距離Sやサポカ未完走を調整しないなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:15:24

    レンタル回数を無限にしてくれぇ
    まだ1人もチャンミ用が完成してないんだぁ
    せめて対人期間はレンタル数増やしてくれよぉぉ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:16:11

    どうしてタキオンの因子研究で5個もレポート使えたのに自前の因子がないの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:18:04

    >>2

    いや5個しかなかったやんけ(お目々グルグル)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:21:50

    >>2

    どうしてって…本育成以外は楽しくないからやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:23:15

    無限は無茶言うなや!
    けどこの前のレンタル回数倍加は良かったと思うな
    あとは使わなかった分を翌日にストックとかできたら嬉しいなって

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:23:54

    自前で2つ良い因子を獲得するより借りた方がいいに決まってんだろ!!(泣)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:24:06

    距離Sはともかく金スキルに関してはマジで同意。5回育成して一度も来ないとかザラにあるし。王手だけなのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:24:19

    石割って増やせるようにしたら廃人は課金しまくってくれそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:25:45

    >>2

    タキオン因子研究で強くなる因子なんてそうそう出ないのよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:25:51

    それなりに仕上がる妥協因子は持ってるかもしれんが
    レンタルで借りる神因子と同等レベルを両親ともに自前で揃えてる人はそうそういないだろうからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:31:31

    因子研究とかいう根本的な育成の辛さはなにも改善してくれないイベント
    ないよりは全然いいけど赤因子3にしても継承は辛いし
    スキル未完走はどうしようもないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:35:00

    レンタル無制限にするとやめ時が分からなくなるから今くらいが丁度良い
    強いて言えばジュニアのうちに諦めたら消費リセットとかはして欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:36:14

    育成完了で回数消費になんねえかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:10:18

    >>12

    >>13

    サービス開始当初はそれだとニシノで愛嬌リセマラや初手キタサン挨拶やる気上げリセマラされちゃうからって見て納得した記憶

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:11:55

    ノーコストじゃないんだから
    レンタル回数制限しなくてもな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:14:07

    レンタル回数ストックさせてくれないかなあ
    やる気ない時はマジでやる気ないから回数持て余すしいざガッツリプレイする時は5回じゃ足りん

    でもレンタル回数10回になったら多分文句なくなる気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:16:49

    白因子もりもりの時にやってくる芝因子wwwwww
    枯れるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:16:56

    レンタル回数倍になってた時はこれでいいやんってなった
    自然回復じゃ間に合わないから全消化しようとすると
    先にタフネスが無くなるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています