シリーズ間の世界を渡り歩くお祭り作品か

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:10:20

    歴史を破壊しようとする敵との戦いや過去作キャラとの共闘
    あとは個性的な今作初出キャラも見所だぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:11:27

    パッケージやポスターの人選で人気順が大体わかるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:12:30

    初代主人公の扱いが雑だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:17:54

    出来次第ではシリーズ自体が傾きかねないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:18:38

    あれっワシの好きな作品のオリジナルキャストは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:20:01

    >>1

    僕はそういう作品をディケイドとかジオウでしか見たことありません 

    それでも語ってもいいですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:22:23

    ジョジョEoH…神
    前作から改善されたキャラゲー要素が売りなんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:50:39

    大してナンバリングを重ねて無いのにオールスター作品を出すのは醜い!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています