宝塚記念はギャップのある馬が勝つ説

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:16:51

    イクイノックス→エクレア顔なのに顔が怖いけど普段は可愛い

    クロノジェネシス→つよつよ牝馬なのに鞍上大好きで子煩悩

    タイトルホルダー→きゅるきゅるフェイスのくせして馬相手には俺様気質でクマで鍛えた

    よって今年は実はぶりっ子アイドル気質のある◎プラダリア

    www.instagram.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:23:45

    いい尻してんな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:25:37

    勝負服がいちごなのは公式も認知してるんだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:43:13

    勝負服がいちごにしか見えなくなった

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:44:46

    いちごカラー勝負服すき

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:46:10

    なんでも食べるキャラかと思ったら塩が苦手というギャップのあるおどうが勝つんだが???

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:12:46

    俺は兄騎手、弟調教師のGⅠ制覇が見たいから応援するやで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています