タフデンリング 王を継ぐ男part15

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:10:24
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:12:03

    ラウフ古遺跡の獅子舞…やべぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:12:31

    すいません邪な蛇野郎なんかに律を托せる訳ないんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:13:41

    メイン処っぽいダンジョンに付いたーっ
    放置してマップ探索だGO-ッ!
    そうしてワシはやたら強いモブによって絶命した

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:14:29

    カンストラスボスが強すぎを超えた強すぎ
    今影樹の加護17なんスけど 見つけにくそうな破片を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:15:44

    あ、あの、ラダーン強すぎるんですが……ソロだと1割も削れないんですが

    NPCイベントってなんや、ワシは知らんでそんなの!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:15:59

    お前には致命的な弱点がある
    多分加護二重に乗ってるから修正される事や

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:17:49

    >>7

    えっそうなんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:18:13

    古遺跡の上って行けるんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:19:11

    >>7

    待てよ難易度的にはもはや適性まであるから弱体化されたら後続のクリアがしんどくなるんだぜ

    どうせソロ以外では闘技場が精々だしその闘技場は影の地には無くて加護が乗らないんだし弱体化は必要無いと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:19:20

    ちょっとやり過ぎたと言ったんですよ本山先生
    羅刹装備でエオヒデ、連撃バフで万越えダメージ叩き出して指母一分足らずで撃破して何も分からなくてビックリしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:19:47

    石鞘の剣の仕様がある程度わかったから報告するっス
    ・石鞘の剣の祭壇は現在わかってるだけで3か所(ラウフの古遺跡、霧谷の地下墓、アンテの廃墟)
    ・どうやら初めて訪れた祭壇で石鞘の剣が入手できるっぽい?
    ・そして残りの2つの祭壇でライトード・ダークソードに変身可能
    ・ライトソードからダークソードへ、その逆へも何度でも可能
    ・強化も引き継がれる

    こんなとこっスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:19:47

    >>9

    むしろ上にしか行けてないのが俺なんだよね

    影の城を探索しろ…鬼龍の様に

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:20:48

    よしっ 脳筋向けの解体包丁をGETしてやったぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:20:48

    ミケラがラスボスって聞いてモチベ下がってたけどトリーナイベントこなしたら急に殺る気出てきたのが俺なんだよね
    それ(愛と半身を捨てる)はダメだろ  ムフッ トリーナちゃんの願いを叶えてあげようね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:22:43

    お手上げだから助けてほしいのは俺なんだよね
    隠された地についたまでは良いんだがギザ山側の指遺跡に全くたどり着ける気がしないんだ
    二本指のジェスチャーとタリスマンだけはもらったんだけどもう片方への行き方を教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:24:17

    >>16

    あそこは青海岸から回っていくのん あそこのユビムシがいる海岸周りを探すといいっスよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:24:36

    >>15

    お前ミケラを何だと思ってるんや。ずっと待ってる妹を自分の世界に招くこともしないカスやぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:25:00

    >>7

    確かに霊灰1桁のわりには固いとは思ってたけど両方載っててもたまに死ぬんです彼に死なれるととてもまずいのです…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:25:16

    巫女の心臓ってどうやって使うんスかコレ・・・
    裸になっても使えないんスけど・・・
    古龍信仰が上がるって事は雷エンチャのバフ率も上がるって事やから試してみたかったのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:26:05

    >>20

    もしかして攻撃できない中立地帯で使おうとしてないっスか?ワシも巫女から取った場所で使おうとしてないあれってなったのん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:26:06

    >>17

    あざーすマップ的にもここがくせぇと思って粘ってるけど成果なしなのん

    まっなんとかしてみますよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:28:08

    ダメだろ褪せ人勝手に竜贄の巫女に薬なんか持ったら
    責任を取って臣下にしてやったやんけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:28:10

    ラダーンつよいーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:28:57

    あれっ 中性的なミケラと褪せ人マネモブのハートフルストーリーは?
    ミケラ「お言葉ですが私の刃とはラダーンのことですよ」
    えっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:29:06

    >>17

    あざーす見つけました

    つーか墓すずらんまで登って覗いたのに無いなと思って10時間くらい前に引き返してた場所だったんだぁ何をやってるこのバカは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:30:21

    >>25

    しかし…褪せ人はラニの刃で王なのだから…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:30:54

    >>25

    そもそもマレニアぶっ殺した時点でそれはないと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:31:08

    もしかして逆棘大槍の戦技って長笛の代わりになるタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:31:30

    もしかして写し身くん固いだけじゃなくて攻撃力もダブルなタイプ?ガイウスに単発600とか出して1人で3割くらい削ってた気がするんだけどだとしたら流石にナーフ待った無しッスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:33:05

    >>30

    やめろっやめてくれっ

    俺は写し見がないとDLCをクリアできないんだっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:33:15

    もしかして影の地って狭間の地にいたら色々めんどくさいことになる奴らの最終処分場なんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:35:27

    獅子舞やっと倒したのん…雷獅子だけどうしても安定しなかったからガン逃げかましてたのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:35:39

    >>12

    わ…私は…光と闇の二刀流がしたかったんだ…!

    もしかしなくても一本しか手に入らないタイプ?

    発見場所複数報告されてたから期待してたんだよね悲しくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:38:34

    >>34

    はいそうですよ!!

    否が応でも2周3週させてやりますよククク…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:39:33

    なんか竜贄の巫女の姿から察するにランサクスも同じ異形の女の子の姿してたっぽいんスけど…いいんスかこれ
    ワシが思い描いていたヴァイクとランサクスのエチエチショタロリの王となる狭間の地の珍道中 どこへ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:40:02

    これ普通に周回苦行ですね🍞🍞🍞
    一回でいいです…マジでね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:41:02

    >>30

    というか火力ワシと同程度出してたんだよね強く過ぎない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:41:31

    >>36

    竜体で「人に化けた」は無理があると思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:41:34

    >>36

    待てよあの竜餐の巫女がああなだけかも知れないんだぜ

    ランサクスの姿が披露されない限り可能性は潰えないと思われるが… あと異形との恋愛も尊いだろうがよえーーーっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:41:41

    ラスボス…死の刃使うと普段より体力ある状態で第二行く臭いんスけど…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:41:53

    レラーナ強すぎないスか?
    一部の攻撃食らうと即死するせいで戦技入れられそうにないから黄金パリィとジャスガカウンターで粘ってるのが俺なんだよね
    遺灰に頼ろうにも不意に攻撃が飛んできて即死するのが頻発したから頼れないんだ
    ちなみに武器は猟犬の長牙らしいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:44:04

    正々堂々古隕鉄でぶち殺してやるよラダーンッ
    あっもちろん写し身は使わせてもらうッス
    卑怯とは言うまいな(弦ちゃん書き文字)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:44:05

    フロム・ソフトウェア…お、俺はもう写し身くん無しじゃ影の地なんて歩ける気がしない…取り上げるのはせめて攻撃力だけにしてくれねぇか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:45:38

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:45:41

    >>42

    攻撃終わりは明確に隙間があるからそこにぶち込め…鬼龍のように

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:45:50

    竜贄の巫女 大丈夫?プラキドサクスを葬ったのがワシなんだけど


    >>44

    フロム「嘘か真か知らないがユーザーさんが死んで死んでひたすら敗北した後に勝利したときはメチャクチャ気持ち良いという社長もいる」

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:46:00

    ソードランス…すげぇ 追憶武器なのに喪色武器じゃないし…
    普通に戦技付け替えも派生もできるんだよねすごくない?しかも追憶戦技引換券でもあるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:46:07

    もしかしてチマチマとボスにだけはタイマンをしているワシがバカなタイプ?
    なんかボス強いなぁ大人しく仲間呼んで写し身使っちゃおうかなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:47:03

    >>48

    武器と戦技で実質2つもらってるようなもんなんだよねガイウスの追憶お得すぎない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:47:18

    あれ黒炎の祈祷か戦技は?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:47:59

    参ったなぁまったりやるつもりだったけど本気で急がなきゃいけなくなっちゃったよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:50:42

    DLC来る前は「へっモーグにミケラ攫われたことに気づかずエブレフェール守ってやがるよあのバカ腐敗…」だったマレニアなんスけど全部分かった上であえて攫わせに行かせてたとは…見事やなニコッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:51:30

    NPCイベント見逃し過ぎ伝タフ
    初見で見逃し過ぎたから別キャラで再度遊んで尚もかなり見逃しながら進んでるっぽいんスけど…いいんスかこれ
    まずいよ…このままだとまたレダとかレドとかレナとかいう女騎士とその愉快な仲間たちとタイマン×3することになっちゃうよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:52:04

    冒涜の聖剣持たせた写身くんは最強ですね…
    彼のサポートするだけで安定して勝てちゃったよ
    やっぱ真のエルデの王は彼だよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:52:20

    狂い火の王の末路はミドラーが弱き者…だったからああなっただけで褪せ人が狂い火の王になったら万事解決してたんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:53:02

    >>50

    しかも重力回転突きがエンチャント可能系多段戦技だからDLCで追加されたエンチャアイテムが光るんだよね

  • 584224/06/23(日) 00:53:33

    レナーラの体力をミリまで減らせた...勝てそうで俺は嬉しあっグレートカーリアが来

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:54:02

    >>21

    ありがとう、解決したのん

    しかし問題は・・・エンチャ威力になんの影響もなかったことだ、はークソゴミクソゴミ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:55:12

    写し身にマリケス持たせてやねぇ……
    運命の死をダブルでやるのもウマいでェ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:55:14

    ギザ山中腹からどこ行けばいいかわかんねーよ
    同じとこグルグルしてるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:56:38

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:57:09

    めちゃくちゃイベントの派生多くないスか今回
    2周か3周くらいすること前提で作られてそうなんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:57:19

    >>61

    左に道があるからいけ…鬼龍のように…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:58:29

    >>64

    気流を見つけたまではいいんだよ

    問題は…何故か登った先を進んだらまた同じとこに戻ってることだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:59:24

    結局ユビムシってなんだよ!?
    指の母のテキストからして指の母から生まれた奴なのは確定だけどなんで火山館とかにいたりラニのところにいたのか教えてくれよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:00:31

    結局今回の竜贄祈祷って霊炎ブレスとベールの2つだけなんスかね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:01:40

    >>65

    もしかして大岩が二つ転がってきた坂でぐるぐる回ってるタイプ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:05:52

    よしっ何か良くわからないアイテムを手に入れたぜ!
    取り敢えず使ってるみるんだ理解がふかまるんだ

    そしてイベントアイテムは消失した

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:09:37

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:11:19

    おいっ 誰か青海岸の霊炎竜!倒すの手伝ってくれっ
    合言葉は manemobu で二週目らしいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:12:18

    大トカゲの大剣おもしれーよ
    打撃属性とR2の針は駄目だろがこの武器を支える…ある意味最強だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:12:56

    >>68

    見つかったのん

    ムフッボスに挑もうね


    ◇この銛を撃ち込もうとする味方NPCは…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:13:25

    >>71

    CSかPCかを書け…鬼龍のように

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:14:38

    >>73

    ベールがまんまモビー・ディックなんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:15:46

    >>74

    もちろんめちゃくちゃps4

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:18:00

    >>73

    ちなみにそのおじいちゃん足ぶっ壊れてるから走れないらしいよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:21:59

    プラキドくんって倒してても使者送ってこれるのなんなんすかね?
    時間に干渉できてるみたいだし殺されても別に関係ないタイプ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:25:42

    ボス霧後の味方召喚サイン…糞…
    ただでさえ準備させずに先制攻撃仕掛けてくるくせに召喚サインの周りにメッセージ残す蛆虫が糞なんや

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:26:07

    >>78

    肉体だけ死んでも問題はないのかもしれないね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:27:17

    >>73

    呼んで欲しかったら霧の外にサイン描けって思ったね

    しかも前口上しだして中々戦闘に入らない…!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:28:53

    アルターとか城砦付近の下の方に見える毒沼らしき場所にはどうやって行ったら良いんスか
    川終わりとかも試したし霧谷辺りは地下墓しかなかったしちょっと降参したくなってきたよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:30:37

    奇行しながら寝床に殴り込んできた褪せ人にも使者を送るなんて竜王ってやつは器がでかいんだな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:48:11

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:50:24

    ソウル系の定石だ ストーリーでしばきあげたらあっした敵キャラが意外と生きていたりする…
    ダクソのオンスモとかダクソ3の竜狩りの鎧あたりは撃破後も歴史に名を残してるんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:54:34

    毎晩の眠らず睡眠時間を王に捧げている
    竜贄の巫女にぐっすり眠れる薬を飲ませてやねぇ…

    褪せ人坊「(メチャクチャ悲しんでいるけど)どないする?」
    褪せオトン「まあええやろ」

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:55:53

    ベール戦の爺は不死身っぽくてめちゃくちゃ頼れるんスけど
    絶妙な距離だと弓モードに移行しなくて一生歩いてるだけになったりするんだよね、怖くない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:59:31

    >>66

    ユビムシは二本指を真似て魔術師達が作った人工生命体とかだと思ってたから出自が同じみたいで驚いているのは俺なんだよね

    カーリアの城館や火山館に居るのはカーリア王家の魔術師達の産物と考えれば自然だったしなっ

    てかあんなキモい奴らの導きに従ってたマリカってイカれてるんじゃないスか?どう見ても知性の無いバケモンにしか見えないと思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:05:30

    ラダーンなんか掴みかけてるようでぶちのめされてるのが俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:06:33

    褪せ人「トリーナの蜜を吸ってやねぇ…死んでやねぇ…吸ってやねぇ…死んでやねぇ…吸ってやねぇ…死んでやねぇ…そしたらトリーナの声が聞けるで!」

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:12:21

    鍛冶遺跡って祭壇調べるだけでボス無しなんスか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:24:37

    霧谷方面が顕著っスけど地図上では繋がって見えるのに断崖絶壁でアクセス出来ない道のりがDLCでも続投されててムカついてきますね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:33:05

    おーっ嫌厭か遠慮か少なくなってたはずの二刀十文字がまた闘技で見かけるようになっとるやん
    しゃあけど…やはり前より威力は減っとるわっ

  • 944224/06/23(日) 02:35:09

    未だにレラーナが倒せなくて体力が持たなくなってきたのが俺なんだよね
    2時間前にミリ残しで焦って死んだのがマジで悔やまれるんだ
    体力5万あるのに猟犬の長牙でもR1で400とかそんなんアリ?しかも意外と後半から即死技が飛んでくる

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:36:56

    >>94

    生命をあげてやねぇ

    写し身呼んでやねぇ

    レダ呼んでやねぇ

    怯み値高い武器と戦技をぶちこんでやねぇ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:53:30

    もしかラスボス勇気の前ロリが必須なタイプ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:59:55

    >>96

    地割れ使ってくる時は必須っスね

    第二形態はシラナイ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:10:02

    宿将ガイウスまじでダルかったのん
    オーニールもそうだけどエルデンで一番嫌いなボス宿将かもしれないのん

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:10:29

    >>97

    第2も質が悪いMODみたいな大爆発以外は前に張り付くのが安定したんだよね錯覚かもしれないから起きたらドリトライしてやりますよクククク

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:15:34

    攻略なしでやったけどレダ戦で加勢してくれるNPCって何人もいるタイプ?
    味方はジジイしかいなかったんスけど…蟲っぽいデブとか赤獅子メスブタも来てくれるのん?

  • 1014224/06/23(日) 03:17:13

    勝ったんだよね
    あーっもうめちゃくちゃ嬉しいのぉ
    カンスト手前だったせいでこの世の終わりみたいな体力と攻撃力だったからね
    黄金パリィと硬雫ガードカウンター使い分けるのとっても楽しかったのん...

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:19:17

    これが幽玄のスクショ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:20:29

    >>101

    >>102

    ムフフ…それは良かった


    その先も地獄みたいなボスが続くけどまっ頑張ってくださいよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:23:26

    俺は1周目だから盾受けしてるんだよね
    周回したら対処不能なんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:23:43

    メスメルつえーよ

    ラダーン鎧来てるけどコンボで死ぬんだよね
    強くない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:28:07

    DLCラスボス…なんとも言えない
    手放しで褒めることはないけど楽しかったのん
    そして蛆虫を超えた蛆虫だと言ったんですよミケラ先生
    骸の中に別の魂を入れて蘇ったものが王など欺瞞だ
    心も肉体も捨てて初めてなれる神など欺瞞だ
    マレニアもモーグもかわいそうと思ったのは…俺なんだ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:28:40

    あいつ攻撃パターンはそこまで多くないけどその代わりに火力おかしいんだよね
    探索マンだから大体のボスは火力そんなだったけどメスメルはそれでも高かったんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:30:33

    メスメルはですねぇ加護がちゃんとあれば火力はエグいけど耐久はそこまでなんですよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:32:28

    はーっ 奈落の森よ死、ね!!
    余りにも苦手過ぎて頼むからほおずき地帯抜けたらすぐ見える場所に祝福を設置して祝福までの道筋にモブを配置しないでくれって思ったね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:35:33

    >>108

    一応8だけど、まだ足りない感じっスかね?

    ダメージ自体は結構通ってるとは思うのん

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:37:35

    >>100

    情報によると味方は爺さんと毒売ってる奴で

    赤獅子メスブタは敵に回るらしいのん

    最終的には4VS3か3VS3になるらしいのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:38:58

    >>111

    何故かアンスバッハが手紙をくれず血の貴族さんと一緒に4人と戦うことになったワシに悲しき過去…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:41:14

    >>47

    ああ 責任取って私の王になってもらうからどうということは無い

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:41:53

    体力30しか振ってないとはいえきっちり着れるだけ着込んでるのにカンストでなくてもワンパンが多すぎるからせめて50まで上げることにした それが僕です
    思ったより人多いから200くらいまで上げてもマルチは全然マッチする気がするんだ それにやれることが多い方が100以上も増えた武器を楽しめるしなっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:43:39

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:45:59

    フロム側の想定としては1周目のDLC突入時点で150 
    DLC内でレベル上げして最終的に175〜200くらいじゃないスかね
    手に入る装備やスペルも本編より要求値高めだから自然にステ上げしたくなるような作りになってるのん

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:47:34

    >>78

    >>80

    >>83

    ファルムアズラは時空がメチャクチャに歪んでるらしいから色んな時間軸のプラキドサクスが重ね合わせの状態になってるのかもしれないね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:47:40

    >>116

    メスメルの開幕遺灰狩り祈祷が信仰60要求してくるんだよね凄くない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:47:48

    >>111

    赤獅子だからあのメスブタ敵側なのか…おいおいあんなもんラダーンじゃないでしょうが

    個人的にはデブが気になるんだよね 一生悲しいままだよ蟲野郎っていったらどっか行っちゃったのん

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:49:31

    >>116

    ちなみにマネモブはレベル上げるのかあーん?

    175から200くらいまで上げたいのは俺なんだよね

    しゃあけど…過疎った時に白活大変そうだわ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:50:49

    >>119

    ちなみにあのメスブタ的には「将軍が戦ってるなら何でもいいですよ。」らしいよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:52:34

    >>120

    150でラスボスまで行けたからとりあえずこのままいくのん

    NPCイベの取り逃しが多いから周回するんで最終的には200くらいなら行くかもしれないね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:53:47

    というかフロム側もマルチ想定のレベル止めの件は承知してると思ってるんスよね 当然DLC突入前にギリギリまで上げてくることもっス
    その上でボス一体一体から得られるルーンがモーグ並が大勢いるってことは
    フロム「このルーンでレベル上げするべきヤンケシバクヤンケ」
    みたいな感じだと考えられる まっワシは175以降レベル上げしてないんだけどね
    ボス倒してやねぇ その後の探索でロストしてやねぇ そのエリアのボス倒してやねぇ 次のエリアでまたロストしてやねぇ...

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:55:08

    俺なんてボス倒して手に入ったルーンを全部紐に変える芸を見せてやるよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:58:30

    >>124

    浮いたルーンをロストする前にアイテムという固定資産に変えるのはよくやるよねパパ

    特に鍛石 魅力的だ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:58:44

    筋バサだの技魔だのは175ほしいけど脳筋は175もいらないんだよね…バフのために信仰上げるのもいいけどね…
    でも信仰なんてもん上げたら俺が脳筋じゃ無くなっちまうだろうが!

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:59:21

    正直ラダーン引っ張り出してくるよりゴッドウィン復活展開の方が見たかった それが僕です

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:03:08

    >>126

    持久力に振ってやねぇ...持久力に振ってやねぇ...持久力に振ってやねぇ...超重装着こむのもええで!!

    指紋盾にグレソ担いで重装鎧着こむんや!これはもう他のビルドでは味わえない快楽だッ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:06:46

    >>126

    持久と精神と体力に振りまくってやねぇ…

    山羊や孤牢を着込んで息をするように戦技を振り回しまくる歩くタンクになるのもウマいで!

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:08:19

    そういえば緑青のタリスマンとかいうガチタン脳筋待望のタリスマンの使い勝手を教えてくれよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:09:27
  • 132二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:31:31

    >>109

    ちなみにあのほおずきはパリィからの致命なら通るらしいよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:45:35

    角人粛清選んで角人「消えるっ」レダ「それじゃ企画変更して角人殿を粛清しよう」ってなってるのに影の城にサインが現れないんだよね 
    フラグに影響しそうなことはアンスバッハとフレイアが城から移動するまで進めたのとメスメルに挑んで負けたことくらいッス

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:47:08

    >>132

    なにっなにっなにっなにっなにっ

    どこにそんなヒントがあったってんだよえーっ

    見つかってはならない見つかれば逃げられない戦おうなどと考えるな(公式メッセ書き文字)ばっかで対抗策なんて書いてなかったヤンケシバクヤンケ

    まぁでも急にゲーム性変わったから何か抜け道あるとは思ってたのん…もしかしてどこかで商人がヒント売ってたタイプ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:57:18

    マネモブ…脳筋なワシに新しいビルドの仕方を教えてくれよ

    生命力∶50
    精神力∶23
    持久力∶43
    筋力∶60
    技量∶17
    知力∶15
    信仰∶11
    神秘∶10

    175レベルまであげるから最大あと25までステ振りできるんだよね
    筋魔?ってやつが強いらしいし知力とか上げた方が良いんスかね?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:59:25

    最近手に入れアイテムっていう欄が追加されたって聞いたんスけどなんかワシのところにはそんな欄無いんだよね
    もしかして何かしら設定が必要なら教えてくれよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:00:25

    ちょっくら対人やってきたっすけど大太刀はこれガチで強いっすね
    突き攻撃してるだけでかなり強いっす

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:01:11

    >>136

    システム欄の<表示>から切り替えろ…鬼龍のように…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:01:37

    >>136

    ウム…システムからonにしないと出ないんだなぁ

    なんでoffで実装したんスかね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:33:39

    あ、あの自分…ついさっき蕾の聖女ロミナを失神KOさせたんスよ こいつビジュアルが大丈夫なら控えめに言って神ボスじゃないスか?
    "倒したッ"と言うより"終わってしまったッ"という感覚 ワシの手に一戦で汗を握らせる"朱い腐敗"の斬撃

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:40:01

    >>138

    >>139

    あざーす

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:43:02

    >>135

    生命から筋力までをさらに上げるのもウマイで!

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:52:37

    >>140

    超リーチと超判定で近距離戦を強いる代わりに攻撃自体は無茶苦茶見切りやすい部類に入るんだ 楽しさが深まるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:11:57

    雫の妖精ってこれ夜限定で出現するんスか

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:14:09

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:20:18

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:20:52

    >>145

    ギザ山の中腹から竜贄の大祭壇へGO---!

    したら巨大な竜の体乗り越えて向こう側に行けばつくっす

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:24:14

    見えてるけど行けないのはいいんだけどね
    その入口が2つ前のエリアにしかなかったりするから探索漏れが怖いんだ
    もうちょっと裏口あってもいいんじゃないスかね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:46:17

    >>147

    あざーっス

    …で、まずギザ山ってどこだよ!?ってなったけど城砦正面から右下を探索してないことに気づいたのが俺…!悪名高いガバ探索の褪せ人尾崎健太郎よ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:47:31

    竜体ってこれ二種類あるんすね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:48:41

    死の騎士が古竜信仰使いな理由をさっきようやく理解した...それがボクです
    アイツらゴッドウィンの配下でそのゴッドウィンに古竜の友たるフォルサクスがいるからそこ繋がりなんスね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:14:32

    あ…あの自分ミケラファンクラブの言う通りに街道を進んでいったら魅力の力が失われたようだとか出てきたんスよ…
    これってNPCイベント折られたんスよね? 獅子舞とレラーナしかブッ殺せていないのにもうやることがなくなった…
    こ… こんなん納得できない

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:14:40

    イエイッ クソみたいな強靭高火力の竜人スケルトンを一方的に狙撃で完封するのがこれほど快感とは
    フォフォ これは癖になりそうだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:25:40

    ファーストトレーラーの勇壮なBGMはどのボスで使われているのか教えてくれよ

    デジタルエディションを買ってBGMをDLしたけど見つからないんだよね、悲しくない?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:34:49

    お花さん三体目はルールで禁止スよね?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:37:08

    瞬雷すげぇ…リーチ短い武器に付けると便利だし

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:46:51

    >>155

    まっ現身と一緒に黒鉛ぽいぽいしてればKOできますからいいですよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:50:26

    >>18

    お姉ちゃんをホモヤリ部屋に連れ込むわけにはいかないと思うが…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:54:14

    エーゴンこれあげる
    ハイパー・レッグがあればドラゴンも怖くないよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:58:25

    角の戦士の曲剣かっこいいけどこれ技信なんスね…

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:00:16

    影の地に霊廟ってあるのん?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:02:25

    >>161

    霊廟は無いっスけど複製できる場所はあるのん

    マヌスの大教会の裏手と青海岸の指遺跡に石棺みたいなのがあるのん

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:15:32

    >>162

    あざーす 行ってみるのん

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:27:08

    レベルを200に上げた…それが僕です 
    いろんな武器使いたかったしワシの腕で6周目DLCを突破するのは難しかったんだだから…すまない

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:40:18

    あー古隕鉄使いてーからホントの本気でレベルあげたくなってきた
    もう皆200になれって思ったね

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:46:23

    足に縄がないウィッカーマンってどうやって倒すのか教えてくれよ
    頭に火炎壺でも投げればいいタイプ?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:52:03

    ボニ村を超えたあたりで大ルーンが壊れたって出てきてビビったのは俺なんだよね
    ボケーッ 好き勝手探索した程度で壊れるなんて聞いてんわっ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:55:54

    マルチ考えて一応レベル150で止めたけど上でも言われてる通りDLCはフロムからのレベル上げろって圧をめちゃくちゃ感じるっスね
    個人的にはレベル175くらいの方が逆にビルドの個性出ると思ってるからこれを機に主流レベル帯が150から上がると嬉しいのん

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:59:43

    恩知らずのクソ野郎だと言ったんですよ角人先生 まさか見逃してやったのにレダ側につくとはさすがにびっくりしましたよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:59:52

    >>168

    レベル190でもサイン書いたら即呼ばれるからもう皆拘らずに170くらいにしてると思ってんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:05:00

    >>166

    高台から火炎大壺投げると割合ダメージ入るらしいよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:05:53

    >>170

    なんなら500手前くらいでもサインポンポン出てくるよね

    カンストで攻略してる人も多いんですねぇ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:07:44

    結局ウィッカーマンは足を殴りまくって体制を何度も崩せばそのうち致命が入るからそれで倒せって事なんスかね
    固有のアイテムがドロップするらしいと聞いて倒そうと思っているのが…俺なんだ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:09:05

    レベル帯が150というルールは撤回された
    主流レベル200ぐらいまで行きそうなんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:10:31

    >>173

    補強されてないタイプは足で合計3回ダウンさせると体力6割くらい削る致命入れられるからそれを二回やると倒せるのん

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:11:26

    >>174

    なんだかダクソ2みたいですねぇ

    向こうみたいにどのビルドでも90以上に上げなきゃ話にならないステがあるとかじゃないのにそこまで主流レベルが上がるなんてなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:11:53

    人面樹心のクソボスと言ったんですよ影樹の化身さん
    ただでさえ三回も復活するのにマルチで体力が膨大になるとはびっくりしましたよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:12:31

    もしかして白活ってホストがどれだけ加護積んでるかゲーなタイプ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:13:27

    俺なんて400Lvなのに秒で白呼ばれるんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:14:16

    >>178

    加護前提の体力にマルチプレイ補正もかかるからホストが加護積んでなかったらそりゃあもう通販の包丁くらいは斬られますよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:16:26

    >>175

    あざーす(ガシッ

    墓地平原で最初に合うウィッカーマン…待ってろよ今殺しに行くから

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:17:09

    大盾持ってるだけで安定感が変わってくるんだ
    筋力も盛れるレベルまで上げたほうがいい

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:17:28

    >>171

    なにっ火炎大壺じゃないといけなかったのかあっ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:17:36

    ソロだけならまあ加護集めればええやろと思ったけど白やると加護がまちまちなので結局生命力60まで上げた
    それがボクです

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:18:02

    >>183

    大焼炉壺でもいいけど素材が高いからのお

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:18:40

    大焼炉壺は一部のイベントで使うから普段使いはキツいスね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:19:01

    >>182

    DLCエリアに入って持久筋力が最低50無いと話にならなくなった…

    それが俺です、鎧の上から半分削ってくるんだ盾が必要なんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:20:20

    「DLCの定石だ 追加スペルは普通より敷居が高い……」と「エルデンリングの定石だ 元から大魔術・大祈祷みたいな扱いを受けてるスペルは敷居が高い……」がピキーンしてるんだ ステータス負担が深まるんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:21:55

    指紋石を持ってラダーンで鉤指してくれる人=神
    ホストが相当なチンカスでなければそうそう落ちないんや

    殺せ……ワシを殺してくれ………

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:21:56

    しかも双月の魔術を使おうとすると知力72要求される…

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:27:05

    >>189

    ラダーンに殺されたからお前は今そこにおるんやんけ、シバカレタンヤンケ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:29:48

    これでも私はずるい奴でね
    カンストラダーンがちょっとキツすぎて恥を忍びながらもHPを六万にするチートを使って動きを覚える練習をさせてもらったよ
    その結果六万を削り切られて普通に死ぬことがわかった

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:32:16
  • 194二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:35:22

    >>193

    失敗したので建て直したのん

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:48:05

    立て直したんはええけど、リンクが貼れてないみたいやけど大丈夫か?

    というわけでジャーン! これが>>190が建てた次スレや


    タフデンリング 王を継ぐ男part16|あにまん掲示板おどれら手ェ出せ多対一で勝負じゃこれが幽玄の前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3519460/bbs.animanch.com
  • 196二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:54:47

    ラダ兄ィに勝ったんや
    ワシはラダ兄ィより強いんじゃあっ!(指紋蟻棘)

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:14:18

    元の体を腐敗させられて正気を失った相手に、次の体でも腐敗させて屠るとは・・・立派な勝利や

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:25:46

    >>195

    えらいを超えたえらい

    マ…マネモブこれあげる 腐敗に沈むと寂しくないよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:37:29

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:43:09

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています