小鳥遊ホシノ=ホワイトグリント説

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:47:35

    小鳥遊ホシノ
    ・強い
    ・先輩を守れない
    ・元ネタがホルス
    ホワイトグリント
    ・強い
    ・アスピナを守れない
    ・エンブレムがホルス

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:48:18

    4の方か

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:48:48

    やっぱシェマタはAFだってはっきり分かんだね。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:49:10

    シロコは砂漠の狼ことアマジーグのバルバロイか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:50:03

    『こちらはホワイトグリントオペレーター。あなた達はアビドスの主権領域を侵犯しています。速やかに退去してください。でなければ、実力で排除します』

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:53:33

    ネクストって兵器自体が単騎で突っ込んで暴れさせるのが最善手みたいな所ある、あと死ぬほど防衛向きじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:56:00

    汚染し尽くして人が住めない環境にするネクストACよりはマシやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:45:43

    どうせ砂漠なんだし大丈夫やろ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:51:41

    >>8

    うへ~


    殺す

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:58:17

    こうして箇条書きされるとどちらのホワイトグリントも強いくせしてアスピナ/アナトリア及びラインアークを守れてなくてそっくりなのね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:59:53

    FAグリントは物語からはフェードアウトしたけどあの戦いでもパイロットは生き残っててラインアークも存続してなかったっけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:15:19

    初代も2代目も守る人のために戦ったら利用されて何も守れずに終わったからな
    類似点多すぎてホシノの将来が心配だよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:00:07

    fAの時代で普通にコロニーアスピナとアスピナ機関が元気一杯で存続してるあたりジョシュアはアスピナを守りきってないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:06:24

    滅んだのは襲撃したアナトリアであってアスピナはfA時点でも
    元気に面妖なネクストを開発したりAMSから光を逆流させてるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:07:28

    ん、ホシノ先輩のクローンを量産して理想個体を選別した後に電子化する

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:09:39

    どっちかというとアナトリアの傭兵の方に近いのが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:10:27

    アナトリアの傭兵はシロコ要素の方も強いから

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:10:49

    もうすぐ救援に向かう持ちこたえてくれ(敵性勢力

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:11:02

    ん、足掻かないで運命を受け入れるべき

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:12:13

    >>19

    砂漠の狼アマジークでシロコか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:12:46

    >>19

    DESERT WOLF(直球)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:12:56

    つまり最後にはシャーレを壊滅させて「遅かったね」って言ってくる魔改造されたホシノが?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:14:53

    それは洒落にならないシャーレだけに!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:15:51

    「言葉は不要か」じゃねえよ知ってること洗いざらいぶちまけてからにしろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:38:09

    >>24

    フロムはそういうのが多すぎるんだよ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:43:16

    大げさな伝説も今日で終わりだ小鳥遊ホシノ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:44:22

    >>25

    雇われなんぞに事情を説明する必要はない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:46:20

    >>27

    セレン「なんのためのブリーフィングだッ!!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:02:42

    >>23

    コイツの辺りなんか寒いしサイレントアバランチぶつけていいすかね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:57:59

    >>25

    AC6はストーリーもかなり分かりやすい親切設計だったろ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:55:36

    >>30

    AC6は本当に説明が親切丁寧だった

    でもそれはそれとして深度2調査の時に出てくるイグアス君の腕がマインドαになってたりと、全部を全部説明せずに想像を搔き立てられる余地を見せてくれるのも最高だった

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:57:33

    >>13

    そうだったな……ところで見てくれジョシュア、数年後のアスピナの>>14な惨状を

    報われねぇなコイツら……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:06:45

    ちょっと待ってちょうだい!エンブレムがホルスで強いのであればフォグシャドウの兄さんも該当するわ!
    あの人は故郷を守れたか?……どうなんだろ。AC3の管理者騒ぎの時に壊滅してなければあるいは……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:24:40

    >>29

    任せろ




    コジマキャノン発射ァァァァァ!!!!

    ※O※※

    ※○※ 

    /<

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:33:18

    許しは請わん…恨めよ
    私もすぐ逝く…責めはそこで聞こう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:34:12

    終わりか…これで、いい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています