覚悟が決まりすぎてる女

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:55:35

    過去SRTに助けられたとかでもなくただニュースで見て憧れただけ
    入学後すぐに学校が解体されたからSRTの教育はほぼ受けていない
    15歳の1年生

    これであそこまで正義に殉じれるの本当なに…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:02:34

    それでも2章で確かに揺らぎはしたんだよね

    だから背中を押して、いざという時は責任取るからねって言ってくれる人を用意します。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:03:19

    >>2

    惚れます

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:03:28

    でもウサギなので…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:04:23

    アズサと同じ突然ポップした心が強え人間

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:04:32

    >>4

    しかし私はウサギでは無いので…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:05:05

    言われてみればユキノのインタビューに一目惚れしただけでここまでやってたのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:05:35

    最終的には覚悟と言っていいものになったけど最初はけっこう独善や自惚れの比率も高かったような
    それでも諦めなかったのはすごいけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:06:41

    なぜか作中唯一先生から指揮を任せられる指揮能力を持った女

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:06:54

    >>7

    いうて今成功してる人達のキッカケって皆そういう所からじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:12:50

    >>8

    学校では小隊長だったからと指揮しようとしてサキと衝突したり失敗から自分にリーダーの資質が足りてないんじゃないかと悩んだりもしてるんだよね

    その上で先生や仲間に支えられて短期間でめきめき成長した感がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:14:00

    待てやSRTが閉鎖されたのはエデン3章前だぞ
    普通に訓練受けてるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:20:04

    冷静に考えて
    SRTの授業(ある程度は)→子ウサギ公園占拠→ドラム缶確保作戦→ヴァルキューレ突入
    の1章範囲は特殊部隊としてはまあ普通くらいなレベリングだと思うんだよね

    そっから最終編に入るんだけど
    先生&ヴァルキューレ組救助→VSカイザーPMC→ゲーム部とヒナがいるとはいえVS色彩シロクロ→VSFOX小隊→VSカイザーPMC
    って感じで、最終編以降で一気に叩き上げレベリングされてる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:23:43

    SRT新1年生いくらなんでも強すぎるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:26:15

    一応厳しいSRT受けようってくらいだから覚悟は決まった子が入学して来てる
    アビドスに突如生えた在野のSSR一年生のアヤネのほうがおかしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:27:51

    公園で便利屋やってないで早いとこヴァルキューレに身を固めた方がいいと思うんだ
    ヴァルキューレがヌルいから嫌なら自分で部署作ったりしたらいいのに

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:29:11

    >>16

    SRTの良さが全部死ぬんだよなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:39:13

    >>16

    独自の立ち位置から正義を追い求めることにしたからどこにも属せない

    ヴァルキューレはもちろんシャーレや連邦生徒会ですら場合によっては敵に回さなきゃいけない立場

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:41:24

    >>15

    あんな過酷な土地で生えてくる野生動物が弱いはずないから……うん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:41:26

    言うて覚悟足りてなくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:42:12

    >>20

    でもちょっとこの水着生地が薄くて…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:43:28

    >>21

    何故今その報告を…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:45:31

    >>21

    サキはちゃんと防弾防刃仕様のやつ着てきてるってのにさぁ……


    あれ?セパレートタイプだと普通にお腹の辺り守れてないしそもそもダメージ描写からキヴォトスの服は銃撃程度ではほつれが出来る程度の高耐久が当たり前なのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:48:34

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:50:05

    >>15

    なんなんだろうなあの単発ガチャチケURサポート

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:55:43

    >>23

    だって先生が「いつでも近くにいるから好きなの選びな」って言うから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:59:33

    カルバノグやパヴァーヌはなんだかんだ「青春」って強く感じる気がするんだよね
    いや他の話も青春してるんだけどなんというか「他の人達にとってはどうでもいい場合によっては邪魔なものだけど当時者の子供達にとっては大切でだから頑張る」ってタイプの青春は一番強い気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:04:39

    >>27

    「独善とも言える夢を」「叶える為に行動する」ストーリーは青春っぽい気がする

    対症療法的になると若さ故の行動力が前に出にくい感じ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:06:34

    この水着かわいい……でも収納スペースがありません……
    え?荷物は先生が持ってくださるんですか?
    それなら……♥

    君その水着着てる間ずっと先生と一緒にいるつもりなの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています