【螺旋斬初心者Lv2.11】メルゼナ倒してるけどMR100以下

  • 1自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 00:27:27

    本編内で本編のネタバレを喰らいました

  • 2自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 00:28:32
  • 3自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 00:32:01

    これが噂の鎖国してたけど開国した子ですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:32:03

    たておつ
    高レベルのEX下位のクエゲットする場合一々討伐してたら時間もかかるし
    採集巡りして一通り集め終わったら「クエストから帰還」も選択肢の一つとして考えといた方がいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:33:51

    >>3

    はい、開国クシャとテオは装飾品のために最低でも専用の玉を3つ集める所からがスタートやね

    ナズチの玉はあまり使い道がないけどナズチ自体が狩りやすいから討究レベル上げに使われる始末

  • 6自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 00:35:48

    >>4

    怪異化した素材ってクリア以外でも手に入るんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:37:42

    激昂ラージャンは慣れてくるとすんごいスピードで倒せるようになるからむしろオススメ感すらある
    それでいて素材のポイントがだいぶウマい

  • 8自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 00:38:21

    というか怪異化した厚鱗ってレベル100以上じゃないと出ないのか…
    うーむ、そのレベル帯の該当モンスターいないからレベル上げないといかんな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:38:52

    開国テオの炎鱗珠は火属性の火力UPに加えて猛毒無効で開国ナズチの事故死防止

    開国クシャの鋼殻珠は水と氷属性の火力UPに加えて狂化のスリップダメージカバー役

    開国ナズチ君も彼らを見習ってどうぞ


    >>6

    素材は勿論倒す必要あるよ、その素材自体のクエスト入手手段の話

  • 10自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 00:39:14

    >>7

    確かに普通の大猿と結構動き違いましたね

  • 11自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 00:40:08

    >>9

    あ、なるほど

    ひたすら怪異採集するってことですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:40:41

    ワールドで言うところの痕跡集めみたいなもんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:40:57

    >>8

    レベル上げは時間かかるから他の100レベル以上のクエストから経由して採集でクエスト集めた方が絶対楽

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:41:16

    >>6

    入手したクエストはクリアしなくても反映されるから採集だけして帰るのもアリなんぬ おすすめは狭くて回りやすい密林なんぬ

    でも当然自分の傀異レベルはたいして上がらないからやりすぎると中々前に進めなくなるんぬ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:42:10

    怪異素材はクエストクリアじゃないと手に入らない、けどクエストそのものは怪異採集だけでも手に入る事がある
    というかクエストを厳選するだけなら多分そっちの方が早い
    1つも集めないでクリアしたらレベル上がるだけだしね 採集しないとクエストの種類が増えねえんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:43:36

    霞皮の装飾品に頼るとしたらレベル1のトリ効果を稀に増やすorレベル3の毒状態倍増くらいじゃないか?
    風圧は顕如でカバーするし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:44:45

    そしてクエストのランダム入手でもやはりマルチが有利だったりする
    マルチで他人が採取した時もクエスト入手のフラグが立つんだなコレが

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:45:03

    >>15

    部位破壊3割 傀異化採取ポイント2割(ターゲット以外のモンスター討伐出5割)

    採集しないとクエストの種類が増えないはちょっと言い過ぎ

  • 19自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 00:48:43

    うーん、厚鱗も重牙も100以上のモンスターいないな…
    となると言われてる通り一度採集メインでいくか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:52:02

    採集も入手率は2割でエリアに最大30ヶ所で確率下振れすると全然手に入らない事もあるし
    最終手段はここにいるハンター達からマルチでクエスト貰うのが一番早い

  • 21自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 00:53:27

    >>20

    マルチ…マルチかぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:53:39

    救援でレベル指定して突っ込むのも一つの手だと思うけどね

  • 23自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 00:55:03

    本当正直言っちゃうとマルチはまだハードルが高く感じてるのが本音…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:57:00

    >>23

    ハードルが高いのならくぐればいいじゃないか

    ここにいる先輩ハンターは自分の腕前見せつけたい奴ばっかりだろうから心配無用だろうし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:00:53

    忌避感があるものを無理にやる必要は無いとは思う
    まぁそれはそれとして、ちょっと郵便屋さんで「ロビーを探す」で条件無しで調べてみな
    MRどころかHRの時点からロビー立ててマルチしてる奴も多々多々いるぜ

    あとはまぁ…ちょっと前に立ってたマルチスレて集まってた奴らと同等の奴らが集まると仮定するなら
    三乙する暇なんて無くなるんじゃないかなって

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:01:28

    この段階で〇〇が欲しいくらいなら採取で適当な出るクエ手に入れてやるくらいでいいんぬ
    この段階だと決戦場のも出ないから程よくさっさと切り上げるのが吉なんぬな
    あと受けたクエストから離れすぎたEXのクエは出ないから注意するんぬ

  • 27自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 01:03:36

    一度マルチ試しにやってみてどんな感じかだけ見てみるか…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:07:44

    多分皆Switchを起動しに行ったな

  • 29自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 01:09:45

    ちょっとマルチのやり方的なやつググってきます

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:11:11

    最初は素直にスレ主がマルチ枠建てたほうが良いと思うよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:13:10

    マルチするのには3種類あって…ってググってるならここで説明する意味無いな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:14:29

    ロビー識別番号の画面で待機してる奴結構いそう

  • 33自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 01:16:55

    オトモ1匹だけなのか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:18:18

    >>33

    俺たちっていうオトモハンターが大量にいるじゃないか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:18:52

    >>33

    ガルクでDPSやフィールド移動重視か

    アイルーでバフ~回復まで細かいサポート重視か


    どちらかを選ぶべし

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:19:01

    オトモは一人になるけど他ハンターのオトモも入ってくるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:19:46

    満員まで入るとハンター4人とオトモ4匹の構成になる

  • 38自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 01:19:58

    あ、そうか
    他のハンターのお供もいるのか

  • 39自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 01:21:02

    僕の戦い方は基本的にどっちかというとガルク頼りな部分あるから連れて行くならわんちゃんだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:21:07

    回復アイルーだとヨツバ鳥だけは本人しか使えないけどそれ以外は全員に作用する

  • 41自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 01:22:40

    あと吹っ飛ばしたり怯ませたりしてはいけない…みたいですね
    …味方に攻撃当たるの!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:23:34

    >>41

    装飾スロット1枠の緩衝珠付けとけば大丈夫

    最悪付けてなくても他3人が付けてればOK

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:24:26

    双剣はさほど気にせずとも大丈夫だと思うよ

  • 44自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 01:24:45

    あと残機は仲間で共通っぽいのが1番プレッシャー…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:24:50

    初代からの悪しき伝統…
    まぁここにいる連中なら全員緩衝つけてるだろうし大丈夫でしょう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:25:31
  • 47自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 01:25:37

    1人3機じゃなくてみんなで3機って事よね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:25:41

    >>44

    参加しに来る先輩ハンターで死ぬような不甲斐ない奴はいないはず

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:26:56

    まぁスタンバイしてる先輩ハンター連中なんてどいつもこいつもMR3桁行ってる連中だから大丈夫よね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:27:07

    >>47

    みんなで三機だけどタゲもはちゃめちゃにバラけるから集中攻撃で潰されることは少なくなると思う

  • 51自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 01:27:10

    >>48

    いや僕がね…?問題なんですよ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:27:30

    最悪乙ってもしゃーないで済ましますよマルチなんて
    事故はおきるさ(狂化中に一矢誤爆して乙りながら)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:27:42

    多分その前に敵が死ぬ

  • 54自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 01:28:12

    意思疎通はスタンプで…
    あのよくわからないスタンプってそれようだったのか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:29:28

    チャットでもスタンプでもこのスレでも使いやすいものを使えばいいと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:29:43

    上手い人は危ないと思ったらとりあえず閃光玉投げて敵を止めてくれたり
    広域化で応急(回復)薬飲みながらHPまとめて回復してくれると思うから大丈夫かと

    寝起きドッキリの大タルGは皆で仕掛けると楽しいけど
    大剣とかのデカい一撃叩きだせる人がいたらその人に任せるのもいい
    上手い位置取りからのンギモヂイイ一太刀で起こしてくれる筈

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:29:44

    スタンプも定型文も
    ありがとう
    グッジョブ
    ごめんなさい
    お疲れ様でした!
    さえあればなんとかなるよ(まじで)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:31:12

    罠やカエル仕掛ける時、敵がダウンした時、弱り始めた時、誰かが乙っちゃった時等
    細かい状況で自動で入力したメッセージ飛ばす機能もある

  • 59自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 01:31:38

    マルチするかはさておき、僕の戦い方って間違いなく自分の事しか考えてない戦い方しかできないんだけど、それでもいけます…?
    とりあえず1発殴って、殴り合って、被弾したらそそくさ逃げて、体勢立て直したらまた殴りに行っての繰り返し…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:31:38

    マルチで定型文以外使うことほとんど無いわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:32:30

    >>59

    大体みんなそんなもんかと…たまに粉塵撒くくらいで…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:32:57

    >>59

    被弾したら逃げるのはいいこと。回復が間に合うからな

    ムキになって突撃→乙って報奨金減るのが勝てても少々歯がゆくなる

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:33:04

    >>59

    大丈夫だ、問題ない

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:33:28

    モンスターを殴ってればそれは協力してモンスターを狩っているということに他ならない
    本当の自分本位ってのはキャンプ待機とかモンスター狩りもせず延々と素材集めしたりとかなんか隅っこで戦いを眺めてるような奴のことを言うのだ

  • 65自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 01:34:12

    >>62

    本当にチクチク殴っては逃げてますよ…?

    それでもたまにパニクって見誤って1、2回死んだり…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:35:18

    ここにいる連中は例えそうだとしても君と狩りに行きたいのだ

  • 67自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 01:35:25

    それは流石にしないです…
    マルチどころかゲームやってる意味がなくなってしまう…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:35:26

    >>65

    それが一番正しい戦い方よ、引きもせずに殴り続けて死ぬような奴はただの馬鹿だし

  • 69自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 01:37:31

    そもそものスタートラインにすら立っていませんでした

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:37:39

    今何体の郵便屋アイルーが目の前で待機し続けるハンターを見ている事だろうか

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:38:01

    でぇじょうぶだ
    原ゼナも倒してるんだからなんとかなるさ

  • 72自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 01:38:13

    >>70

    え?もしかして皆さん意外と乗り気でいてくれてます…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:38:16

    >>69

    どうせ他3人が付けてるから気にするな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:38:49

    すいこうげんじゅはバハリが1コインで交換してくれるぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:39:03

    >>69

    下位、上位駆け抜けるとこういうのがなぁ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:39:08

    トリ集めたいから寄り道したいって時もメッセージで一声発するだけで皆理解してくれるし
    自分用の回復にバフアイテムに加え、粉塵も生命、鬼人、漢方辺り持って撒いてくれるだけでも十分な気遣いになる

  • 77自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 01:39:18

    >>74

    ほんまや!

    ありがとうございます

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:39:54

    >>72

    乗り気どころかノリノリよ

  • 79自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 01:40:01

    >>76

    周りに効果がある粉塵が重要なんですね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:41:34

    >>72

    普段盟友と遊んでるとたまには人と一狩り行きたくなるんじゃよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:42:22

    >>72

    最近ずっとIBやってるけど久しぶりにSB起動したよ

  • 82自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 01:42:40

    ……本当に1度、ほんっとうにダメ元で一度だけ試しにマルチしてみようかな…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:43:23

    >>82

    一度と言わずスレ主が構わないならいくらでも

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:43:28

    立てるならさっさと立ててくれ、そこそこ眠い…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:43:33

    むしろマルチしてるとそう簡単に死ななくなる気がする

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:44:02

    >>79

    ちなみに"広域化"があれば、個人用のアイテム(秘薬とか除く)でも

    周りに効果が伝播して皆がそれを飲食したも同然になる(スキルレベル高い程広い&効果の劣化度合も減る)


    自分が体力回復量UPや強化持続持っていれば、それらを受けた時にその効果が適用される


    開幕や戦闘開始寸前、そういう広域化持ちの親切な狩り友が

    丁寧ににバフ掛けてくれる時もあるから行動見て待つのもアリ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:44:09

    >>85

    余程じゃないとヘイトばらけるからね

  • 88自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 01:44:56

    わかりました、皆さんのご厚意に甘えてちょっと頑張ってみます
    今から道具と装備変えてきます

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:45:35

    どうせみんな相手に合わせて変えるからロビー作ってからでいいぞ

  • 90自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 01:46:00

    >>89

    あ、そういうふうに出来るんですね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:46:29

    >>86訂正

    アイテム使用強化だ。こんがり魚とか木の実みたいな時間制限バフアイテムの時間が延びるやつ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:46:55

    最悪待ってる間に記念撮影会が始まるしね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:47:15

    >>90

    慣れたハンターはマルチ用のマイセットを既に作ってるもんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:47:26

    >>92

    カード送り付けて相手が気付いてくれなくてちょっと落ち込むのもあるある

  • 95自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 01:49:45

    えっと今番号設定?しました
    2580で
    これでいけますかね?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:50:34

    目標を討ってクエスト達成したら労いの いいね! を忘れずに
    それらのポイントが一定量溜まると粉塵や原珠、鎧玉にチケット等のささやかなアイテムが貰えるようになるし
    送らないより送る方が互いに気分が良いものよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:50:41

    そっちじゃ無いな
    ロビー設定で右下の方に出てる6桁の番号が必要

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:51:02

    それ多分ローカルプレイの方になってる
    インターネットで遊ぶの方だな

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:51:10

    6桁のロビー識別番号ってのが必要になりますね

  • 100自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 01:51:27

    >>97

    あ、了解です

    やり直します

    手間取ってて申し訳ないでう

  • 101自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 01:52:09

    Y36317がロビー識別番号です

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:52:18

    ロビー識別番号を教えてくれるなら、皆スレ主の立てたロビーを検索できるし
    4桁のパスワードをここでしか開示しなければ、極論他所の奴は入ってこれない

  • 103自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 01:53:01

    入ってきた!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:53:03

    クソっ乗り遅れたッッッッ

  • 105自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 01:53:32

    えっとクエストはなんでも大丈夫でしょうか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:53:39

    必要なの厚鱗と重牙だっけ?

  • 107自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 01:54:13

    >>106

    はい、そうです

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:55:22

    なんでもおっけーですよー

  • 109自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 01:56:04

    えっとこれでクエスト決めればいいんですかね?
    申し訳ないです

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:56:28

    30分ナルガと35分レイアの単独ならあるよ

  • 111自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 01:59:52

    すみません焦ってとりあえずで決めちゃいました

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:13:32

    リオレウス討伐の間、ビン装着忘れと言う初歩的な凡ミスしてしまってた・・・

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:13:49

    次行きます?
    大剣の人は落ちますが

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:15:09

    >>112

    私も疾の息吹つけてるの忘れて漢方薬飲んだりしてましたわ…(ガンス)

  • 115自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 02:15:12

    ありがとうございました…
    リオレイア希少種の事忘れてて龍属性なこと忘れてmした

  • 116自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 02:15:44

    僕は全然大丈夫なんですが、皆さんどうでしょうか

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:16:01

    ハイレタハイレタ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:16:15

    >>116

    私はまだまだ大丈夫です!(ガンス)

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:16:16

    大丈夫ですよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:17:25

    あ、スレ主のカード貰ってなかった……

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:17:31

    ギルドカードの武器使用歴見るとその人の性格出るよね

  • 122自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 02:17:52

    えっと、では目当ての素材集めに行ってもよろしいでしょうか?

  • 123自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 02:18:03

    >>120

    カード?

  • 124自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 02:19:04

    あ、いや怪異クエストって貰えるって言ってましたっけ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:19:16

    なんでもついて行きますぜ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:19:21

    >>123

    +ボタン押して右に3つ行った所にギルドカードってあると思うから

    それで他の人に送ったり受け取ったりできる

  • 127自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 02:19:33

    ごめんなさいぐだぐだでお待たせしてしまって

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:19:42

    >>124

    他人が貼った奴をクリアすると確率で貰える

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:20:06

    >>124

    他の人の怪異クエストに参加すると確率でそのクエストを貰えるよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:20:11

    >>123

    いわゆる名刺的なやつ(ギルドカード)

    自己紹介から狩りの際に持っていた武器種から使用回数、モンスターの討伐数等色々書いてる

    保存しておける枚数に制限あるけど

    交換してフレンドになるといいねで貰えるポイントに補正掛かったりと良い事づくめ

  • 131自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 02:21:09

    ちょうど非モテマガトくん来たみたいで、いかがでしょうか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:21:24

    欲しい素材があれば言ってくれればいい感じのクエ持ってないか探すよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:23:58

    ヤッハー童貞マガドだぁー!
    あ、厚鱗ならジャナフ35分2乙131レベがありました

  • 134自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 02:27:22

    ストーリーまで手伝っていただきありがとうございます

  • 135自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 02:33:36

    えぇ…?皆さん強すぎない…?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:34:33

    殺戮することを意識しすぎて部位破壊できなかった

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:34:36

    5分で散る怨嗟マガにゃん

  • 138自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 02:34:50

    マジで一瞬だったんだけど…

  • 139自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 02:35:17

    というかランク異次元すぎる…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:35:29

    初マルチあるある「先輩諸兄が強すぎる」

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:36:02

    狂化奮闘双剣2人いたらそりゃね…
    私、火力貢献できてなくねー?(ガンス)

  • 142自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 02:36:10

    >>140

    マジでおかしな強さしてらっしゃる…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:36:24

    片方弓だよなんで間違えた…

  • 144自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 02:37:21

    えっと、ではですね、よろしければ怪異化した厚鱗か重牙のクエストを持ってらっしゃる方がいればお願いいしてもよろしいでしょうか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:37:42

    >>143

    狂化奮闘弓だからセーフセーフ

  • 146自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 02:37:42

    >>141

    僕マジで何もしてない…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:38:47

    ナルガ密林25分ならあった

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:39:42

    主の傀異レベルいくつ?
    20刻みで参加制限入るから調整必要だよね?

  • 149自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 02:39:45

    >>147

    では申し訳ないのですがお願いしてもよろしいでしょうか?

  • 150自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 02:40:41

    >>148

    123です

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:40:48

    ソーリーガンスの人

  • 152自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 02:41:27

    すみません、これって参加するのはクエストボードのランダムでいいんでしょうか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:41:54

    >>151

    そちらの方が条件よかったんで…(ガンスだった人)

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:41:59

    >>152

    ボードに話しかけて集会所のクエストに参加でOK

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:42:37

    条件的にはギリギリ入れるはずだけど…

  • 156自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 02:42:47

    >>154

    ありがとうございます

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:44:41

    殺ろう!

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:47:13

    >>156

    アクションスライダー(青枠で菱形の枠)にも

    クエストボードのマーク(※←っぽいやつ)があるので

    ボードの前に集まらなくても誰かの選んだクエを受注可能

  • 159自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 02:49:29

    はやいはやいはやい

  • 160自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 02:50:19

    4分て

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:50:22

    クエストは手に入った?

  • 162自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 02:50:48

    1人死にかけて螺旋斬スカってただけだ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:51:48

    団子ミスったから闘技で死んでくる

  • 164自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 02:52:09

    >>161

    ナルガクルガ見当たらないので外れたみたいです…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:52:30

    じゃあもう一度行くか

  • 166自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 02:53:15

    またナルガクルガ出してくれてありがとうございます

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:59:58

    ご覧、これが新人ハンターをかわいがりたい先輩ハンターたちの姿だよ

  • 168自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 03:01:18

    断じてサボりたいとかではなくて、これ僕がいないほうが良いまであるのでは…?(足手纏い的な意味で)

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:01:29

    死ぬ暇など与えぬ

  • 170自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 03:02:09

    >>169

    死にようがなかったというか…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:02:20

    >>168

    いずれ君も先輩のようになるから見ておくのだ

  • 172自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 03:02:32

    あ、128のナルガきました!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:03:07

    次は鱗か
    鱗の方はマトモなクエ持ってないんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:03:26

    ごめん、ちょっとトイレで席外す クエスト開始までに反応なかったら無視して始めておいて

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:04:05

    >>174

    あ、弓のハンターです

  • 176自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 03:05:29

    重牙のクエスト頂けただけでもめっちゃありがたいです

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:05:36

    ジャナフ2乙35分かレイア35分ならありますけど…

  • 178自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 03:06:13

    >>177

    もし僕でもやれるクエストであれば是非頂きたいです

  • 179自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 03:15:22

    4分…歴戦のハンター強すぎて…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:16:36

    双剣を持つとバーサーカーになっちゃうの
    まぁ双剣しか使わないんだけど

  • 181自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 03:16:43

    すみません…またもや外れてしまったのでもう一度だけよろしいでしょうか…こんな時間なのに申し訳ないです

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:17:00

    突き詰めれば10分以内に仕留めるのは容易くなるし
    そうなるとおだんご短期催眠術はノーリスクのバフ団子になる

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:17:28

    やっぱ狂化奮闘ってやばいね…

  • 184自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 03:24:12

    頼もしすぎて負ける気しない

  • 185自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 03:25:22

    クエスト自体は外れたんですが必要な分の厚鱗に届きました!

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:25:55

    流石にそろそら寝ないとヤバいな
    お先に失礼しま

  • 187自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 03:26:22

    本当にありがとうございました…
    こんな至らない初心者に力を貸してくださり…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:26:37

    おー、よかったよかった
    クエ欲しかったらまだ少しは付き合えますけどどうします?

  • 189自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 03:27:30

    >>188

    時間も時間ですしこれ以上は申し訳ないので…

  • 190自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 03:28:13

    一気に色々進みました…

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:28:39

    じゃあ最後に掲示板マルチお決まりの記念撮影でもしておきますかー

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:29:27

    今回やったのが固定メンバーでのマルチだね
    他にも野良マルチと救援があるからそっちも機を伺ってやってみるといいんじゃないかな

  • 193自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 03:31:29

    本当に助かりました、手伝って下りありがとうございます!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:31:52

    自分より進行度低い人の立てたロビーにお邪魔して救援してあげると
    そのクエをクリアすれば元来貰える諸々の報酬に加え
    クエストの難易度に応じた「お助け報酬」が追加で入るのでちょっぴりお得

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:32:16

    >>193

    またいつでも呼んでくれたら喜んで参加するぞ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:32:25

    固定マルチは今回みたいに極まった連中が多いけど参加要請はそれで一期一会でいいんだよねぇ…

    こちらこそ反応が新鮮で楽しかった!ありがとうございました!(色々持ち替えてた人)

  • 197自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 03:32:29

    >>194

    メリットがあってよかった…

  • 198自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 03:35:18
  • 199自惚れた螺旋斬初心者Lv224/06/23(日) 03:36:20

    >>186

    >>195

    >>196

    ありがとうございました…!

    また機会があればよろしくお願いします!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:45:30

    200ならスレ主がつよつよハンターになって新人を手助けできるようになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています