どの攻略サイトも覚醒に必要なレイをまとめてないの地味に困るんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:07:59
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:15:16

    逆にどうして中文wikiはまとめてるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:16:53

    正直見返せなくても困らないんだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:18:30

    レディスクラシックのレイはいつ需要が生まれるんです?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:22:49

    天春レイとか天秋レイって枯渇するって昔よく聞いたけど本当にそうなのか確かめようとした時ぐらいしか気にしたことが無かったわ
    でも確かにゲーム内で見返せないのは使うか使わないかは置いといておかしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:23:26

    上げた後見返したくなる時ってマジでいつ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:24:06

    周回しない路線とかち合うと枯れてる例がたまーにあるから困る シチーでやらかしたけどこれダート連中が増えたらVMと競合するかしわで間違いなくやらかす

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:25:17

    天皇賞・春ってそんなに足りなくなるん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:26:14

    ホープフルが駄々あまりしてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:28:49

    >>8

    初期のキャラって天春勝ってるor天春勝ってなくても天春を要求される娘が多い+勝つの難しい

    のが相まって初年度はよく言われてた記憶

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:33:27

    所持キャラが偏ってるとまあまあしんどいことがある
    自分はマイルのレイが全体的に足りない
    今でこそショップでゴリ押ししやすくはなったが

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:51:28

    現在進行系で足らんわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:54:51

    春天レイが足りない、ダートのレイが足りない、高松宮記念レイが足りないでその人の練度がわかる説がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:57:49

    見返してどうするんだよ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:58:39

    >>13

    練度って何だよ(笑)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:05:38

    >>10

    ついでに言うとダート・短距離・マイル辺りのチャンミLOHが続くと目標に天皇賞春を含むウマ娘を育成する機会が減る上に

    直近でラークがあったから因子周回以外で春天を拾うチャンスが激減した影響も大きいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:08:30

    ぶっちゃけ今は牝馬クラシックが足りない
    それ以外は基本的に周回するし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:11:18

    >>17

    結構盲点なんだよなティアラ三冠

    クラマの時期にはこっちで統一してたって人もいたみたいだけど(俺も朝日杯じゃなく阪神JF走ってた)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:21:49

    うっかりすると高松宮のやつが消えてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:07:56

    なるほどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:11:22

    レイが200切ると心配になる
    高松宮くらいでしかなったことないけど
    因子周回じゃ大阪杯選ぶから育成目標に入ってるキャラでしか回収できない
    その上目覚まし自由化前はたまに負ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています