【閲覧注意】もしカルデアでボディビル大会が開かれたら優勝しそうな鯖は?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:12:42

    ただし男女問わず全裸状態でボディビルをしなければならない。スレ画は優勝候補

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:13:35

    真面目に叔父貴

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:13:54

    金時

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:16:26

    >>2

    ボディビル系の体型ではない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:18:13

    >>4

    あそっか、実戦特化型の筋肉は引き締まるから膨張させた方がいいボディビル系とは違うか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:19:41

    全裸でって時点でだいぶ限られないか
    スレ画はまず参加しないだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:21:15

    ボディビルとは別でフィジークというジャンルもある
    ボディビルが筋肥大や脂肪の少なさを目的とするのに対してフィジークは身も蓋もない言い方をするとモテそうな体型が特徴で髪型や衣装も審査対象に入る
    FGOだとガウェイン・剣スロ・トリスタンがフィジークにあたる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:23:35

    ローランしか参加しなくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:25:09

    ギルも参加出来るけどもうちょい筋肉欲しいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:45:59

    >>6

    三臨とかほとんど裸みたいではあるけど淑女だからな

    人前で全裸になるような子じゃねえよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:47:03

    全裸筋肉ならスパさんとかは?衣服への反逆とか言い出し…脱ぎそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:47:20

    なんで全裸なんて条件つけたんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:47:24

    ケルトは来てくれるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:47:43

    >>11

    全裸って条件を圧政と見做しそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:48:11

    >>8

    待てよ最終再臨で全裸になった道満もいるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:48:27

    >>13

    兄貴達のケルトは全裸じゃないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:48:33

    1で全裸なんて条件を付けてるのにバゲ子が優勝候補とか言ってる時点でエアプが過ぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:48:40

    ケルト勢でいいじゃないか?型月だと全身タイツの変質者だけど、本来は股間隠してのペイントだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:48:47

    >>8

    >>9

    男メンツがこの二人しか来なかったとしたら消去法でローランでは?

    どちらもボディビル向けの体型でないというのは大前提だけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:49:48

    ヘラクレスや雷帝はどうか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:49:55

    >>18

    でもこれ型月での話だから本来の話とか関係ないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:50:44

    脱ぐのは平気だけど参加するのとは別ってのもあるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:50:53

    本来のもOKならギリシャもいけるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:50:55

    不思議パワーで羞恥心を当時基準にしても全裸は厳しくないか?
    ギリシャとか太もも露出はアウトだし
    なんか女性の胸は丸出しでもOKみたいなのあった気がするけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:51:22

    >>23

    オリンピアをしよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:53:03

    んじゃあもう全裸で恥ずかしがらない奴優勝にしようぜ
    ぐだぐだ代表はノッブとヒッジな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:51:44

    道満は全裸で恥ずかしがらないけど参加は嫌がりそう
    最悪諾子さんがひん剥いたうえで生け捕ってくれそうだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:53:35

    ムキムキで全裸に抵抗なくてボディカラーリングの必要もないヘラクレスとか言う最強

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています