かわいいヌケニン

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:01:34

    なお自ら弱点に突っ込んでいく

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:02:20

    ヌケニンも可愛いだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:06:44

    お前今ヌケニンがかわいくないって言ったか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:07:26

    ヌケニンもかわいいんだが??

  • 5テッカニン24/06/23(日) 00:10:12

    ヌケニンの方が遥かにかわいいが……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:14:57

    広はヌケニンと言われることが多いが佑芽の体当たり受けたら普通に瀕死になりそう
    弱点じゃなくてもダメージ受けるなんて実はヌケニンじゃないんじゃないか?正体見たりって感じだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:22:55

    無駄だよ。そのアイドルは炎・飛・岩・悪・霊タイプの攻撃技と火傷と毒と混乱の自傷と宿木と砂嵐と霰とステロとゴツメと型破りと悪あがきと反動ダメとその他定数ダメージにしか反応しないのだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:26:06

    >>7

    ぼうじんゴーグルつけてるから……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:29:09

    佑芽のすてみタックルで倒せるから弱点じゃないと倒せないヌケニンじゃなくてヒマナッツみたいにシンプルにステータス低いやつじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:30:36

    対立煽りやめろ、ヌケニンと広と比べるとヌケニンの方が強いから比べるまでもないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:31:39

    タイプくさ・エスパーみたいなやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:33:00

    >>10

    大体の人間はポケモンより弱いからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:33:08

    >>7

    割と多い定期

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:41:54

    >>6

    佑芽はアイマスの信号機の内、赤枠であった。

    つまり、ほのおタイプということだ。


    あの突進は『たいあたり』ではなく、『フレアドライブ』であることが、以上から立証された。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:43:04

    弱点以外の攻撃をシャットアウトしてる描写がないんだけど本当に不思議な守り持ってる?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:44:17

    >>15

    広の弱点は『運動』のみだ。

    彼女はそれ以外何をやっても成功した、と言っている。

    つまり、『運動』こそが不思議な守りを貫通する要素であったのだ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:45:43

    ヨルノズクじゃなかったの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:46:29

    (玉ねぎの催涙成分って鼻から入ってくるからゴーグルしてても意味はあんまないのでは……?)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:47:19

    >>15

    隣からかがくへんかガスが出てるだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:48:02

    >>18

    痛みは感じたいが涙が混入したら衛生的に良くないと判断した説がある

    なお生き血

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:48:17

    種族値的にはヨワシ(たんどく)みたいなもんだから……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:54:41

    >>21

    最初の育成が広だからこんなもんかって思って他のアイドルも見たらみんな初期値が広の何倍もあって驚いたわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:09:04

    >>21

    かよわいいきものすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:10:36

    やなせたかしい姿……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:15:04

    とくせい『ノーガード』のヌケニン

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:16:48

    >>22

    全員共通のvodaviを比べると初期咲季=最終広になるという事実

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:07:12

    >>26

    運動不足から、

    初期咲季に追いついてんの凄いんじゃね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:08:24

    >>27

    つまり今の広ならスポーツやらせても大丈夫!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:54:00

    >>24

    太脚ブームに抗っていけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:15:53

    中を覗くと魂を持ってかれるのは同じだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:17:32

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:20:17

    無駄だよ、そのアイドルは炎・水・電・草・氷・毒・地・飛・超・虫・岩・霊・竜・悪・鋼・妖の攻撃技と毒・火傷・霜焼け・破片状態と反動ダメにしか反応しないのだ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:43:56

    広に弱点以外の攻撃を耐えるタフネスがあると?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:48:23

    >>33

    実際運動以外やらせるなら耐えられるやろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:12:20

    ヌケニン一般認識になってて草

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:27:30

    ヌケニン説の人も満足死してるだろうよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:59:02

    もしかしてヌケニン説の人は追放されたのではなく研究のスポンサーがついていた…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:59:01

    >>37

    実際悔しいけど成程って思う部分が1部あったw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています