも留まらぬ連打がタイタモンへ振り下ろされる

    合わせろりんごちゃん!!!

    「はあああああ『ノーブルファミリアーツ』!!!」
    かぼちゃ爆弾が降り注ぎ、王子とレオモンを引き離した

  • 59ナゴミ24/06/23(日) 00:27:27

    >>54

    師匠。王子様。父さん。

    迎え撃って!

  • 60アケミ24/06/23(日) 00:28:32

    >>57

    ……ちなみにそれっておにーさんのこと?(ユーキが向かった先の椅子に座って覗き込むようにしながら)

  • 61タイタモン24/06/23(日) 00:29:55

    魂魄芯撃

  • 62224/06/23(日) 00:30:51

    >>60

    ………僕はイグの…だいたい75%くらいです。

  • 63ベルゼブモン24/06/23(日) 00:31:10

    >>56

    ケッ、なんだよ。パートナー自慢かよ、。気に入ってる?知るかよ、強くなれんなら絆でもなんでもやってやんだよ。

    アイツみたいな弱え奴は初めてだがな.......孤独で生きられるほど生き物は強かねェよ

    >>57

    ........なんだアイツ。マウント取りたい野郎か?暇人かよ

  • 64ヒロ24/06/23(日) 00:31:42

    りんごの傍らのガラスの大時計が召喚され、巨大なランチャーに変形した

    「あなたには負けられません、私の!愛にかけて!!」
    あれからずっと付けていた、リンゴの髪留めにそっと手を触れる

    『プリズムデイトブレイク』
    構えた大時計から超強力なレーザービームが放たれた

  • 65アケミ24/06/23(日) 00:32:30

    >>62

    うわ、おお……そんなんだからおにーさんやべーやつよばわりされるんだよ?

    「オブラートって知ってるアーちゃん?」

  • 66マリリン24/06/23(日) 00:32:37

    >>63

    ……えっとさ。多分僕がいなくて一人で仕事やってるからじゃないかな…その…着替えとか…アグモンがいるから流石にやってないと思うんだけど…

  • 67ヒロ24/06/23(日) 00:33:50

    >>61

    『ぐわ!?………うおおおおおお!!!!』


    『喰雷炎砕破(がらいえんさいは)』!!!

    単体のデジモンが出せる最高峰の火力を誇ると言われる黒い炎のエネルギー弾を、渾身の力で放った!!

  • 68ジン24/06/23(日) 00:34:14

    っと、ようやく見つけたぞビャクヤ。
    「あ、ジン……ごめんごめん、話してたんだ。」
    マリンエンジェモンに……ベルゼブモン……オレが言えたことじゃないがイグのパートナーは規格外な奴らが多いな……

  • 69王子様24/06/23(日) 00:34:25

    >>64

    ……うん。強くなったね。

    でもまだまだだよ。プリズムデイトブレイク!

    全く同じ技で返す。

    そして…サーベルレオモン?

    「ネイルクラッシャー!!」

  • 70タイタモン24/06/23(日) 00:35:46

    >>67

    ……手前の強さはわかった…でもよ…

    なったばっかで調子乗んな!

    ナゴミ!

    「「バーストモード!」」

  • 71ヒロ24/06/23(日) 00:36:56

    お前たち…!

    「うううううううう!!!負けない!!絶対に!!あなたに勝利を捧げると誓ったからあああああ!!!!」

    『うおおおおおお!!!!俺たちが勝つんだああああああああ!!!!』

  • 72タイタモン24/06/23(日) 00:38:29

    ………なるほどなぁ!!!
    これがかよ!!!
    凄まじいオーラがタイタモンを包み込んだ!
    鬼神断!!!!
    魂魄芯撃を超える一撃がシュラウドモンに直撃する!

  • 73224/06/23(日) 00:39:30

    >>65

    ヤベーヤツで悪かったですね?

    ………全く。パートナーの具合が悪いのに何話してんだか。

    僕が毒を飲ませるとか考えてないのかな?

  • 74サーベルレオモン24/06/23(日) 00:40:34

    ネイルクラッシャー!
    シュラウドモンの背後からネイルクラッシャーを叩き込んだ!

  • 75ヒロ24/06/23(日) 00:40:55

    「「うわああああああああ!!!!」」

    2体の必殺技を、渾身の力で相殺してみせた!

    ………しかし

    「う、ぅあっ」

    りんごちゃんのガラスの時計塔は砕け、そのまま前のめりに倒れる


    「「うわぁっ」」

    2体のジョグレスも解けて、元のキンとギンが倒れ付した


    …………はぁ、


    オレの負けだよ、兄さん

  • 76アケミ24/06/23(日) 00:40:57

    >>73

    こら!!冗談でもお医者様がそんなこと言っちゃ駄目でしょ!!おにーさんのこと皆心配してるんだから!!

  • 77ベルゼブモン24/06/23(日) 00:41:00

    >>66

    ハァ?そんなこと気にしてねェだろ。アイツらの関係たぶん、風呂も一緒に入ってんだろ。テメェ意外と察し悪いタイプだな

    >>68

    誰だオメェ.....いや、あ〜まてなんか見たことあるわオマエ。

    そんなのは別にいい、自慢祭りなら....そうだな。オレらのテイマー様はそこのガキよりデジソウルの量は上だぜ。さっきのマウント野郎にもな

  • 78ナゴミ24/06/23(日) 00:42:23

    ……いや。相打ち。
    サーベルレオモン、タイタモン、王子様が倒れた。
    やっぱりこういうの慣れてないな。

  • 79ジン24/06/23(日) 00:43:03

    >>77

    何の話だ?

    「ごめん、実は…」

    あー……なるほど……そうだな、ベルゼブモン。オレは確かにデジソウルはほとんど適性がない。そういう意味ではイグよりも特別なやつではないかもだがな。

  • 80ヒロ24/06/23(日) 00:43:31

    りんごちゃん!!キン!!ギン!!

    「あ、あぁ、王子様……貴方へ勝利を捧げたかった……!」

    「ちくしょうっ!ちくしょうっ!!」「あんなに強くなれたってのによぉ……!!」

  • 81224/06/23(日) 00:43:34

    >>76

    そうだね。お医者さんがそんなこと言っちゃいけないよね。ごめんちょっと疲れてた。

  • 82224/06/23(日) 00:45:41

    あ〜もう!というか外で話してるとか何とか言ってるけどここら辺全部うちの敷地なんですけど?
    あ〜もう疲れた!戦いたい!ロードナイトモンとかエグザモンとか来てくれないかな!

  • 83ジン24/06/23(日) 00:45:58

    けどたぶん育成の面ならオレはイツメンの中ではたぶん一番うまい。ユーキのは多少改造もはいるスパルタだし。
    ユーキは効率的に試合運びをするしバランスが良いな。ナゴミ兄さんもか。
    ヒロのバカは直感が高い。あいつはだいたあ初見のことをこなせる器用なやつだ。
    要するに、テイマーそれぞれだ。デジモンと同じでな。
    その一方でそれでもそいつを選んだ理由。ベルゼブモン。お前はなんか、はっきりしてそうだけどな。

  • 84アケミ24/06/23(日) 00:47:02

    >>81

    >>82

    はいはいお疲れ様……私に話したいことはこれ後日のほうがよさそうだね?はい、アンドロモンに差し入れ渡してやってくれって頼まれたドリンク。

  • 85ヒロ24/06/23(日) 00:47:18

    兄さん、この展開を予想してたのか?


    >>78

    冗談言っちゃいけねぇよ

    あんたはジェネラルだ、それも世界で最高峰の

    それが自軍のデジモンの残り大量を把握してない訳がねえ

     

    この試合、力を引き出されてたのは、オレたちの方だったんだ

  • 86224/06/23(日) 00:48:07

    まだ治療費も払ってないのにデカい顔しやがってあのやろう!

    マリリンに聞いてんだぞ!個人的な感情で病院に連れていくのを遅らせたと!

    >>84

    ありがとう…ハァ…やること多い…

  • 87ベルゼブモン24/06/23(日) 00:48:14

    >>79

    ねェのかよ。........

    あ〜ダッセェ、そんなもんで張り合おうとか考えちまったのがな

    特別だ?.....特別かどうかで自分の価値が決まるかよ。そこにいる奴らはテメェが特別だから仲間になったのか?

    チゲェだろ、当たり前のことを言わせるンじゃねェ

  • 88ジン24/06/23(日) 00:48:53

    >>87

    お前……魔王の割に常識とか高いのな……

  • 89アケミ24/06/23(日) 00:49:34

    >>86

    よしよし、アケミちゃんが頭なでてやろー

    「なめすぎだろ。」

  • 90ナゴミ24/06/23(日) 00:50:09

    >>85

    ………まあ半分はそう。

    でも一つ勘違いしてる。僕はテイマーとしてはそこまで強くないんだ。

    バーストモードも使えるようになったばっかり。

    進化だって最近できるようになった。

    周りのデジモンが強かっただけ。

  • 91224/06/23(日) 00:50:57

    >>89

    ああ!もう!あの時バイクぶっ壊してやればよかった!………やりすぎだな。それは。

  • 92ベルゼブモン24/06/23(日) 00:51:46

    >>83

    強くなりそうだからって言ったらどう思うよ?......感だよ。くだらねえ直感であの小娘選んだんだよ

    コイツとならオレの求める強さにいける、そんなもんだ。アイツを選んだのは

    後悔はねェがな

  • 93ジン24/06/23(日) 00:52:10

    >>87

    ちなみにマジでないぞ。一応こうやって出すための訓練はしてるけどな。(デジソウルが一定以上出ると鳴るデバイス……といってわたされた心拍とか図るデバイスを付けた腕で力むがみえ……てる……?くらいの量もだせてない)

  • 94ジン24/06/23(日) 00:52:35

    >>92

    へぇ……いいじゃん。

  • 95224/06/23(日) 00:53:21

    ………ハァ…七大魔王だか何だか知らないけど!
    もうヤケだ!ストレス発散!
    カオン!バーストモード!
    全力全開!ハイパームゲンキャノン!

  • 96ベルゼブモン24/06/23(日) 00:53:32

    >>91

    (......多分壊れるのはアイツだと思うがな。ヘビーモスに傷が出きると思うが.....壊れるのはアイツだ)

  • 97アケミ24/06/23(日) 00:53:49

    >>91

    本格的に七大魔王と戦うつもりー?まあおにーさんとかはなんだかんだ、勝ちそうだけど……


    >>95

    え、ちょ、おにーさん割とストレス発散方法がやばいよね!?

  • 98カオン24/06/23(日) 00:56:41

    はーい!
    「バーストハイパームゲンキャノン!」
    その瞬間…世界が赤く染まり…それだけで終わった。

  • 99ベルゼブモン24/06/23(日) 00:56:46

    >>95

    あぶね......(簡単に避ける


    なんだアイツ、急にぶっ放すとか常識ねェのか?何がしたいンだ

  • 100カオン24/06/23(日) 00:57:42

    え?空に向かってうったんですけど?何で当たるんですか?
    (中の人 流石に自分の敷地ないに打つわけがないでしょうが!)

  • 101アケミ24/06/23(日) 00:58:25

    (破片とか……)

  • 102224/06/23(日) 01:00:01

    あースッキリした。空にこれ撃つのやめろって言われてるんだけど………どうせここ誰も通らないしいいよね!
    さてか〜えろ。
    あ、ごめんねアケミちゃん。驚かせたよね。
    じゃあまた明日。

  • 103カオン24/06/23(日) 01:01:14

    >>101

    (中の人 そんな危ないことするわけないでしょう!物に当たらない軌道でうってます!)

  • 104アケミ24/06/23(日) 01:01:18

    え、あ、うんまた明日!……やるだけやって言っちゃった……どうしよヌメちゃん?
    「アンドロモンにアイスでももらいにいけば?」
    そうするかー。

  • 105ジン24/06/23(日) 01:03:21

    さて…オレもそろそろ行くわ。ベルゼブモン。正直七大魔王の一人とか漠然に思ってたけどなんかオレもお前のこと気になってきたや。
    ビャクヤは色々あって今は成長期のハックモンだけどそう遠くないうちに必ず究極体にする。
    その時がきたらお前とビャクヤで戦いたいところだな。

  • 106ベルゼブモン24/06/23(日) 01:04:35

    風圧とかで石とか飛ぶだろうがよ、たくよ


    ストレス発散するなら誰も通らねェのは良い事だが、建物もなんもねェ場所でやりやがれ

    (飛んできた石をすべて回収してる

    >>103

  • 107ロードナイトモン24/06/23(日) 01:05:26

    ユーキ!またうったな!アレはエグザモンですら直撃すれば即死するというのに! 
    隠蔽もどれだけかかると!?
    ………残業だな。これは。

  • 108ベルゼブモン24/06/23(日) 01:07:34

    >>105

    .......いいぜ

    相手になってやるよ、また会えたらな

  • 109ジン24/06/23(日) 01:08:23

    >>108

    楽しみにしてるよ。




    さて……あっちはどうなったかなっと……うわ、派手なことになってるなヒロ、兄さん。

  • 110ナゴミ24/06/23(日) 01:13:06

    >>109

    疲れた…とりあえず僕も休むよ。

    みんな戻って。


    それじゃあね。また明日。

  • 111ジン24/06/23(日) 01:15:06

    >>110

    あぁ、また明日な…本戦までまだ時間あるし、ACIの調整も進めないとな…

  • 112リン24/06/23(日) 01:19:13

    「みんなばーすとぉ!て叫んだら出せるのが逆に異常なんだよなぁ……」

    ↑命がないから命の力(デジソウル)が出ない人

  • 113ベルゼブモン24/06/23(日) 01:19:45

    ......あの野郎に次会えたら感謝の言葉一つ言っといてやるか.......
    オレのテイマー様の看病してたしな、苦労してそうだしなああいう奴は

  • 114ジン24/06/23(日) 01:20:32

    >>112

    なー。←体に残ったX抗体の影響で打ち消し合ってる人

  • 115リン24/06/23(日) 01:35:29

    >>114

    人間の肉体にX抗体とは……?

    (X抗体は元々デジモンに対する強制シャットダウンプログラムだから人間を殺す効果はないことを知ってる人)

  • 116ジン24/06/23(日) 01:40:05

    >>115

    前にニャロモンの中に入ったことあったろ?あのときオレも夢……まあデータの一部みたいな体になってたところにニャロモンのXプログラムの余波少なからず受けただろ?その後色々あってニャロモンから出られたしイグドラシルの中に入ったりしましていつの間にか抗体になってたらしい……その影響でデジヴァイスの変更とゴクウモンのX進化もできるようになりました…

    「でやす。」

  • 117リン24/06/23(日) 01:54:02

    >>116

    「はい君も異常側」

    (冷静な大槻氏側判定)


    (そっとルドモンを構える)

  • 118ジン24/06/23(日) 01:55:06

    >>117

    十割事故だろ!!?

  • 119大槻トシミツ24/06/23(日) 05:15:16

    >>118

    ようこそ、『こちらの世界』へ…

  • 120ノワール24/06/23(日) 07:30:41

    おっはよー!今日は昨日の続きの修行のためにそっち向かってるから準備しててー!

  • 121リン24/06/23(日) 09:00:01

    (ズバモンを抱えてルドモンを構えるポーズのままAIの自動移動で車椅子から振り落とされるリン)
    (ケラケラ笑いながら見ているベビドモン)
    (無人で爆走する車椅子を止めに行くサングルゥモン)

  • 122224/06/23(日) 10:33:09

    とりあえず準備は終わった。
    ノワールを待たせてしまったな…気をつけないと

  • 123ノワール24/06/23(日) 10:37:47

    >>122

    おーまーたーせー!

    ちょうど来たから大丈夫だよー!


    スパロウモンに乗りながら、両脇にイブキとブランを抱えたノワールがダイナミックエントリー

  • 124224/06/23(日) 10:39:59

    >>123

    待ってたよ!

    じゃあはいこれ見て

    シスタモンシエルの写真

  • 125ノワール24/06/23(日) 10:43:54

    >>124

    ミ"!


    ノワールは見た瞬間、猫のような悲鳴をあげてイブキとブランを宙に投げ出して飛び跳ねた


    「え?なに?ノワールどうしたの!?」←スパロウモン

  • 126224/06/23(日) 10:46:17

    >>125

    どう?デジコアから力は感じる?

  • 127ノワール24/06/23(日) 10:47:52

    >>126

    え?力?んー……なーんか少しだけ感じるような……

    「それよりもノワールお姉さま。他に何か言うことはありませんか?」

    「なんで僕まで……」

  • 128224/06/23(日) 10:51:44

    >>127

    あ、それは驚かせた僕が悪いからノワールを責めるのはやめてね。

  • 129ブラン24/06/23(日) 10:54:23

    いえ、特になんの説明もなく、修行に行くから付き合って!と言って私ならともかくイブキ様まで連れ出してきたことに関してです。そしてスパロウモンさまも……

    「だってー頼まれたんだもーん」←スパロウモン

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:55:41

    このレスは削除されています

  • 131224/06/23(日) 10:58:42

    ………あ〜確かにそれは…
    「ご主人様も結構やりますよね!それでアンドロちゃんたちを困らせてます!
    まあカオンちゃんは楽しいですけど!」
    ………なんかごめんなさい

  • 132イブキ24/06/23(日) 11:01:11

    ま、まぁまぁ……拉致なんて三回目もなればもう慣れてきたから……だからブラン、そんなに怒らなくても…
    「イブキさまは甘すぎるんですよ。そこがいいところでもあるのですが同時に欠点で……」
    「それより!修行、なにするの!?」

  • 133224/06/23(日) 11:02:11

    >>132

    うん。修行だね?

    瞑想だよ。

  • 134ヒロ24/06/23(日) 11:02:12

    >>90

    ふぅーーーーーーーっ………


    そっか、ま、いいや

    ありがとな兄さん、おかげですっきりしたよ

  • 135ノワール24/06/23(日) 11:08:05

    >>133

    へ?め、瞑想……?

    「あ、それお姉さまが苦手な奴ですね」

    「あー……確かに苦手そうだもんねぇノワール」

  • 136224/06/23(日) 11:14:46

    >>135

    今はシエルさんが発動スイッチになってるけどリミットブレイクってつまりドーピングだからね。

    あんまり発動しまくると確実に身体に悪いから….

    とりあえず自分の意思で発動する。

    外部刺激で発動しないようにする。

    この2点が今回の特訓の目的。

    そのためにはまず外部刺激関係なく自力で発動してもらわないといけないから…

    とりあえずノワールには特に何もない部屋で瞑想してもらう。

    で、リミットブレイク発動してくれ。

  • 137ノワール24/06/23(日) 11:17:41

    >>136

    え、えっと……そ、その瞑想途中で1ミリも動いたらダメ……?

  • 138224/06/23(日) 11:19:44

    >>137

    まあ動くのはいいよ?それくらいなら。

    でも部屋から逃げようとしたり暴れ出したりはダメ。

    …まあ筋がいいからすぐできるようになるよ。

  • 139224/06/23(日) 11:23:15

    >>137

    あ、もちろんちょっと体操するくらいもいいよ?

    瞑想中に発動できてなかったらやり直しだけど。

  • 140ノワール24/06/23(日) 11:24:57

    >>138

    よ、よかったぁ!1ミリも動いたらお仕置きじゃなくてよかったぁ!!


    『今日の修行は瞑想ね♪1ミリも動いたら目にデコピン10発♪』


    「なにがあったの向こうで!?」

    「昔、シエルお姉さまに瞑想の修行を命じられたことがあるんです。その時1ミリも動いたらお仕置きとして目にデコピン10発と」

  • 141224/06/23(日) 11:30:55

    >>140

    その次はシエルさんの姿を見ても発動しないようにする訓練だから覚悟しておいてね。

  • 142ノワール24/06/23(日) 11:33:19

    >>141

    (ビクッ!?)お、おすっ! 


    「が、頑張ってね…?」

  • 143224/06/23(日) 11:38:51

    >>142

    じゃあこの部屋に入って瞑想始めて。

  • 144イブキ24/06/23(日) 11:43:14

    >>143

    「んじゃ行ってくる!」


    そう言って、ノワールは部屋に入室。同時に扉が閉じられる

  • 145224/06/23(日) 11:45:33

    ……あ〜食事とかはちゃんと出るからね!
    自分の意思で発動と停止ができたら終わりだよ!

  • 146イブキ24/06/23(日) 11:49:01

    >>145

    だ、大丈夫かなぁ……?

  • 147224/06/23(日) 11:50:24

    >>146

    大丈夫だといいですね。

  • 148ナゴミ24/06/23(日) 11:54:29

    ……あ〜負けた。
    とりあえずテイマーとして訓練受けたいな…

  • 149ナゴミ24/06/23(日) 11:57:21

    ジンともバトルしたいな…

  • 150イブキ24/06/23(日) 11:57:44

    >>147

    あ、それとおすそ分け。うちの母さんが漬けた糠漬けと三五八漬け。よかったら一緒に

  • 151224/06/23(日) 12:06:56

    >>150

    あ、ありがとうございます。

  • 152ブラン24/06/23(日) 12:11:06

    ちなみに聞きますが通常のデジモンでしたら自力でのリミットブレイクのオンオフに何日かかりますか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:13:47

    このレスは削除されています

  • 154224/06/23(日) 12:15:03

    >>152

    種族や性格、スイッチの内容に左右されるから…

    だいたいこれくらいってのは難しいけど。

    とりあえず最速は一分。

    一週間以上かかったら向いてないって感じで諦めて別の方法で訓練だね。

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:19:00

    このレスは削除されています

  • 156224/06/23(日) 12:29:51

    >>155

    簡単に言うとスイッチが入る条件をずらす精神訓練。

  • 157ノワール24/06/23(日) 12:34:29

    (部屋の中央に座禅を組み、目を閉じ心を落ち着かせる。
    瞑想事態はアタシの苦手分野でジッとしてられないのはアタシの性に合わない。
    けど昔、その治制としてシエルお姉さまに瞑想の修行をさせられたことがあって今では少しだけできるようになった。
    ……………
    あの子(ユーキ)は外部刺激関係に頼らずにリミットブレイクをオンオフできるようにすると言っていた。
    けどこれで本当にできるのかなぁ?)

  • 158224/06/23(日) 12:36:34

    コツはね?シエルを見た時のデジコアの感じを思い出すこと。
    スイッチが入るとか扉が開くとかそういうイメージだよ。あとは自分で切り替えるだけ。

  • 159ノワール24/06/23(日) 12:40:25

    (あ、そういえばシエルお姉さまを見たときに恐怖でアタシのデジコアがなんか活性化したような気が………
    あれを思い出して……覚醒モードになるような感覚で……

    ………………………

    …………………………………

    ………………………………………………

    あ、できた)

  • 160224/06/23(日) 13:02:37

    はいお疲れ様。じゃ次だね。

    シスタモンノワールは外に連れて行かれた。

    ダーラ?
    「は〜い」
    ここでダーラと追いかけっこしてもらう。
    ただし…
    シスタモンシエルの幻影が現れた!
    これがランダムで現れるよ。
    反射的に活性化が起こらないようにしてね。

    あと僕急患が入ったから5時までちょっと出かける。
    できたら休んでて。それじゃ。

  • 161ノワール24/06/23(日) 13:07:16

    >>160

    えっ!?あ、ブラン!?イブキ!?


    「その……ガンバ」

    「ファイトですお姉さま♪」


    …………………

    うおあああああああああ!!!!!


    追いかけっ子、スタート!

  • 162ジン24/06/23(日) 14:32:21

    『おめでとうございます!!!今大会の優勝者はジン選手でさ!!マスターランク!!到達です!!!』
    『やりましたねマスター!!』
    『よく頑張ったな!!』
    『よーし!!これでいいぞー!!目指すはチャンピオン……』


    だぁぁ!!!!……あれ……?ゆめ…?

    「マスター……また夜更かししたのですか?」
    ご、ごめん……昨日の興奮がまだ落ち着いてない……

  • 163ナゴミ24/06/23(日) 16:13:20

    誰か〜!!!!助けて〜!!!!
    誰でもいいから〜!
    特にリン姉さんとか人外おじさんとかユーキくんとか!
    ダイエット詳しければ本当に誰でもいいから〜!!

  • 164イブキ24/06/23(日) 16:17:18

    >>163

    え?なに?何があったの?ナゴミくん……?ダイエット?

  • 165ナゴミ24/06/23(日) 16:20:19

    >>164

    あるか…(ヤベ、封印してるって言ってたんだった)

    ある知り合いのデジモンがなんか昨日バトル終わって帰った後会いに行ったら急にクソデブになってた!

    何とか連れてきたけど食ってばっかでどうにもならない!

    本当に誰か助けてくれ〜!

  • 166大槻トシミツ24/06/23(日) 16:23:47

    >>165

    重しをつけて川に流しなさい

  • 167ナゴミ24/06/23(日) 16:25:24

    >>166

    水の中でも普通に生きられるんですよ!

    というか水全部飲み干す勢いだったんです!

  • 168大槻トシミツ24/06/23(日) 16:27:09

    >>167

    じゃあ食べ物をぶら下げた釣竿を頭に括り付けて両手を後ろ手に縛り100km走らせなさい

    もちろん途中途中で休憩を挟ませなさい

  • 169ば〜ぷモン24/06/23(日) 16:27:26

    なごみ〜ごはんまだ〜?
    おなかすいた〜やっぱりかえっていいかな〜?
    というかべつにいいじゃないか〜むげんにあるんだからそっからもってきてもさ〜

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:28:34

    このレスは削除されています

  • 171ジン24/06/23(日) 16:28:56

    何があったんだよ……
    とりあえずオレの方からデータ吐き出させるようコード打ち込んでみる……

  • 172ナゴミ24/06/23(日) 16:29:28

    >>171

    これ本体じゃないんだよ!

    …あ、ヤベ。

  • 173ナゴミ24/06/23(日) 16:30:47

    今の無し!今の無し!とりあえず意味がないことだけ理解して!いいね!

  • 174イブキ24/06/23(日) 16:30:59

    >>172

    ん?本体……?

  • 175ナゴミ24/06/23(日) 16:31:32

    >>174

    何でもありません!いいですね!?

  • 176ジン24/06/23(日) 16:31:49

    ……とりあえずこれから戻すには結局食事制限と運動させるしかないからなぁ……

  • 177大槻トシミツ24/06/23(日) 16:34:49

    まずは食事制限
    次に適切な運動
    あと栄養バランスも整えるといい
    ただどれもいきなりガッチガチにやっても長続きしないから急に激減とかはしない方がいいぞ
    リバウンドですぐ帳消しになる

  • 178ジン24/06/23(日) 16:36:49

    ……所で本体って言ったけど、正直に、嘘偽りなく答えなよ兄さん?それによって対応とかやるべき手段とか変わってくるぞ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:37:37

    このレスは削除されています

  • 180ジン24/06/23(日) 16:38:16

    ……ひょっとしてこれ……アルカディ……

  • 181ば〜ぷモン24/06/23(日) 16:38:28

    >>176>>177

    え〜やだ〜むげんにあるんだからいいじゃないか〜

    それにじょうげんなんてないんだしさ〜

    あとうんどう〜?めんどくさい〜ねてたい〜

  • 182大槻トシミツ24/06/23(日) 16:38:48

    コ゜゛っ(トラウマ再発)

  • 183大槻トシミツ(?)24/06/23(日) 16:39:21

    ニャーン

  • 184ナゴミ24/06/23(日) 16:39:35

    >>180>>182

    いやいやいや!どう見てもただのデブデジモンでしょう!?

  • 185イブキ24/06/23(日) 16:40:22

    え?アルカディモンってあのアルカディモン!?前に僕とジンくん、ユーキくんたちで色々となったあのアルカディモン!?

    「知ってるのですか?イブキさま」

    知ってるっていうか敵だったっていうか……

  • 186ジン24/06/23(日) 16:40:39

    >>184

    いやでも無限にデータ食べれて……兄さんが久しぶりに会いに行くタイプのデジモンで、本体がどうのって1人しか……

  • 187大槻トシミツ(?)24/06/23(日) 16:41:34

    マーーーーーーーーオ

  • 188ナゴミ24/06/23(日) 16:41:56

    >>185

    ただの!デブです!食っちゃ寝してるだけのデブ!

    >>186

    お願いしますから考えないでください。

  • 189ば〜ぷモン24/06/23(日) 16:42:54

    なごみ〜ごはん〜

  • 190ジン24/06/23(日) 16:43:12

    >>188

    ……えーっと……たぶん原因かはわからないけどなんでこうなったかわかった……

    ユーキがそのデジモンが兄さんのデジソウルをでたそばから食ってるって言ってたんだよ。んで、兄さんテジソウルコントロールてきるようになっただろ?……その弊害がきっかけなんじゃね?

  • 191イブキ24/06/23(日) 16:43:56

    >>188

    そ、そうだよね!?あのまさかこれがアルカディモンだなんて流石に……


    ば〜ぷモンに上半身ごと食われるイブキ


    「イブキさまぁぁぁ!!??」

  • 192ナゴミ24/06/23(日) 16:44:35

    >>186

    そもそも無限のデータなんてあるわけないでしょうが!

    >>190

    違うってば!封印されてるんだってば!とにかくそこから離れて!お願い!

  • 193大槻トシミツ(?)24/06/23(日) 16:44:50

    ニャーーーオ
    「しゃあっ」(硬いもので殴られる音)
    マッ!

  • 194ば〜ぷモン24/06/23(日) 16:45:55

    >>191

    じょうだんだよ〜なごみのともだちをたべるわけないじゃないか〜でもおつけものはもらうね〜

    (イブキを吐き出した)

  • 195イブキ24/06/23(日) 16:47:32

    >>194

    ごほっ!?

    「大丈夫ですかイブキさま!?」

    大丈夫……じゃない……

  • 196ナゴミ24/06/23(日) 16:49:25
  • 197ジン24/06/23(日) 16:50:33

    ……仕方ない……こうなったらオレのフルメンバーで兄さんのアル……ごほん……ば〜ぷモンと戦闘行って無理矢理にでも運動させる!!
    「無茶では?」
    『エキシビションマッチのあとにこの戦いなのか……』
    「っていうか本当に………モンならマジでガチバトルなんじゃ……」
    やるしかないだろ!?

  • 198ば〜ぷモン24/06/23(日) 16:51:36

    >>190

    そうなんだよね〜だからおなかすいちゃったんどけど。それでなんかいいのないかな〜ってさがしてたらへんなのがあってさ〜それたべたらよくわからないところにつながって〜

    そこはでーたがむげんにあってたべほうだいなんだよ、なんかなごみはもんくばっかいうけどさ

  • 199オレーグモン24/06/23(日) 16:52:38

    >>197

    おい!その戦オレ様たちにも一枚噛ませろ!兄貴をしゃぶった奴をほおっておけるかなあディーア!


    「え?あ、えっと……(アイツだって気づいてないのかオレーグモン……?)」

  • 200ジン24/06/23(日) 16:52:41

    >>198

    兄さんこれデジソウルを定期的に兄さん与え続けるしかないんじないか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています