マネモブちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:11:47

    楽しかったでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:13:57

    おーっラジカセやん元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:13:58

    >>1

    榊遊勝…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:15:49

    はい楽しかったのは事実なんですが馬鹿なんじゃないですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:16:57

    見事な道化やな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:17:08

    やらせろ
    開拓者への変身ボボパンさせろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:17:54

    ホタルに変装してやねぇ…
    ナナシビトを誘惑するのもウマいで!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:19:41

    花火で祝福するためにテロ起こして意味深な事を言ってただけとかそんなんアリ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:23:25

    芦毛ちゃんの心に一生残る存在
    それが花火です

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:24:09

    まさか友達のお願いってだけでワンオペしてたわけじゃないでしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:28:22

    まんまと嘘に騙されたのが俺なんだっ
    サンポと同じ運命なの忘れてたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:31:35

    田舎のネズミが好きか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:50:10

    あわわお前はメタ視点を出してきてやっぱり愉悦キャラだということを再認識させられた奴
    しゃあけどやっぱり迷惑やわっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:53:34

    ボタンを押してやねぇ
    ボタンを押してやねぇ
    ボタンを押してやねぇ
    ボタンを押すのもウマイでっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:11:33

    アッハも笑ってると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:12:50

    な、なぜだなぜみんな花火を警戒するんだ
    み、見ろ花火は最初から舞台を盛り上げて最後にドカーンとするのが好きな花火であることを公言しているんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:14:10

    お祝いの為に48時間ひたすらボタン押してたと思うと途端に可愛く見えてくるっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:14:59

    >>16

    2.0の煽りとブチギレサンデーロビン兄妹の対応...

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:15:12

    >>16

    仮面の愚者だからだと考えられるが…

    愚者の中でまともというか光の愉悦をやってるのはジョヴァンニだけなんだよね

    ひどくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:15:17

    >>17

    こいつ…変なクスリでもやってるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:15:48

    結局メスガキ(いい子)なの笑っちゃうんスよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:16:45

    ブラックスワン→味方
    花火→味方
    黄泉→味方
    アベンチュリン→敵
    ロビン→味方
    サム→味方
    ブートヒル→味方
    ギャラガー→味方
    ミハイル→味方

    ピノコニー、見事に騙されました
    みんな味方だったのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:18:24

    >>22

    待てよ

    アベンチュリンの役割は確かに敵なんだがアイツの存護ガードが無いと列車組全員虚無虚無プリンになってたという恐ろしい事実があるんだぜ


    なにをやってるこの黄泉は?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:19:05

    >>22

    もしかしてアルジェンティも敵扱いするタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:19:45

    開拓者目線からしたらアベンチュリンは敵でもあるからね
    だから突き放せるんだろっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:22:17

    ブラックスワンを誘ってやねぇ塩対応で傷付いてやねぇ
    サンポを誘ってやねぇ塩対応で傷付いてやねぇ
    孔雀ちゃんにストーカーされてやねぇキモイやねぇ
    ロビンの代役してあげてやねぇ塩対応で傷付いてやねぇ
    葦毛ちゃんとロボ子ちゃんと遊んでやねぇ塩対応で傷付いてやねぇ
    孔雀ちゃんを誘ってやねぇ塩対応で傷付いてやねぇ
    ロビンの代役としてボタン配りながら避難誘導してやねぇ本物に愚弄されて傷付いてやねぇ
    眠ってやねぇ
    起きてやねぇ
    48時間ひたすらボタンを押し続けてやねぇ
    1000個のぬいぐるみを配置してやねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:24:28

    >>26

    やはりお前は愉悦の血を引いておらぬ

    下劣で不浄な調和を歩んでいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:25:31

    >>26

    忙しいを超えた忙しい

    まさか映画イベの監督が一番働いてるって流れが伏線だったわけじゃないでしょ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:28:32

    て…手羽男妹…なんでそない辛辣なこと言うねん!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:30:15

    銀狼は半ば愉悦みたいなもんだし気も合いそうなのが救いなんじゃねぇかと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:32:25

    このぬいぐるみはいつ発売するのかを教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:34:47

    >>31

    まさかオナホとして使う訳じゃないでしょう?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:10:09

    おーっ自称メスガキやん塩対応してやねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています