どうも女神です

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:11:11

    世界のピンチということで学生をたくさん召喚してスキルを授けました。
    もちろん雑魚スキル持ちなんていてもリソースの無駄ですから追放するつもり…………だったんですよ。
    全員軟体化だのマッピングだの研磨だの雑魚スキルなのどういう事なんですか!?
    異世界召喚は生涯一回こっきりの最終手段なんですよ!?
    おわりだぁ……世界終わりだぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:12:02

    スキル授けるなら全員に役立つスキル授けろよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:12:22

    スレタイで誤解したあにまん民が大量に召喚されそうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:14:49

    研磨スキルを極めて真球を作りました
    これをマッピングスキルで下調べした地形で
    軟体化スキルを用いてパチンコのように打ち込むことですべてを破砕します

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:35:47

    快便スキルだって!?
    め、女神様…このスキルは……!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:34:50

    >>5

    ああっ!それは私が便秘の時に使おうと思ってたのを間違えて授けちゃいました!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:15:05

    これ学生達が力を合わせて雑魚スキルを強化し、女神に反逆する王道ストーリーだわ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:12:26

    まずさぁ、世界のピンチになったからって異世界に頼るの、やめな?
    自分の世界の問題なんだから自分の世界の人間にスキルと力を与えればいいじゃん
    異世界に迷惑だよ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています