シャーレの先生、ダークマイト4(再)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:35:33

    夏もその猛威を振るい始め、蒸し暑い空気が人の心を荒ませ苛立たせ、カテ民の語気も強まる今日この頃のソシャゲゲームカテ。
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そしてカテ民たちの前に、絶対に荒れるだろうという予想とは真逆にスレの平和の象徴となった敵・ダークマイト語録スレが立ちはだかる。

    何故か滅茶苦茶消される。
    旧態にしがみつく管理人よ、新たなスレを前に己の脆弱さを思い知るがいい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:35:52

    ちなみに前スレも消されました

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:36:27

    何が起こったんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:37:12

    ダークマイトの猛攻を許さない誰かの策略...

    ま、まさかヒーロー殺しステイン!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:37:43

    「ハァー……削除対象だ…」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:38:26

    本当だ……いやなんで?
    そこらへんの荒れてるスレに比べたら健全度段違いよ?

    いや、そもそもパッと見蹂躙クロスなこれが圧倒的に健全って事実に頭がバグりそうになるんだが()

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:39:06

    リオ会長=ダークマイト説が出てたからリオ会長が証拠隠滅のために消したのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:39:17

    管理人ちゃん!このクロススレは荒れてませんよ!大丈夫!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:39:37

    A組が通報したんやろ(適当)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:41:09

    ダーク・ウルトラマンはあにまんダーク語録の先輩を差し置いてダーク・マイト語録が流行るのを妬む気持ちをコントロールできない…

    そのため、ダーク・マイトスレを(訪れて)滅ぼそうと考えているのだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:41:24

    頼む消さないでくれ
    ダクミノはここでしか補給できないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:42:23

    >>11

    ここ以外で見かけたら正気を疑うわ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:42:55

    一見すると蹂躙クロススレにも関わらず不思議と荒れずに基本平和なまま順調に伸び続けていたダークマイト先生スレ
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そしてスレ民たちの前に、荒れてないから問題無いだろうという予想とは真逆にスレ削除の象徴となった敵・ダーク管理人が立ちはだかる。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:43:36

    とりあえず最初のダークマイト構文を覚えてる人いたら書き込んでおいた方がいいんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:44:00

    この俺があなたをスレを引き継ぐ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:45:01

    真面目に考えると、公開前の情報で好き勝手遊んでいたから…?
    いやこれも無理があるのは百も承知だけど、俺にはこれくらいしか思い当たる理由がないんだ
    他に何か思い当たる理由があるのなら案として出してみて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:45:02

    偉大なる立役者

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:45:02

    >>14

    ブルーアーカイブ定形…ゲームカテの新しい象徴の名さ

    ・1つ問おう!ブルアカカテを作るには何が必要だと思うかね?そう、鬼滅・ワートリ・BLEACHカテの破壊だ!

    ・旧態(ゲームカテ)にしがみつく者どもよ、新たな象徴(ブルアカカテ)を前に己の脆弱さを思い知るがいい

    ・ブルーアーカイブ…新しい象徴の名さ

    ・この俺が…象徴となる!

    ・今のあなたは話題を失ったただのオワ.コン…

    ・この力で俺はモンスターストライクを超える!

    ・ブルーアーカイブ伝説の幕開けだぁ!

    ・世界よもう大丈夫!ブルアカが来た

    ・これが、ブルアカアニメの力ァ!

    シャーレの先生、ダークマイト|あにまん掲示板1つ問おう!アビドスの救済には何が必要だと思うかね?そう、破壊だbbs.animanch.com
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:45:02

    俺が引き継ぐ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:45:20

    >>1

    >>14

    ダークマイト定形…ゲームカテの新しい象徴の名さ

    ・この俺があなたを…象徴を引き継ぐ…!

    ・次は、俺だ!

    ・1つ問おう!新時代を作るには何が必要だと思うかね?そう、破壊だ!

    ・旧態にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい

    ・ダークマイト…新しい象徴の名さ

    ・この俺が…象徴となる!

    ・今のあなたは力を失ったただの人間…

    ・この力で俺はオールマイトを超える!

    ・ダークマイト伝説の幕開けだぁ!

    ・世界よもう大丈夫!俺が来た

    ・これが、象徴の力ァ!

    GIF(Animated) / 873KB / 1380ms

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:45:22

    勢いが徐々になくなっていくところを見るよりは謎の弾圧で消された方が面白い可能性はちょっとあると思ってしまった

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:46:13

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:46:16

    >>10

    心が狭すぎるのが特徴。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:46:59

    >>21

    まだ擦れるけど、ピークは通り過ぎた感があるのでここで謎の弾圧に潰されて消えたら最後にひと笑い取って去っていく最高のムーブになるのはそう

    でももうちょっと擦りたいなダークマイト……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:47:00

    意思を引き継ぐ人が多すぎる
    どうなってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:47:10

    どうでもいいけど>>1の前フリ部分が時候の挨拶になってるの好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:47:39

    >>25

    象徴だからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:47:42

    1つ問おう!カテ違いのスレには何が必要だと思うかね?そう、削除だ!
    これが管理人の力ァ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:49:15

    >>25

    アンパンマン>オールマイト>ダークマイト>あにまん民

    だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:49:21

    次消されたら大人しくダークマイト伝説に幕引くとするかぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:49:38

    >>28

    映画公開までは待ってくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:50:46

    >>1

    ・リオ=ダークマイト説

    ・最強語録カップリング ミノダマ

    ・ダークマイト、ブルアカ更新でギスギスしているあにまんキヴォトスを守るために来た"先生"説


    この3つでブルアカスレだと主張しているダークマイト語録スレ

    これが新しいブルアカスレの象徴の力ァ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:51:21

    キヴォトスに突如として出現した6つの塔…。
    空は不吉な赤に染まり、キヴォトスに未曾有の脅威が押し寄せようとしているかのようで――
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして生徒たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:51:29

    >>24

    ダークマイト語録を擦るオレたちは旧態にしがみつく脆弱な者…ってコト!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:51:47

    そういやアメコミヒーロー然とした生徒って居ない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:52:05

    このスレのおかげでヒロアカ映画見に行く気になった、ありがとうダークマイト

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:52:09

    >>33

    敵を増やすなバカヤロォ!タイミングが最悪だ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:52:12

    >>1

    正直他スレで荒んだ心を癒すためにこのスレに来てるから消さないでくれ管理人

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:52:23

    >>35

    そもそもアメリカチックなキャラがフィーナしかいない

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:52:30

    >>36

    これが、ダークマーケティングの力ァ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:52:32

    次消されたらヒロアカカテにいけばいいんじゃねぇかなw

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:52:37

    >>34

    新旧の入れ替わりが激しすぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:53:05

    >>37

    だってダークマイトの最終決戦前にきたし…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:54:54

    というか映画いつ公開するんだ?と思ったら8月かよ!!?話保たねえよそこまで!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:55:07

    >>41

    か細い程度にしかないブルアカ要素が消滅するぅ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:56:06

    カルバノグ2章では便乗したカヤが謎の巨大要塞を使ってクーデター起こして、見た目は連邦生徒会長にまぁ似せようと努力した変装をしているが真逆の胸囲を持つ敵・ダークカヤとして立ちはだかりそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:57:19

    >>44

    この力(ダークマイト語録)でこのスレは6月と7月を超える!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:57:31

    >>44

    このスレで俺は100Part目指す!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:57:45

    >>16

    いうて語録の単語も予告編で言ってる台詞抽出しただけだしなぁ

    これで未公開の情報だったりリークが紛れてたってんなら消されるのもやむなしではあるが

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:57:56

    >>46

    お前は!超人なんかじゃない!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:57:58

    劇場版ブルーアーカイブ

    ダークマイトVS安守ミノリ
    「1つ問おう!資本主義社会を作るには何が必要だと思うかね?そう、破壊だ!」
    「そんなくだらない脅し、レッドウィンターじゃ挨拶にもならないぞ!」
    「共産主義にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい」
    「あたしたちは、この地における全ての権力者と資本家が消えるまで闘争を止めない!」
    「ダークマイト…新しい象徴の名さ」
    「誇りを盾にするのは、資本家の常套手段だな」
    「この俺が…象徴となる!」
    「権力者への非難は闘争の基本!」
    「今のあなたは政権を失ったただのヒゲ…」
    「権力者を糾弾するデモならいつでも大歓迎だ!」
    「この(資本)力で俺はオールマイトを超える!」
    「このブルジョワめ…!」
    「ダークマイト伝説の幕開けだぁ!」
    「見ろ、邪悪な権力の犬が本性を現したぞ!」
    「世界よもう大丈夫!俺が来た」
    「労働とは、人が生存するために行われる闘争だ!」
    「これが、象徴の力ァ!」
    「闘争の末に、生徒会長という存在が無くなり、真の平等が結実するその日まであたしたちの闘争は止まらない!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:59:47

    >>50

    この私があなたを…超人を引き継ぐ…!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:00:56

    嫌だよ俺劇場でダークマイトの喋るシーンで笑っちゃう体にされるの
    あにまん民ってバレるじゃん

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:01:36

    ブルアカを象徴するものは透き通るような世界観で送る学園RPG
    ヒーローアカデミアはタイトルからも分かる通り学園もの
    つまりブルアカ=ヒロアカ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:01:41

    >>53

    あにまん外でも流行り始めてるから安心しろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:01:50

    ダークマイト先生スレとホシノトイレスレのおかげで荒んでいた俺の心が浄化されていく気がする

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:02:20

    >>49

    まさか……来るのか、ブルアカコラボ!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:02:37

    >>51

    もう誰も倒せねえよ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:07:12

    不知火カヤ定形…連邦生徒会の新しい超人の名さ

    ・この私があなたを…超人を引き継ぐ…!

    ・次は、私です!

    ・1つ問いましょう!新時代を作るには何が必要だと思いますか?そう、恐怖です!

    ・旧態にしがみつく者どもよ、新たな超人を前に己の脆弱さを思い知るがいい

    ・不知火カヤ…新しい象徴の名ですよ

    ・この私が…超人となる!

    ・今のあなたは権力を失ったただの巨乳…

    ・この力で私は連邦生徒会長を超える!

    ・不知火カヤ伝説の幕開けです!

    ・キヴォトスよもう大丈夫!私が来たのですよ?

    ・これが、超人の力ァ!




    見ろ、邪悪な権力の犬が本性を現したぞ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:07:25

    >>51

    ひょっとしてお似合いなんじゃ…。

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:07:28

    >>54

    そうかな…そうかも…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:09:39

    1つ問おう!ダークマイト語録でスレを維持するには何が必要だと思うかね?
    そう、ブルアカとヒロアカのコラボだ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:13:05

    >>62

    この力で俺はモンスターストライクを超える!

    ブルーアーカイブ伝説の幕開けだぁ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:17:53

    >>41

    表向きはミノリスレとして建てて裏にダークマイト語録をぶん投げよう(提案)

    旧スレタイにしがみつく者どもよ、新たなスレタイを前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:18:03

    さっきからこのスレ
    わけがわからないよ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:21:05

    >>63

    この力で俺はモンスターストライクを超える!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:22:26

    >>33

    ※とてつもなく最悪なタイミングできてますが色彩は関係ありませんし倒しても事件は解決しません

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:22:49

    >>65

    ダークマイト…新しい象徴の名さ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:23:56

    無名の司祭「理解できぬ。」

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:24:38

    "ダークマイト…新しい先生の名さ"

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:24:43

    最初の8スレだけでクソスレ認定してスルーしてたらいつの間にかクッソ伸びてて困惑している

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:26:46

    ついに地下生活者の先生攻略は大詰めを迎えていた。列車砲を動かすことでホシノを対策委員会から分断させることに成功したが、代償として自身の存在が先生に知られてしまった。
    ホシノを止めるために空裂ヒナを招集した先生に対し、地下生活者の次なる一手は…!
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、スオウや列車砲を飲み込んでしまう。そして地下生活者の前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:27:56

    >>71

    ダークマイト語録…新しい象徴の名さ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:27:57

    タフカテでやれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:28:46

    >>72

    先生・対策委員会・地下生活者

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:28:46

    >>74

    旧態(タフカテ)にしがみつく者どもよ、新たな象徴(ブルアカクロス)を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:29:01

    >>74

    旧態(タフカテ)にしがみつく者共よ、新たな象徴(ダークマイトカテ)を前に己の脆弱さを思い知れ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:29:04

    >>74

    旧態(タフカテ)にしがみつく者どもよ、新たな象徴(ダークマイトカテ)を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:29:44

    >>76

    >>77

    >>78

    三連発草

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:30:21

    >>74

    ヒロアカカテじゃねえの…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:31:03

    >>74

    そんなくだらない脅し、レッドウィンターじゃ挨拶にもならないぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:31:07

    >>76

    >>77

    >>78

    ジェットストリームアタックやめろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:31:47

    >>76

    >>77

    >>78

    これが、禁断の三度打ちの力ァ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:31:53

    真面目にタフカテが1番適正説ある
    あそこもはやタフ語録じゃなくても許されてるし

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:34:18

    このスレがいつか動画化されると思うとゾクゾクするね
    本来ヒロアカカテで流行るべき語録が何故かゲームカテで流行りまくるというね
    見る側意味不明すぎる…
    映画も推定意味不明の状況だろって?まぁ…はい…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:37:48

    とりあえず現状のストーリーに突っ込めば対策委員会の時間稼ぎに出来ない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:38:46

    >>86

    出来るかもしれないが被害が大きすぎる

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:38:54

    >>86

    こいつどう転んでも第三陣営だからどう動かしても問題が増えるだけだぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:40:06

    >>88

    シャーレの先生ダークマイトのはずなのに問題起こす側なのヤバすぎるんだよなぁ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:40:24

    セリカ「あんたが先生を語ってんじゃないわよ」
    アヤネ「先生には似ても似つきません」
    シロコ「ん、関係ない人を巻き込むなんて先生なら絶対しない」

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:42:07

    Xでバズったのがこのスレなせいで本来は「出久たちの前に」なのに「生徒たちの前に」で広まってるの草
    しかもヒロアカなら生徒たちでも間違っちゃないのが草

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:42:14

    >>86

    対策委員会よもう大丈夫!俺が来た

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:43:50

    >>90

    > ん、関係ない人を巻き込むなんて先生なら絶対しない


    このファウストは...?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:44:34

    >>86

    残念ながら原作の時点で現状ヴィランガン無視でヒーローに襲いかかってるっぽいので敵の足止めとかは期待できないですね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:44:36

    >>88

    >>89

    ダークマイト先生は今ある問題よりも大きな問題を起こすことで

    生徒たちの結束を促しているんだぞ


    キヴォトス生徒とブルアカを巡って争うあにまん民を同時に導く新しい象徴だぞ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:45:09

    >>93

    これが、アビドスの力ァ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:46:48

    >>93

    それ巻き込んだの対策委員会!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:50:24

    オールマイトはダークマイトに託した
    連邦生徒会長は先生に託した
    先生=ダークマイトは証明するまでも明らかなので
    オールマイト=連邦生徒会長
    Q.E.D.

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:50:28

    >>84

    実際あそこは語録カテ過ぎてドリトライスレが一般カテで建つとタフカテと勘違いされる現象が起こるくらいではあるんだが

    このスレの起源がダークマイト先生スレなのと、けっこうな確率でブルアカアンチの出現確率が上がるからダメな気がする

    よく平和とか言われるけど流れるように愚弄できるからなタフ語録

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:52:40

    >>98

    お前は…!オールマイトなんかじゃない!!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:53:49

    この深夜帯、2度の削除を受けながらもこの勢いでスレが進むの笑うんだが

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:56:06

    よかった、間に合った
    リオ=ダークマイトの話が出てから作ってたクソコラ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:57:01

    >>98

    >>100

    いなくなっただけで治安が悪化するんだからオールマイト=連邦生徒会長だぞ

    旧態にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:01:35

    >>103

    キヴォトス自体連邦生徒会長いなくなってから脆くなってるせいで脆弱さを反論できねぇ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:02:04

    >>103

    つまりダークマイト=不知火カヤ説が補強されてしまったな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:05:16
  • 107二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:10:19

    >>101

    これがダークマイト先生概念の力ァ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:13:37

    >>54

    >>95

    >>98

    >>103

    >>104

    >>105

    ブルアカ=ヒロアカを証明する

    ヒロアカマトン…新しい象徴の名さ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:14:28

    >>108

    デカグラマトンと混ざってんじゃねーか!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:15:34

    >>103

    今の連邦生徒会は会長を失ったただの子供たち…。

    キヴォトスよもう大丈夫!ダークマイト先生が来た!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:28:23

    >>103

    今のあなた(連邦生徒会長)は力を失ったただの幼女……

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:36:35

    「アズサちゃんが人殺しになるのは嫌です。
    そんな暗くて憂鬱なお話、私は嫌なんです。
    それが真実だって、この世界の本質だって言われても、私は好きじゃないんです!
    私には、好きなものがあります!
    平凡で、大した個性もない私ですが……自分が好きなものについては、絶対に譲れません!
    友情で苦難を乗り越え
    努力がきちんと報われて
    辛いことは慰めて、お友達と慰め合って……!
    苦しいことがあっても……誰もが最後は、笑顔になれるような!
    そんなハッピーエンドが私は好きなんです!!
    誰が何と言おうとも、何度だって言い続けてみせます!
    私たちの描くお話は、私たちが決めるんです!
    終わりになんてさせません、まだまだ続けていくんです!
    私たちの物語……
    私たちの、青春の物語(Blue Archive)を!!」

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして生徒たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。
    "世界よもう大丈夫!俺が来た"
    "ETOにしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい"

    "ここに宣言する。"
    "俺が、新しいエデン条約機構。"
    "ブルーアーカイブ伝説の幕開けだぁ!"

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:41:22

    >>102

    これが、職人の、力ァ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:52:09

    >>112

    画像の情報量多すぎてもうダメ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:06:06

    >>112

    1つ問おう!削除を免るには何が必要だと思うかね?そう、ブルアカ要素だ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:08:52

    >>112

    流れるように謎の巨大要塞が現れる流れいつ見ても笑ってしまう

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:08:56

    >>102

    ヒロアカのコスってエッチなのでは…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:14:04

    >>117

    1つ問おう!ヒーロー作品には何が必要だと思うかね?そう、過酷衣装だ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:21:48

    「しっ!……静かに。
    なるほど……「RULE BOOK」が更新されたのですね?
    ン、ンン……?こ、これは!思ったよりも難易度がた、高いじゃありませんか……!」

    "RULE BOOKにしがみつく者よ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい"

    「邪魔をするなァアッ!!クズがッッ!!!!」

    「見ろ、邪悪な生活者が本性を現したぞ!」

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:18:03

    どんな場所や場面でも突然出現できるから地下生活者も余裕で倒せるの怖くない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:35:16

    >>120

    何ならミノリも同時顕現してるし手が足りなくなる事も早々無いぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:34:19

    1つ問おう!過酷溢れるブルアカ世界を救うには何が必要だと思うかね?そう、あらゆる問題の破壊だ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:08:17

    >>118

    この過酷でブルアカはアズールレーンを超える、

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:34:27

    1つ問おう!アビドスの憂うべき事態を救うには何が必要だと思うかね?そう、銀行強盗だ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:34:34

    ゲーム開発部からは「魔王」とか「閣下」とか呼ばれてそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:37:18

    >>124

    最悪のタイミングで要塞出現させるよりマシなのじわじわくる

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:38:23

    >>123

    🍎過酷絵にしがみつく者どもよ、新たな規制を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:39:28

    >>124

    むしろお前銀行強盗するまでもなくお金持ってない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:43:12

    >>128

    ひょっとしたら銀行強盗によって要塞の建設費用を賄ったのかもしれないね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:44:18

    >>128

    今の俺は要塞建設で金を失ったただの貧乏人…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:51:02

    ・エデン条約…トリニティの新しい象徴の名さ
    ・1つ問おう!エデン条約を締結には何が必要だと思うかね?そう、“トリニティの裏切り者”の破壊だ!
    ・旧態にしがみつく者どもよ、新たな象徴(エデン条約)を前に己の脆弱さを思い知るがいい
    ・アリウス分校…新しい戦力の名さ
    ・この私(ミカ)が…象徴(ホスト)となる!
    ・今のあなた(セイア)はヘイローを失ったただのオワ.コン…
    ・この力で私はゲヘナを超える!
    ・トリニティ伝説の幕開けだぁ!
    ・世界よもう大丈夫!覆面水着団が来た
    ・これが、青春(ブルーアーカイブ)宣言の力ァ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:52:29

    >>130

    計画性無さ過ぎだろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:11:40

    >>130

    クソワロタ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:30:17

    >>34

    まだ映画始まってすらいないのに……!?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:39:45

    サプライズダークマイト理論
    シナリオの途中にダークマイトが乱入した方が面白いようであればそれは十分に良いシナリオとは呼べない

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:43:39

    >>135

    ふざけんな!ハードルが高すぎるやろがい!

    まぁ正直なとこマジでダークマイトが出てくると面白いってなるシナリオとかは危機感持った方が良いとは思う…

    ダークマイト自身が超面白いからとかじゃなくてそのシナリオで飯食ってるわけだしダークマイト出てくる方が面白ーいってなる方がアカン…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:45:41

    >>130

    これが、要塞の見積もりァ!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:51:53

    >>130

    1つ問おう!要塞建設で金を失った俺を救うには何が必要だと思うかね?そう、横領だ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:54:09

    百鬼夜行へ旅行にやってきたゲヘナの生徒たち
    そして、なんの準備もなくゲヘナ生たちを迎えることになってしまったお祭り運営委員会
    彼女たちは果たしてやんちゃなゲヘナの生徒たちを無事ガイドすることができるのか───
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして生徒たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:55:48

    >>124

    >>138

    >>131

    とりあえず1章から3章までは揃ったな...4章と最終章はまだかな?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:56:48

    >>138

    ミレニアムの問題児である「白兎」を確保するため、C&Cに出動要請が出ることに。

    しかし彼女が逃げた先は、他の学園が所有する豪華なクルーズ船!

    不思議なルールが存在する船内で、C&Cの一同はバニーガール衣装へと着替えることになり……?

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして生徒たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・横領マイトが立ちはだかる。

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:56:58

    >>130

    絶妙にブルアカのヴィラン系生徒にいそうな塩梅

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:59:46

    >>130

    なにせこの巨大要塞"ダーク・フォートレス"には俺の全財力の五分の三をつぎ込んだんだ

    もっと驚いてくれたまえ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:01:42

    ヒロアカのヴィランって略奪もやるけど
    数年真面目に働いて貯金貯めたり
    表向きは真面目に働いてたりと
    マメな人が意外といる

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:03:00

    ダークマイトが出てくるとおまけで巨大要塞も出て来てオールマイトも存在することになるんだな……

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:03:58

    消されちゃったけど前スレ最後の方で盛り上がったダークマイト×ミノリのCPの妄想をしよう
    語録強者以外共通点ないのになんで盛り上がったんだ???

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:04:01

    >>145

    引退したきっかけはオールフォーワンとの戦いだからオールフォーワンもいるし

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:04:47

    >>145

    稀に静止役で轟くんも出てくるから素材ガチャが捗るよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:08:07

    >>148

    ダークマイトは敵も味方も余計な問題増やすな案件なんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:11:19

    ダークマイトが現れることによって
    ・巨大要塞
    ・オールマイト
    ・オールフォーワン
    ・後にしてくれと叫ぶ轟くん
    が突然世界に存在することになると思うと地下生活者もびっくりの概念干渉能力に見えてくる
    いやそもそも突然ダークマイトが乱入すること自体がなんかおかしいことなんだが…

    これが、ダークマイトの力ァ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:13:35

    轟くんを解放しろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:17:28

    >>151

    轟くんよもう大丈夫!俺が来た

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:18:40

    >>150

    ダークマイト誕生には次は君だのセリフが必要だから多分デクもいる

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:19:45

    >>153

    お前は…!オールマイトなんかじゃない!!!も言わせないといけないしな…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:20:33

    >>150

    オールマイトが連邦生徒会長なのは周知の事実として

    後にしてくれと叫ぶ轟くんは誰枠だ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:32:32

    >>155

    お願いしますホシノ先輩!

    話を聞いてください!

    おい!

    後にしてください!(アヤネ書き文字)

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:33:45
  • 158二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:40:36

    今ですら面白いのにこれからまだ語録出てくるって思うとテンション上がるなぁ!
    まぁもしかしたらマジモンの悪人かもしれないんだけどな…
    今出てる情報だけでも大分悪人だろ?って?それはまぁ…はい…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:42:46

    このスレのせいで映画見たくなってきたよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:46:58

    >>159

    ダークマーケティング……新しい宣伝の形さ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:48:28

    >>141

    よく見たらダークマイトじゃなくて横領マイトになってて草

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:52:15

    初めての海へとアズサを連れていくため、クルセイダー戦車を盗んだヒフミだったが、アズサ共々正義実現委員会によって捕まえられてしまう。時を同じくしてちょうどハスミは、ツルギとマシロに夏季休暇を取ってもらおうと考えており、結果として彼女たちは不思議なメンバー構成で海へと向かうことになるのだった。
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして生徒たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。
    ”1つ問おう!夏休みの思い出を作るには何が必要だと思うかね?そう、破壊だ!”

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:55:14

    >>162

    ダーク夏休み……新しい夏休みの過ごし方さ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:56:14

    >>161

    そりゃオールマイトは横領なんてしないから、真逆の敵ならバリバリ横領するでしょ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:03:56

    もう消えちゃったたけど前スレか1時間半くらいで完走してたから見劣りするけど伸びるの速すぎるだろ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:08:09

    >>165

    これが、ダークマイト語録の力ァ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:08:23

    >>163

    町や人を飲み込んでるんじゃねぇよ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:14:32

    ダーク・ユナイテッド・ステイツ・オブ・スマァッシュ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:34:18

    あの頃の私は、あらゆるものに憤りを感じててさ。
    無気力な市民、無責任な生徒、無能な前生徒会。
    自分の利益だけを考えて、悪事を働く大人……。
    毎日毎日失敗ばかりの先輩と、理想だけは一丁前で、何も解決できない無力な自分。
    そんな中突如として現れ街や人々を飲み込んでしまう謎の巨大要塞、そして私たちの前に立ちはだかった、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイト。
    (ビリビリーッ!)
    あの日の私は、ちょっとイライラしてたんだ。だから、私はユメ先輩とダークマイトに怒りをぶつけて先に帰った。ユメ先輩にはすぐ謝るつもりだったんだけど……。
    いくら探しても、ユメ先輩と巨大要塞とダークマイトは見つからなかった。

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:35:04

    さっきから何がしてえんだよ!このスレは!

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:35:44

    >>169

    文脈的にダークマイト倒してるのやめろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:37:00

    >>171

    ホシノは出久くんだった...?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:41:59

    >>172

    480km走った……個性「変速」を使用

    異様に速いリロードと連射……変速

    ヘリに飛び乗った……フルカウル シュートスタイル

    シロコの銃撃を回避……個性「危機感知」

    臨戦時のスモーク……個性「煙幕」

    なるほどね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:42:52

    >>173

    箇条書きマジックやめろ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:43:32

    >>173

    キヴォトス最高の神秘はOFAの積み重ねのおかげだった……?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:46:17

    そら巨大要塞もダークマイトも見つからないよ。突然どこかに現れるってことはもといた場所からはあっという間にいなくなるだろうし

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:50:48

    1つ問おう!ダークマイトを呼び寄せるには何が必要だと思うかね?
    そう「そんな中」だ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:52:13

    >>177

    ダークマイト伝説の幕開けだぁ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:59:49

    >>177

    「そんな中」「突如として」「謎の」の3単語の並びのせいでどんな場面でも乱入させられるの強過ぎるんだよなぁ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:06:55

    20年ぶりに開催される百鬼夜行燈籠祭。しかし、そこには不穏な影が…。
    少女の願いと祭りに潜む影。それぞれの思惑が交錯する――
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして生徒たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

    今の百花繚乱は力を失ったただの委員会…
    この力で俺はオールマイトを超える!

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:07:13

    >>177

    この語録で俺はミノリ語録を超える!

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:07:36

    >>169

    ただでさえ忙しいのによくわかんないおっさんが突然現れたらそりゃあイライラするわな

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:08:46

    >>181

    格下に強いダークマイト語録と

    格上に強いミノリ語録は

    相性補完抜群だぞ


    "ダークマイト先生伝説の幕開けだぁ!"

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:09:20

    一つ問おう!ダークマイトカテを作るには何が必要だと思うかね?
    そう、タフカテの破壊だ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:09:45

    これが、ダークマイト語録とミノリ語録の力ァ!
    この語録で俺は、オールマイトを超える!

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:10:51

    ユアネクストの予告見る

    ダークマイトの事で頭いっぱいになる

    ダークマイトに引き寄せられてこのスレに辿り着く

    ブルアカ履修しようかなと思ってくる←今ここ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:11:13

    >>186

    これが、ダークマーケティングの力ァ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:14:04

    >>183

    カードゲームによくある強いカードとそのメタが組んで暴れる奴!

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:15:52

    >>186

    次スレはダークマイトが新人先生を導くスレか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:18:55

    >>189

    1つ問おう!新人先生を導くには何が必要だと思うかね?

    そう、破壊だ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:21:46
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:25:30

    >>191

    旧スレにしがみつく者どもよ、新たなスレを前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:25:45

    一つ問おう!スレを完走させるには何が必要だと思うかね?
    そう、「埋め」だ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:27:31

    この埋めで、俺はこのスレを完走させる!

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:27:59

    「あたしたちは、この地における全ての荒らしと争いが消えるまで闘争を止めない!」
    「この俺が…象徴となる!」

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:32:06

    >>183

    これがダークマイト×ミノリCPの力ァ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:37:00

    今のあなたは残りレスを失ったただの人間…

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:38:07

    >>193

    >>194

    俺が憧れた象徴は…


    ただ埋めればいいってもんじゃねぇ!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:40:01

    >>198

    ダークマイト…新しい象徴の名さ…

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:40:26

    スレよもう大丈夫!>>200が来た

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています