3着目では髪型変更があって欲しい低レア

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:27:06

    ウオッカは嫁ウオッカの髪型
    エアグルは水着エアグルの髪型
    グラスは着物グラスの髪型が非常に良かったため
    エルもハーフアップ(?)からポニテとかダウンスタイルとかになったりしないかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:27:52

    髪型変更結構好きだから期待してしまう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:29:50

    グラスは和テイストで来そうだけどエルはどうなるかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:30:36

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:31:35

    何なら長さも変えて欲しいが色々と壁がデカい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:35:20

    2着目で髪型がほぼ変わらなかったキャラと言えば、スレ画の4人と
    オグリ、ライス、フラワー、チヨ、フジ、タイシン、ファイン、ドトウ、ハヤヒデ
    あたりかな
    クリークもマミーの時は髪型変更無かった対魔忍でお団子になってたから3着目だとみんな髪型変わってそうではある
    でもフジとタイシンはショートヘアだからちょっと難しいかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:39:42

    髪が短めでもオペやカレンみたいに髪の跳ねてる向き変えるだけでもだいぶ雰囲気変わるから見てみたいなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:41:02

    >>6

    セイちゃんみたいに前髪の分け目変えるだけでもけっこう印象変わるから何かしら変化があるといいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:41:24

    ウオッカは耳のアレ外すだけでも結構印象は変わったんだが
    でもせっかく髪長いのにそこ弄らないのもったいねえ……って気持ちが強かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:33:22

    水着エアグルすこすこすこ
    普段サラサラストレートボブ(ミディアム)だからああいうヘアアレンジのギャップが良かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:35:17

    エルは長さがあるからアレンジしやすそうだけど、マスクどうなるかが一番気になるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:31:02

    逆に3着とも変わってるのって誰かいる?
    ネイチャキングは思いついたけどほかに

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:32:22

    >>12

    タキオン

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:09:27

    >>13

    素人なので違いがわからぬ(持ってない)…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:10:12

    ショート勢もエクステ付けるなりざっくり変えて欲しんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:23:58

    >>14

    水着→低めのポニテ

    黒→ハーフアップ(ボサボサじゃなくなってる)

  • 17124/06/24(月) 03:37:53

    シャカのオッドアイが行けるんならエクステも行けるんじゃないかと思ってるから期待してる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:49:45

    跳ねといえばチケゾーから跳ね取ったら一気にエアグルーヴ似になったのは驚いたな、こいつらは同じトニービン産駒だが全然共通点ないと思ってたのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています