ヤバっ天才って居るんだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:15:15

    俺のことだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:16:08

    あれっ もう片方の最強は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:17:02

    闇堕ちしたよ 残穢は例の村に置いてある

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:17:16

    やばっ天才っているんだな 傑のことだけど
    やばっ天才っているんだな 悟の方だけど

    何やってんだお前ら これが本音だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:19:39

    六眼のおかげでここまで天才なのか天才が六眼も兼ね備えたのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:21:15

    六眼あっても覚醒前は蒼しか使えなかったということは学生時代前半は六眼便りだったと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:24:11

    >>5

    そもそも前任の六眼無下限持ちは摩虎羅に殺されるくらいだって言われてますよね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:24:41

    六眼持ちの昔の当主がまこーらに負けてるってことは宿儺とタイニでまこーら撃破までは行けた五条本人が天才ってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:25:50

    先代はカスや…理論には致命的な弱点がある。
    御前自体で茈ブッパは今後の立場としては出来るわけがないということや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:25:54

    ふぅん脳味噌ぶっ刺されがいい感じで効いたって事なんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:27:07

    五条…すげぇ すげぇ
    夏油も…すげぇ 一般家庭の出なのに術式大当たりで肉体もタフだしタフ読んでるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:27:16

    >>9

    それでまこーらに殺されてたら意味無いじゃないかよえーーーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:27:56

    無下限なしの五条と夏油ならどっちが強いのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:28:22

    >>9

    へっ何が茈や

    そもそも撃てるかもわからん癖に


    見てみい五条を

    赫でもマコラ破壊できるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:28:27

    >>12

    御前試合なんだからお家取り潰しの続滅まであるって言っているんだよ蛆虫野郎ーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:29:01

    >>13

    昔は互角くらいだったよね

    昔はね


    現代だと無理です

    五条が強すぎますから

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:29:08

    >>5

    六眼がこなせることは超精密な呪力操作による最高効率のロスエネルギー0と無下限のコントロールと生得術式や呪力の解析…それだけだ


    それ以外の基礎スぺは全部本人の自前なんだ天才にヤバい眼が現れたと思った方がいいッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:31:27

    >>15

    へっ何が取り潰しや


    お言葉ですがそもそも禪院側がマコラ解き放っとる以上どうにもなりませんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:48:08

    >>15

    御前試合で観客の偉い人たちってどうなったんスかね

    マコラと先代六眼に巻き込まれて亡くなってるタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:07:06

    覚醒前の五条と高専夏油が互角だったとは思えないのは…俺なんだ!
    五条が舐めプしないと瞬殺を超えた瞬殺になると思われるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています