当時の真面目な読者はびっくりしたと思うよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:30:37

    ホモ展開と回想の中で田代さんが死ぬイベントがほぼ連続で起きたんだから

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:32:10

    マジでこれ「なにっなんだあっ」って言うと思うんだよね
    これはもう矛盾どころの話じゃないんだ 世界線分岐なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:36:34

    そもそもキバカツがどんなスタンスでどこに与してキー坊をどうしたいのかブレッブレでよく分かんねえなってなってた

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:38:21

    ワシはなんか大変な過去あるんですねぇ…あれ?これ言うほど灘陽関係あるか?とか田代さんはあんま気にしなかったけどネグレクトを擁護する鬼龍に突っ込んだりしたらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:42:35

    まじめに練習しても本体が健康体操と化してるから努力しても無意味みたいに書きたかったと思うけどそれをするためにバイセクシャルのレイパーMMA三人出すとかとんでもないロケット思考なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています