サムレムやればやるほど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:49:26

    デフォでこの形態が来たFGOの丑御前なかなかのハズレクジやな…となる、仮面モードマジで大人しい…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:59:29

    わかる
    鎧モードマジでかっこいいからな・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:04:27

    ただあの鎧付けてるの死ぬほど辛いっぽいんよな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:05:30

    内側からなんか刺さってる?っていうくらいには辛そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:06:00

    >>2

    黒鎧と兜かっこいいから好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:08:38

    周囲に生前関係者が複数いるカルデアで頼光の鎧を着続けるのはなんというか逆に丑御前虐になるというか……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:10:10

    シンプルにビジュアルがかっこいいからやっぱり欲しいよな黒鎧……
    丑御前にとってはいまいましいものでしかないのは承知の上だが

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:10:29

    FGOの女性鯖はあまり厚着を推奨されないから鎧脱がされているのもしょうがないんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:11:03

    やっぱアレ単に正体隠すだけじゃなくて封印に近い機能もあるんかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:11:23

    >>8

    ブリトマートパターンじゃ駄目だったんです…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:11:52

    脱いでもいいからブリトマートみたいに召喚されたときの一臨はあの鎧姿でいてほしかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:12:13

    >>9

    はい

    詳しくはバレンタイン参照だけどあの仮面があるから丑御前は落ち着いていられるというか人間らしく振る舞える

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:13:39

    鎧姿霊衣で来ないかなあと思うくらいにはカッコいいんだ
    別にエッチな衣装なのも嫌いじゃ無いんだけどやっぱfateにはカッコいい成分求めたくなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:14:35

    渡辺綱とかいう源氏矯正ギプス無しでも真っ当に育って王道の源氏武者となった男すき
    マイルームボイスでの丑御前からの複雑な言葉いいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:14:37

    >>13

    1個はザ・戦闘装束って奴を「ビジュアル的な意味で欲しいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:15:52

    >>12

    要するにFGOで召喚された丑御前は最初から封印解除状態だと

    そりゃ厳戒態勢も敷かれますわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:17:36

    >>16

    ましてカルデア側は丑御前という存在のヤバさを何回か体験してるわけだしね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:19:02

    他のゲームでも寡黙な鎧の中身が女の子だったことあるけど鎧の方のキャラが存在しなかったみたいに感じてちょっとさみしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:20:41

    >>18

    もしかしてなんだけどマドロック?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:21:48

    >>18

    もしかしてスタレのホタルのこと?

    わかる

    私も、鎧の方をずっと推してたのに中に美少女はいっててちょっとがっかりした 必殺技とか全部女の子の声 両方好きなんだけどね 先に鎧姿で来てるから余計に思っちゃった

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:23:08

    >>18

    ぱっと思いつくのはサモンナイトかスターレイルかね

    無骨なロボから美少女はよくあるパターンなのでロボ好きは常に警戒しなければならないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:24:25

    続々と寡黙な鎧の中から美少女が出てきた話が集まってきてちょっと面白い

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:48:55

    このビジュアルも好きだけど大鎧欲しいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:52:53

    黒鎧→>>23の口隠し鎧→脱鎧形態見ないな変化を期待していたんだ……今のも好きだけど鎧武者が本当に好きだったから……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:08:10

    簡易霊衣!!簡易霊衣!!(素振り)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:10:29

    黒鎧はめちゃくちゃほしいけどモーションから頭身からアヴェンジャー丑御前とは違いすぎて霊衣で実装はムズいだろうなって

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:45:55

    簡易霊衣を考えると一臨を鎧武者にして、その一臨を二臨互換の簡易霊衣にしてくれるのが良かった

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:49:06

    >>25

    簡易で済まないだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:22:55

    リリィの方が狂暴ってとんでもないな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:24:53

    >>29

    メディアもリリィのほうがやばいし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:26:09

    >>10

    逆に考えよう。ブリトマートでモーション担当が地獄見た結果無しになったのかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:29:37

    ブリトマートも三臨でモーション変わる勢とそんなに違い変わらないんじゃない?めっちゃ姿変わる鯖だっているし
    丑御前はサムレムコラボで鎧ありきの設定を使わないから再臨に入れなかったのかもね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:32:29

    この状態でも好意抱かれてる節がある金時...

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:33:59

    綱ニキの鎧姿もどっかで出てほしいな
    凄腕の剣士でデカい刀持ってて炎と水が出る鎧武者とか格好いいの塊だよ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:37:24

    >>29

    確かに幼い頼光だけどリリィ枠でいいのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:12:50

    DLCやったけどやっぱ鎧ライダーめちゃくちゃカッコいいわ
    真名隠し用なんだろうけど加工された声も好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:16:27

    そういやあんまよく考えたことなかったがリリィ姿なのは頼光リリィじゃないと丑御前が抑えられてしまうからとかなんかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:17:18

    大人丑御前こねえかな
    大鎧着てフェイスオンオフして欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:18:44

    >>38

    大人丑御前はもうほぼほぼ頼光さんやし

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:18:56

    >>29

    りゅうたんリリィもやべー奴だったし

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:22:54

    >>20

    ホタルは鎧が男性声優使ってた分違和感強くなるのもわからんではない

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:30:08

    DLC3で正雪を守るようなモーションが多くてこれこれこれ!ってなった
    頼光を演じようとしてる丑御前が好きだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:44:47

    あの鎧武者形態が好きだしなんなら中身もあのサイバー蜘蛛みたいなガチャガチャしてたのが好きなんだよな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:47:41

    >>43

    分かる〜

    鎧武者形態も蜘蛛形態もどっちも好きだったから、何でFGOにどっちもないの!?って叫んだワイです

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:48:02

    >>42

    本人の真面目さが出てて好き

    あと心なしか正雪は自分のマスターなんですけど感が出てた

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:05:09

    >>42

    いいよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています