ダンボール戦機ってロボ界隈の中でどんな評価を受けてるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:26:08

    聞かせてくれよロボカテのみんな。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:29:19

    >>1

    俺は普通にハマった。

    未だにアキレスやオーディンのプラモや武器セットの武器も持ってるし、ゲームのカセットも持ってる。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:41:12

    >>2

    ダンボール戦機をどこで知ったの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:45:47

    >>3

    偶然TVをつけてそれでダンボール戦機がやってた。

    放送された話はバンが初めてライトニングランスを覚えて使用した話だった。

    話の途中から見て最初は分からなかったけどその後からイナズマイレブンとセットで見るようになって、親に頼んでアキレスのプラモを買ってもらった。

    ゲームはWからやり始めた。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:48:06

    爆ブーストが500円くらいで売られたので買った
    めちゃくちゃ面白いぞ。デクーもかわいいし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:51:40

    >>4

    さっきの続き。

    スレ画に出てるカードはオーディンが出た時にやり始めた。尚父親にゼノンのオルタナティブモード発動時の最高レアのカードが目の前で出されて悔しかった。

    後、当時はウォーリアやDCオフェンサーがキット化して欲しかった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています