アニポケ46話、とうとう1000万再生を突破してしまう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:55:56

    チリちゃんの人気が文字通りの桁違いであるということが分かりますね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:00:01

    ハッサク先生草

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:00:50

    コラ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:01:35

    他の回少なすぎないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:02:09

    実は俺が800万回ぐらい観た

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:03:33

    広告で丸々流してたからでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:04:43

    46話は広告打ってるのが計上されてるんだろう…広告入る度につい見てしまう
    よくわからん広告よりはアニポケの方が嬉しいが反応どうなんだろうな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:04:48

    ええ……何やこれ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:05:36

    >>4

    まぁ殆どはリアタイで見るし他の配信サイトでも見れるから妥当

    むしろ多いまである

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:05:38

    他の回と比べて露骨に再生数多すぎて逆に不自然

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:07:05

    >>3

    さっき確認したらマジでスレ画の通りだったよ

    言われてみれば確かに広告でよく流れて来てたな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:09:37

    これ広告で流れてたんか
    俺1度も当たったことないな(´・ω・`)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:10:58

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:11:50

    >>12

    広告で流れてるって話は聞いてたんだが全く無いのよな

    見る動画の傾向がモロに出てんのかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:14:40

    広告で使用してたんか(未遭遇)
    公式側も効果があると思った使ったということだろうから当たり前だがチリ人気を把握してるんだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:18:26

    新章の1話目だからだろとマジレスしちゃ悪いか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:20:09

    >>16

    新章の1話だからってナンバリングが#1なわけでもないし関係ねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:21:01

    まぁ桁が違うから一番大きいのは広告だろうけど色んな要素が絡んでこうなってるんだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:21:09

    YouTubeって広告での再生もカウントしてるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:21:54

    >>17

    広告に流すのに使われた理由の方だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています