俺頭アルミホイル巻いてるんだけどニキチ幕間で

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:05:20

    ドラゴン鍋食べてる時に出てきた鯖の多数は桜井産(or設定に関わってる)メンバーで良いのかな ロクスタは鋼屋+桜井キャラだったりするんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:10:21

    多分そうじゃないかな
    リリムハーロット配信の頃に桜井がドラコーやロクスタの二次創作に反応してたし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:32:05

    ティアマトも出てきたなニキチの幕間
    アケコラボ実装の鯖は桜井担当って感じかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:36:21

    どうでもいいが「頭にアルミホイルを巻く」って悪い電波に洗脳されないように防御するって意味だが使い方あってるか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:43:10

    >>4

    自分の中で発生した妄想を外に逃がさないための装備じゃないの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:49:35

    >>5

    逆だよ

    外部からの電磁波毒電波マインドコントロールなどなどから脳を守るという名目で付けてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:57:46

    >>5

    原義的には>>6だけど陰謀論を信じてることのアイコン扱い

    結果的に自分から言ってる場合「これは邪推かもしれないんだが」みたいなニュアンス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています