トラン、俺の目を見て答えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:29:22

    俺が目を離した隙にスマホを勝手に弄ったろ?
    いや待ってくれ、その点は別にいいんだこの際
    俺とトランの仲だからな…お互いスマホを見られたって何がどうなるって訳でもないさ

    だがなんで俺の目覚ましアラーム音を「うおっ、急にすっごい音量……起きる時間かな?」に変えたんだ
    ご丁寧に自前で喋って録音したやつ登録しやがって
    朝から自分の声を俺に聴かせたかったのか?可愛いね♡ 許さんぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:30:22

    怒るのかイチャイチャするのか付き合うのか惚気るのかどれかにしろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:31:04

    どっちもどっちだろ語るに落ちてんじゃねぇか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:33:00

    なんでどっちもTNTN亭なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:35:02

    🙄

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:38:06

    しれっとロック解除されてない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:38:10

    仲がよろしい事で……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています