ヤバっ神アニメだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:32:36

    途中までは……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:34:29

    アワワお前はめっちゃ綺麗なウンコ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:36:47

    序盤……神
    集が葬儀社入ってから……神
    中盤……まあまあ
    祭が死んでから……糞
    終盤……神

    中だるみが酷すぎるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:39:03

    超絶面白くなりそうで結局面白くないから愚弄されるんだよね
    元からつまらなそうならここまで言われないんだくや鹿

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:39:06

    とにかく大河内が関わるアニメはなんかエモいシーンやセリフの合間に猿展開を挟むことに快楽を見出している危険な作品なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:40:16

    ワシ最近やってた大河内脚本でめちゃくちゃ面白くなりそうだったけど結局意味不明になっていい感じに終わった微妙なロボアニメに心当たりがあるんや……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:42:51

    >>6

    ま...まさか...

    ヴ・ヴ・ヴ...?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:43:34

    >>6

    …大河内の作品大体そんな感じですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:48:03

    アニキはどうしてもっとダリルとツグミの絡みを見せてくれなかったんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:48:34

    キャラと世界観が良すぎるせいでそれを生かしきれなかった脚本組に未だ腹を立ててるのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:49:23

    中盤の葬儀社が蛆虫すぎるんスけどいいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:50:25

    >>9

    よくわかんないメガネとかヴォイドこわれて死ぬ用のモブとか出してる暇あったら元からいたキャラの絡みが見たかったよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:52:24

    どうしてダリルの家族周りを詳しく掘り下げずに親殺しさせたのか教えてくれよ
    どうしてダリルがアイアンマンみたいなやつを装備して最後戦ったのか教えてくれよ
    どうしてメガネの人がダリルに肩入れしてたのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:53:39

    まあ気にしないで 名アーティストEGOISTを生み出しましたから

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:55:20

    嘘界……神
    敵キャラとして魅力的すぎたんや
    太眉の意味深なショタとかいらなかったんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:57:30

    引きのために衝撃的だったり印象的なことキャラにやらせたりしゃべらせたりするけど
    そこまでの積み重ねもないし何に繋げるかも考えてないから
    意味不明な尻すぼみで終わるいつもの大河内アニメですね🍞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています