アビドス3章の顛末から雷帝に関するメインストーリーが今後出てくるとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:20:22

    ゲヘナを舞台に話が進んでいくとしたら、やっぱりマコト・ヒナ・アコ・カヨコあたりの過去の掘り下げあるのかな
    ついでにアルちゃんが指名手配になった経緯とか、マコトがイブキを万魔殿に入れて溺愛してる理由とか
    ゲヘナのメインキャラはここまでちょくちょく絡んでくる割に自校の秘密とか問題はギャグチックに扱われるだけだし
    ここらで根本的なマズい問題が噴出してくる気がしてならない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:21:30

    ゲヘナの雷帝のせいで掘り返したらアビドス級の厄災わんさか出てきそうなのホント酷い

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:27:27

    >>1

    アルちゃんの指名手配は本当に今もわからんのよね

    迷惑の度合いや規模は美食研や温泉開発部と比べればショボいし、他の自治区に逃げなきゃいけなくなる理由が見えない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:14:09

    ゲヘナ編はマジで欲しい 謎だらけだし
    というか今までゲヘナ編が無かったことのほうが不思議ってくらい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:39:48

    明らかに意図してゲヘナ自治区内の描写を避けてる感じだよな
    ここまでメモロビやイベストを通す形で断片的にしか覗けてない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:48:55

    問題は色々と強すぎるヒナがいることと、元々治安がアレなゲヘナで起こりうる危機がはたして存在するのかということだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:17:39

    >>6

    そりゃ起動したらゲヘナ生全員死ぬレベルの厄ネタよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています