自分の中のウマ娘 1〜114

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:50:34

    1 可愛いし主人公って感じの主人公 初期に全身全霊を持ってて強いと言われてたけどそれ以降見てない アニメでもメインストーリーでもイベストでも引っ張りだこでわりと触れ合えるキャラ そこそこ好き 80点

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:52:15

    2 初期でもらえる育成チケットで選んだキャラ
    オグリの方が強いって言われてたんだけど俺は下半身で彼女を選んだ
    実際大逃げで化けたから俺の下半身に狂いはなかった
    声と行動全部好き
    90点

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:54:17

    3 実はアプリが始まるまでは人気投票で一位をよく取ってた人気キャラ が…ゲームではあんまり使った記憶がない 持っていたがアニメが良すぎて育成ストーリーの記憶があまり残らなかった上、スキルも…って感じだった
    進化スキルが出て化けたから使いたかったけど結局他に強いキャラがいて最後まで使わなかった
    79点

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:55:58

    4 マブイちゃんねー 初期の頃にチャンミしてた人は嫌ってる人も多いかもってキャラ
    わりとこいつのおかげで育成キャラも引かずチャンミでプラチナ量産して節約できたからめっちゃ好き
    100点

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:57:05

    5 あんまり記憶がない 育成では遺伝子のことばかり話されるキャラ 映画ではポッケくんのいい先輩だったしやっとバランスが取れたって感じ
    50点

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:59:33

    6 正直初期キャラでこいつの別衣装二つあればどこにでも適応できるから超助かった
    マルゼンスキーと同じでこいつのことめっちゃ嫌ってるやつはまだまだ多いと思うけど俺はこいつに救われたわ

    キャラはシングレの方が好き
    100点

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:01:18

    7 こいつについてはその辺で調べた方がええレベルで有名
    ところで初期の頃にパワーとスピードどっちを伸ばす論争があってゴルシはパワー伸ばせば簡単にいけるってガセ情報に踊らされた記憶がある
    わりかしゲームの出番も少ないし増やしてあげてもいいんじゃないかなって言うキャラ

    68点

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:02:10

    8 正直言って育成した記憶もない
    アニメでもこれと言った動きもないしうん?ってキャラ
    もっと出番をあげてください

    60点

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:02:29

    9 好き

    100点

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:04:05

    10 あんまりパッとしないキャラ
    好きだけど見た目以上の中身はあんまり知らないからもっと出番が欲しい

    73点

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:05:53

    11 彼女はデバフ要員でずっと使ってきたんだけどメインで本当に使ったことがないんだよね
    なんとなくメインで使える時もあったけど何かの四番手くらいになるしなら使わなくてもええかなってなるタイプ
    次の別衣装は超強いのにしてください頼みます
    あと出番も少ないんで増やしてください!おなしゃす!

    85点

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:07:07

    12 アニメと性格が変わりすぎなキャラ
    あんまり知らないけど見た目と別衣装の謎の隙間は好き

    61点

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:08:45

    13 メジマは普通にアニメ見てほしい

    てかこいつ可愛すぎるから本当に

    95点

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:10:46

    14 別衣装のスキルが強いって言われてたんだけど結局先にセイウンスカイがきてしまったから使わなかったキャラ
    てかセイウンスカイが今でも使えることに驚き

    …マスクを外すと照れたり結構可愛いキャラだけどこれと言った印象がないのが俺なんだよね
    可愛いけどね

    81点

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:12:15

    15 これと言った感情はない
    RTTTでトプロとかアヤベさんのライバルでオペラキャラって印象が強い
    キャラ持ってないから…

    45点

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:13:48

    16 ナリタブライアン…
    白キタちゃんでどうにでもなったし持ってなかったから記憶がない
    たまに飛んでくるナリタブライアンが怖すぎて夜も眠れなかった

    50点

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:15:34

    17 テイオーの憧れであり会長でもあるキャラ
    なんかもうちょっと強い描写が欲しいなって思いつつ三年が立ってて悲しくなった

    エースとシービーの世代やればそこそこ面白そうだなぁと思う反面それが見れるまでコンテンツが続くかなぁって思う

    74点

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:17:20

    18 正直虫嫌いってことしか知らない
    もしかしたらその設定も違うかも? 今更ながら全然お付き合いのないキャラだった
    嫁衣装がえっちなことだけ知ってるキャラ

    71点

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:19:23

    19 こいつずっと好きで実装当初当ててやろうと意気込んで引きまくったけど出なかったキャラ
    今日まで一度も出ずに好きだけど中身を何も知らないキャラになってしまった

    チケで交換しようと思っても後回しにしたりしてなかなか手に入れなかったけど開放で最近やっと手に入れたんだけど結局読めてないキャラ

    もしかして嫌いなのか?
    84点

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:20:26

    20 元祖実装待機勢みたいなキャラ
    持ってないのであんまり記憶がない
    シングレのタマちゃんはカッコいいよね

    90点

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています