舞台裏でバカなことして欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:33:26

    ジョジョ3部で本編の裏でオレンジ丸ごと一個食べようぜ!とか隠し芸やろうぜ!とかエンジョイしてたみたいに真面目だったり普段はボケない生徒も舞台裏では楽しんでいて欲しいね
    ユウカならノアとロシアンルーレットしましょう!とかいって初手で頭にぶちこんで悶絶してたりして欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:58:01

    ユウカ(このリボルバーのシリンダーならこのくらいの力で回転させれば銃弾の初期位置からして発砲する可能性はほぼ0!!かんぺき~!)

    バァン!!

    ユウカ「いっだぁ!!!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:59:24

    大爆笑するコユキ
    ユウカちゃんは可愛いですねと思ってるノア

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:00:46

    キヴォトス人が悶絶するロシアンルーレットってそれ実弾…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:02:51

    ロシアンルーレットってワサビ入りクリームシチューとかそういうのかと

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:04:28

    キヴォトスにロシアンはあるのだろうか
    リボルバーで遊ぶのはやってそうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:20:55

    自分の体臭が気になってお香を炊きまくるユズとかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:22:29

    >>6

    名古屋飯はあるらしいからそれくらいならあると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:23:29

    ゲーマーだからゲーム開発部といっしょにゲームとかはやってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:24:14

    マリー辺りは先生見てなくても変わらなさそうだがナギちゃんみたいにロールケーキを喉に打ち込むみたいな愉快な子はいるし先生の前では猫かぶってる訳じゃないがアホな学生のノリも楽しんで欲しいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:25:23

    アオイとかあれで普段はボドゲで楽しんでる疑惑はあるからな総決算見る限り

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:25:24

    どこかのスレで見たけどティーパーティーの3人は憎まれ口叩き合いながら仲良くお泊り会してそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:25:39

    そのためのパジャマパーティー回よ
    頼むぞ本気で

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:26:46

    >>7

    公式スピンオフ〜!!


    ユズのアホ波長がモモミドのアホ波長と同タイプなのを感じてすごく好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています