綾香市からお越しの湊トレーナー兄弟

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:15:30

    「だいたいさ、なんで俺もトレーナーなわけ?
    カツ兄はそういうの慣れてるけどさ、俺普通にわかんないし」

    「まぁそう言うなってイサミ。デビルスプリンターを追って異次元に迷い込んで何も分からないんだ。理事長さんに拾ってもらっただけでもありがたいじゃないか」

    「まぁ、それもそっか。やるっきゃねぇ………ってあー!見ろよカツ兄、あれ!」

    「おいこら人に指さすな……え、人が光ってる!?」

    「すげー!ゲーミングトレーナーじゃん!遺伝子の再構成?ウルトラマンの仕組みに近いのかも…!うおぉ、俺なんかやる気出てきたよ!」

    「俺は不安になってきた……」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:17:58

    海外だと面白黒人枠だと思われてるウルトラマン来たな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:21:13

    そういやカツ兄野球回だとけっこう熱血スパルタだったな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:21:40

    その場の空気を俺色に染め上げるウルトラマンきたな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:25:25

    ノリにはまぁ馴染みそうだな……

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:29:29

    ダークノワールブラック理事長「最近のウマ娘はベラベラ喋りすぎだ、神秘性がなくなる」

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:32:07

    >>6

    私の名はウルトラマンオーブダークノワールブラックシュバルツだ!

    省略することは許さん!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:33:14

    >>7

    オダブツ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:33:54

    オダブツ!オダブツじゃないか!どうしてここに!空気清浄機はどんな感触だった!?
    まあいらんことしようとするとたづなさんに連行されそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:36:03

    >>2

    この面白黒人枠一般人の癖に戦闘センスが高すぎるし覚悟キメすぎてる・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:36:26

    カツ兄はいけそうだけどイサ兄はどうだろう…
    なんとなくさよならイカロスモードになってそうだけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:39:10

    >>10

    戦闘センスは割と特訓の賜物なところあるし…

    精神性も一般人の延長線上にはあると思う

    善良すぎるけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:40:53

    空飛べるとか光線出せるとかすらろくに知らない状態だったのに一年も経たずルーゴサイト撃破できた兄弟だからな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:42:05

    >>1

    へぇ〜僕以外にも光る人っているんですね。僕もタイガ達のこと考えると七色に光るんですよ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:45:51

    カツ兄が担当した子の勝負服のデザイン描く話がありそう
    修行中でも一応ミラノの人だし

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:49:28

    >>13

    あのルーゴサイトを1人で終始優勢で撃退に追い込んだ80先生やべぇ


    あの80先生でも倒しきれなかったルーゴサイトを色々力借りたとはいえ完全撃破した湊兄弟やべぇ


    昭和最後のウルトラマンと平成最後のウルトラマンで評価爆上がりサイクル出来てない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:49:32

    >>3

    昭和の根性論全開で特訓考えてたら悉くダメ出し喰らってショック受けてるの好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:51:10

    >>16

    公式の見解だと実はルーゴサイト以外の本編の敵全部ルーブになるまでもなく倒せたらしいからな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:51:47

    >>17

    あれで反省して色々調整できるようにはなったけど感情移入してくにつれ根性論が顔を出し始めて失敗、担当の子とイサミに相談しに行くやつ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:57:05

    誰の担当が合うかな……ナイスネイチャ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:17:00

    カツ兄デザイナー志望だし最終盤で母とのいざこざも経験してるからキングとの相性良さそうだし、レースになったらでかい声でキングを応援してイサ兄から少し引かれてそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:27:08

    カツ兄の応援の声がクソデカいという共通認識

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:43:15

    熱血バカのカツ兄にはこうして熱血バカのチケゾーをあてがう
    イサミとタイシンの鼓膜無くなりそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:18:43

    >>22

    だって手作り横断幕掲げてるところが容易に想像できるんだもん

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:52:01

    (さらーっとゲートにいるカイジュウブースカ)

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:57:09

    体力全開&全マイナスステータス回復効果を持ったサポートカードが実装されちまうのか…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:15:20

    >>26

    大丈夫?その効果この兄弟とフーマだけじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:15:49

    >>26

    やっぱ強すぎないこの子?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:17:10

    >>27

    ゼロにもヒールかけてたからへーきへーき

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:22:08

    >>28

    ニュージェネ全員を相手取る為に、トレギアが真っ先に潰しにかかり、タルタロスに対抗する為に、ゼロが真っ先にスカウトしに行く才女だからな…


    ポテンシャルはウルトラの母以上の回復チートよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:22:26

    >>28

    後方支援としてはチートラマンだし苦手な攻撃も特訓して克服しつつある上に素のスペックがかなり高い

    これで生まれが特殊とはいえ一般的なO50産ウルトラマンだからな

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:30:48

    >>22

    >>24

    カツ兄「タ”ァ”ァ”ァ”ァ”イ”シ”ィ”ィ”ィ”ィ”ィ”ィ”ン”ン”ン”ン”ン”ン”ン”ン”!!!!

    頑張れぇぇぇぇぇぇ!!!!!」

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:32:31

    >>32

    なぜか時空を超えてやってきた父さんと異次元かあさんも一緒に応援してるやつ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:33:52

    >>32

    こんなことしてるのに、タイシンからの矢印には一切気が付かないんだよねこのクソボケ兄貴…

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:34:45

    イサ兄は誰と絡んでるんだろう…
    全然想像つかない

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:38:26

    イサ兄は誰だ……お嬢様属性ならマックイーン?
    野球繋がりでカツ兄とも仲良くできそうだけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:45:42

    >>34

    本編でそんな描写なかったと思うけどカツ兄がクソボケ説には一定の信頼を置ける

    なんでだ……

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:47:23

    >>37

    背が高くて、運動神経が良くて、声がデカそうで、熱血で、若干残念で、顔がいい


    つまり、タイトレと親和性が高いんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:54:25

    タイシンよく頑張ったなぁ

    よし、そんなタイシンにこのTシャツを贈ろう
    きっと似合うぞ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:14:21

    >>39

    結構流行ってたし好感触かもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています