浮気や不倫をするのはいいんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:35:40

    問題はゴムをつけず避妊をしてないことだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:37:07

    本人らに話し合いさせればいいのにスキャンダルするパパラッチ····糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:42:25

    >>1

    不倫や浮気するような意志薄弱な人が律儀にゴム付ける訳ないんだよねパパ

    そもそも欲求に逆らえる人は浮気なんてしないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:43:50

    よくねぇよゴッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:46:47

    ウム…不倫程度ならまだギリギリ本人の問題になるけど子供ができてしまったら家族も巻き込んで一気に話が複雑になるんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:49:34

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:52:10

    フンッ浮気相手の子など愛する夫に育てさせておけば良かろうッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:53:20

    浮気は本人同士の話し合いでどうとでもなるけどね できた子供は損しかしないの

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:54:02

    >>8

    どないする?まあ夫に托卵しよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:54:59

    >>5

    そんな周りのことを考える知能があったら不倫なんてしないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:56:19

    もしかして浮気ってしない方がいいんじゃないッスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:59:12

    愛の無い形だけの夫婦…糞
    浮気でも不倫でも燃え上がるような恋…神
    みたいな風潮ありましたね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:59:48

    >>8

    おそらくそんな線引きができるなら家族じゃない男とボボパンなんてしないと思われるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:00:44

    >>12

    大体島耕作と同じ思想っスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:01:36

    松ちゃんが強 姦か否かという点でなく、その前の女遊びをしていたという点で愚弄したり失望してる人が多いのに驚いたのは俺なんだよね
    前々から結構結婚してからも遊んでそうな発言を本人も脇もしてたのにイメージ戦略の成功と瓦解を感じましたね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:02:58

    相手を選べる選択肢の多さと行動力だけはあるよね
    それだけはね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:03:17

    >>15

    教養がない奴に教養人アピールさせるマネジメントには好感が持てない

    別の道があったはずなんだよね、猿くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:03:54

    血の繋がりがない親子の絆…神
    ムフッ母親の方が親権取りやすいし血は繋がってないし子供はこっちで引き取ろうね
    ちなみに血は繋がってなくても養育費を払わないといけないらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:04:56

    真面目に結婚しておいて不倫するなら結婚をするなと思うのが俺…!!悪名高い年齢=彼女いない歴の尾崎健太郎よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:05:57

    どうしてソープランドとか行かないの?
    お金もコネもあるのになぜ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:06:34

    >>18

    割と真面目にその手のオスブタが暴力的なのが多かったせいですよね

    ジャッ.プメスブタにも暴力的なのは大量にいるけど離婚訴訟までいくようなジャッ.プのオスブタがやりすぎてたからオスブタのDV被害者とかも言い出しにくい雰囲気でずっときてますよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:06:58

    不倫は法で禁止スよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:07:24

    いくらなんでも「それは命じゃない」発言は邪悪を超えた邪悪だと言ったんですよ本山先生
    きょうび創作の悪党でもなかなか吐かない台詞なんだよね酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:07:25

    >>17

    たけしが結局元の嫁捨ててる割にまだ露出はあるし文化人かどうかはあんま叩きに関係してないと思うんだよね

    ワイドナやアカデミーみたいな番組や映画で溜めたヘイトが無いとは言わんがなブヘヘ

    ただどちらかというとガキ使の、特に笑ってはいけないあたりで溜め込んだ良きパパさん感というか子煩悩感が火薬だと思ってる人間なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:08:23

    映画脚本家が映画泥棒を擦り付けるのもやべぇ気がするけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:08:24

    >>20

    その辺の女を自分が築き上げたものの重さでコマすのは麻薬ですね…のような発想だと思われるが…

    唾棄すべきマチズモですね🍞

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:08:37

    昔の妾文化でいいんじゃないスか?
    妻の公認取れた存在ならいいっスよね忌憚のない意見ってやつっスそれでも文句があるんならいつでも喧嘩上等っスよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:09:23

    >>22

    そんなルールないーよ

    モラルないだけーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:10:18

    >>27

    待てよ

    女が複数の男や女を侍らせるのも公認が取れてればアリなんだぜ


    真面目なポリアモリーの人達…すげえ

    複数人交際での関係性の維持にめっちゃ心血注いでるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:10:22

    >>28

    民法上じゃ禁止スね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:10:25

    >>25

    ◇"感動"の"実話"!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:12:08

    >>30

    禁止と民法上の不法行為ではまたちょっとニュアンスが違うんやが非専門家が読むとま、なるわな…

    法律は素人が素読しても誤解を生むことが多々あるんだ、混乱が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:13:25

    >>18

    出生1年以内に親子関係不存在確認 嫡出否認すれば教育費は発生しないスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:13:48

    >>32

    不倫しても良いよなんて契約基本結ばないからアウトはアウトっスよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:13:57

    でもねオレ不倫した中学時代の同期のメスブタみてntrで抜けなくなったんだよね
    本人はもちろんメスブタの血を引く孫すら両家の家の門をくぐれないなんてあまりに子が可哀想でしょう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:21:46

    あなたは"アムロさん"ですか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:24:27

    どうして結婚してる奴に限って浮気できるのか教えてくれよ
    ワシには浮気どころか1人も相手がいないのになぜ…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:26:07

    >>37

    お前と違って捕まえる能力があるってだけやん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:28:19

    >>1

    なんぼでも中、出ししたる ワシめっちゃ種無しやし

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:09:52

    倫理的には疑いの余地なく不倫…糞と思う反面…
    70にもなってビンビンの爺の相手を70の婆さんにできるわけがないとも思う衝動に駆られる!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:25:50

    >>34

    子育てで忙しいとかヤる気ほんと起きないから外で致してきてみたいな事例は割とあるんじゃないスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています