ベアトリーチェは生徒会長になっていたという……ならば小生も……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:40:04

    アビドス生徒会長のチカちゃんでーっす!よろしくね♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:40:29

    よっしゃ表に出てきたぞ逃がすな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:40:51

    クロコ「ん、殺す」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:40:56

    お前だけは許さない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:40:56

    “顔面にヤクザキックを叩き込む”

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:41:42

    地下行きだチカァ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:41:58

    うへ。ころす。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:43:05

    アレは一応内戦を収めたという実績ありなんだぞ
    何も無しに設定だけもらえるわけねえだろうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:44:05

    >>8

    しょうがないですねえ…砂漠化を止めますか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:44:21
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:44:35

    殺意マシマシで大草原

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:44:39

    とりあえず
    おれはきさまが
    きにいらない

    バショウ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:45:00

    >>9

    歓迎するよ✨🤗✨

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:45:26

    直接手を下せるなら
    歯を全部へし折るぐらい殴りたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:48:34

    というか、下手するとこいつベアおばと所属期間がかぶってなくて知らないまであるぞ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:49:41

    チカちゃんもベアおばと同じようにバトルで殴らせてくれるってことだよね?(ニッコリ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:50:17

    虎杖先生だと黒閃乱打確定ものだろ?コイツ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:50:24

    >>15

    下手するとというか、ベアおばは割と新参っぽいことが黒服たちの口から語られてるので面識は確実にない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:51:40

    >>1


    時にこいつガチの戦闘力ってどんな感じだ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:53:30

    黒服がまた人数減ったか~みたいなこと話してる辺り
    地下生活者を追放した後に新しく入ったのがベアおばっぽくある

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:54:22

    >>8

    内戦を終わらせてその後10年も末期オブ末期なアリウスを勢力として維持させていただけでもすげえよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:55:06

    >>1

    “大人のパンチ”を繰り出す

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:55:20

    >>19

    フランシスを一回殺しただけだから分からんのだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:55:56

    ”ノータイムで足払いをして転ばせる”
    ”ホシノにショットガンを借りる”
    ”ノータイムで額に銃撃する”

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:57:14

    >>21

    すごいのはすごいんだが幼少期のアリスクが生活苦しいながらそこそこ表情が明るいのを見るに内戦中よりも幸福度は下がっている気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:57:42

    >>20

    クソマンチ追い出して過激思想のフランシスにも二度と面見せんなってやって追加で入ってくるのがベアおば・・・

    呪われてるんじゃねぇか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:57:45

    >>20

    それも分かんないんだよね

    地下生活者が所属していたのが現ゲマトリアなのか、それとも黒服たちが名前を借りる元となった旧ゲマトリア(対・絶対者自律型分析システムの研究とかやってた連中)なのかが不明


    いやデカグラマトンの研究も旧ゲマか現ゲマか厳密には不明なんだっけ…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:59:35

    殴りたい、このハートマーク

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:59:50

    >>26

    やってることがやってることだからまともな奴が入ってくるわけないし……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:02:07

    地下引きこもりのむっさいおっさんが語尾に♡付けて「チカちゃん」自称は草(笑顔で銃乱射)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:03:26

    “目玉全てにベレッタの弾を撃ち込む”

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:13:47

    >>27

    確かに小生こそが真のゲマトリア!あんな奴らはゲマトリアではない!とかは言ってるな

    駄目だ勘違い自意識過剰吟遊クソマンチクソオタクにしか見えねえ

    まあフランシスが面識あるし今のゲマトリアに所属したことが無いって訳ではないんだろうが

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:20:53

    >>32

    フランちゃんに「遊び気分はやめて仕事進めようぜ」ってネタバレされかけた時の怒り方も厄介オタクのそれなんだよなぁ

    突如発狂して暴言吐き散らしながら謎のこだわりを聞かれてもいないのに語りまくったりお前なんかに俺の気持ちが分かるか!みたいなこと言っちゃったりと

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:22:55

    黒服達と違って遊びのマナーが悪い大人なんだよなこいつ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:27:02

    なんだっていい、地下生活者を殴るチャンスだ!ぶん殴らせろ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:29:18

    ヘイロー破壊爆弾の投擲用意

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:31:18

    >>9

    それができたら両手上げて歓迎するわ

    アレがある限りアビドスは死にっぱなんだから

    それこそ借金返済しようが土地買い戻そうが

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:32:26

    誰が使い始めたか知らないけど地下ちゃん呼び流行ってるよなあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:48:14

    >>21

    全ては私利私欲からのものなんだろうが、内戦を終わらせたのは確かな功績ではあるので生徒会長になれるのはまあ理解の範疇ではあるんだよな

    何もしてない地下ピは論外

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:50:16

    >>38

    フルネームだと微妙に長いからな、ベアおばと似たような理由よ

    地下ちゃん、地下チ、地下ピと色々バリエーションがあるのが違いか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています