キラ・ヤマト………すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:05:59

    作中スペック最強の敵2機と実質ミーティア3機の5対1で挑んで五体無事だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:09:05

    心まで読まれてるのにエネルギー切れまで粘り切ったのって嘘じゃなかったんスか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:17:38

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:20:47

    へっ 何がアコードや
    俺の最高の息子にサシで勝てないクセに

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:25:58

    >>4

    何でもできるがゆえに、役割が全てのプランの中では何者にもなれない。

    そんなスーパーコーディネイターを埃に思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:27:00

    >>4

    貴様ーッ 可愛い子供達を愚弄する気かぁっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:33:40

    愛が最強だろにしてもオルフェ&イングリッドwithシュラで倒しきれてない時点でどうしようもないよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:34:24

    ロボものはスペックじゃなくて気合が重要なんだ愛と勇気も大事なんだ
    ロボット大戦でも重要なパラメーターだしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:35:27

    >>5

    すみませんむしろ「何にでもなれる」んです


    ムフフみてみてワシの自慢の息子

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:45:29

    >>6

    使えないなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:56:14

    ぶっちゃけ「適性は戦士」とかほざいてる議長は欺瞞なんだよね酷くない?
    全員キラ式コーディネイトならDプランがまともに機能しないんだ好きなポジに当てはめ放題なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:58:27

    >>1

    なんでやーっ なんでこんなアコードに成りそこなった奴に彼女を愛する資格があるんやーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:00:35

    マスドライバーを再建できるくらいパテントを稼げるOSを作れる才能よりも戦士の才能の方が適性があるなんてそんなんあり?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:46:03

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています