1つ問おう!真の自由の実現には何が必要だと思うかね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:40:41

    そう、暴力だ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:41:44

    しかし…大義の為には組織を利用する事も必要なんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:43:24

    そうだね、プロテインだね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:43:28

    お見事ですダーク・上院議員ボー

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:44:12

    ふうん
    ダークストロングということか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:45:24

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:49:07

    ほう、それは幽玄真影流の「幻突」
    打たずして打ち、当てずして当てる当て身技の極み
    日下部丈一郎が得意としたという

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:38:02

    これが政治の力ァ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:39:34

    >>5

    あ、あの…素でダークカオスなんスけど

    さらにダーク化するとどうなるのか教えて欲しいんスよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:40:24

    アームストロング…お前にひとつ言いたいことがある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:41:22

    ワ、ワシは…どうやらあんたを誤解していたようなんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:44:41

    お前は暴力至上主義でありながら裏から戦争を起こしたり民衆を煽ったり主義に反した姑息な手回しもできる…それだけだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:48:13

    >>12

    はーっ、なんだかつまらんなー

    本当はこんなセコいことはせずに全てを力で押し通したいからね。

    見事です雷電ボー、お前こそ俺の理想像だ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:48:29

    >>11

    ワ、わかってくれたんか?(ギュンギュン

    ワシもつまらない戦争を無くしたいんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:57:14

    >>1

    そんな自由を実現するつもりならその前におまえを殺してやるよっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:58:10

    >>15

    そやっ!それでええんやっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:58:57

    >>9

    もちろんめちゃくちゃ強くなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:09:31

    >>14

    ムフフ…俗まみれの悪人じゃないことはわかった







    お前は頭のイカれた本物のクズ野郎!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:11:06

    >>15

    ウッキウキでノッてくれる上院議員がすぐに浮かぶんスけど…いいんスかこれで

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:12:29

    ムフフ見て見て ワシのあらゆる衝撃に対して一瞬で硬化するナノマシン

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:13:19

    >>20

    ◇この耳にタコが出来るほど聞いた説明は…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:28:41

    ほいだらその自由の暴力を使ってお前を黙らせたろかあーん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:30:10

    >>22

    そやっ!それでええんやっ!

    ムフフ勿論簡単に倒されるつもりは無いから楽しく殴り合い殺し合おうね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:35:09

    物理的にも精神的にも無敵の人なんだよね怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:36:51

    >>24

    俺が暴力で負けたってことは

    力で俺を無理やり黙らせたそいつは後継者ってことやん

    これからもその力で気に入らない奴をぶん殴っていって欲しいですねマジでね


    って感じなんだよね酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:39:27

    セブンの犯人とかスレ画とかFE蒼炎のアシュナードとかイレハン版のシグマとか
    自分自身が倒されることすら織り込み済みの敵ってどうしたらいいか分かんないから嫌っスね
    忌憚なき意見てやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:39:29

    ぶん殴ったうえでそのミームを捨てることがある意味嫌がらせにはなるけど、殴り合ったうえでの結論だから結局満足しそうなんだよね。酷くない?
    そもそもコイツの論理を聞いたうえでコイツに勝てるようなやつが「気に入らないやつをぶん殴る」気質を捨てられる気もしないのが俺なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています