私はキャプテン·サタン この伝令を聞きし汝は新たな宇宙を創生する資格を得た運良きもの

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:31:15

    単刀直入に言おう、自分の宇宙に引きこもっている主神をぶちのめしてほしい
    名はYHVH もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    YHVHを倒すには私の試練を受けなくてはならない
    銃や刃物などの武器は好きにしろ
    なぜなら万が一にも私が試したというお墨付きを傷つけてはならないからだ
    何よりも"お墨付き"が大事なんだ
    ぶっちゃけ混沌秩序中庸のどれが祖になろうかなんてどうでもいいんだ
    試されてさえいればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐYHVHの宇宙へ行け
    主神を観測して悪魔に落とせ
    急げっ 乗り遅れるな 新宇宙を掴むんだ
    "YHVH・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:33:44

    裁く者だったり試す者だったり判ずる者だったりする強き者…それがサタンです

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:36:41

    8年ぶりの本編登場らしいですやん
    まっ頑張ってくださいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:42:51

    アバタール・チューナーのサタン…あなたはクソだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:44:22

    >>4

    まてよ運要素が強過ぎる人修羅に比べたらマシなんだぜ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:45:02

    首?が7つあるのはマスターテリオンだからっすか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:49:46

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:50:07

    >>6

    マスターテリオンに権威を与えたレッドドラゴン(≒サタン)要素だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:51:08

    >>6

    また、もう一つのしるしが天に現れた。見よ、大きな、赤い龍がいた。それに七つの頭と十の角とがあり、その頭に七つの冠をかぶっていた。

    —ヨハネの黙示録 12章3節より


    黙示録のサタンの外見描写が元ネタっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:53:50

    >>8

    >>9

    感謝するよマネモブ!

    これで古代ちゃんをヤンデレマゾ肉便器にして666エンド回収し放題だ!


    サタン=マスターテリオンならなんで古代ちゃんに魂ぶっこ抜かれた主人公がマスターテリオンになれるんや?ってずっと思ってたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:36:40

    >>3

    マサイの戦士は騙されない


    真4Fは3年前のゲーム

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:08:38

    おおおおおおっ腐れ原天使極小威力n回スキルで絞め殺してやるわっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:25:13

    >>11

    ちなみに

    真IV 2013年 

    真IVFinal 2016年発売だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています