で、死ぬといつも味方のせいにするのが俺…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:25:18

    自分の弱さを認めたくない尾崎健太郎よ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:25:58

    待てよ
    さっきのは流石にアイツのせいなんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:26:07

    成仏して下さいよォッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:26:26

    まあ気にしないで
    5人集まれば必ず1人はクズが混じると大賢者も言ってましたから

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:28:24

    >>4

    それ言ってる本人が該当者だって

    ネタじゃなかったんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:30:56

    協力するゲームの定石だ プレイヤーの練度の差より息の合う合わないの方が大きい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:32:19

    ねえそんなに野良プレイヤーが嫌なら固定でフルパを組めばいいじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:33:01

    >>7

    固定を組む努力を怠っている

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:34:19

    今のは勝手に突撃したアイツが悪いよね、パパ
    待てよ、もっと自分が前に出てりゃ早く助けに行けたんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:36:03

    LoLお…俺は疲れた
    も…もう終わりにしねェか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています