もう本人が寝てる頃だから言いますが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:53:57

    毎日のように可愛い綺麗だと褒めちぎりたいし
    亜麻色の綺麗な髪を撫でてみたいし
    琥珀色の瞳をいつまでも見つめていたいし
    その蕩けるような声で囁いてほしいし
    細くはありつつも魅力のある身体を抱き締めたいと思ってます

    本人の前では決して言いませんけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:55:36

    …………///

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:56:22

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:00:54

    >>3

    何起きてるんですか、アイドルの自覚あるんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:00:59

    素直に寝てください、休養は数少ない篠澤さんができるアイドルの仕事です。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:03:36

    >>1

    なんで本人に言わないんですの

    ちゃんと本人に伝えてもっとイチャイチャするべきと思いますわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:09:47

    素直に褒めるとテンションが下がりかねないからですね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:15:23

    まあ本人の目の前では言えないけど可愛いもんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:17:37

    >>7

    この手の褒め方だけは唯一バフになりそうなのに……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:17:42

    プロデューサー……現実を見よう。
    あなたの担当アイドルは、何度も自分があなた好みか確認しているし、そういうことはもっと大勢の人の前で言ってほしい。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:24:43

    恐らく広に言った時点で千奈佑芽にも伝わり結果学園中にPが広が大好きだということが拡散される
    そうなったら終わりなんじゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:26:09

    >>11

    何が終わる?独身期間?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:32:38

    「プロデューサーに好きって告白された…」(婉曲表現)
    と広に言われた時のちなうめの反応やいかに

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:42:38

    >>13

    「えーーっ!?」(大声)

    「広ちゃんプロデューサーさんに告白されたのー!?」(大声)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:52:02

    広って72とかのイメージが先行してるけどお出かけとかで一瞬横に並ぶときしっかりあるんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:04:53

    >>15

    腰くっそ細いというか肉入ってないからな

    落差でしっかりあるように見える

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:07:30

    「もっと絹のような肌を隅から隅まで撫で回したいとか、息が続かなくなるくらいキスしたいとか、そういう過激なことを言っても良い…♡」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:30:06

    >>17

    (絶対に言わないが思った事はあるので言い当てられて滅茶苦茶複雑な表情)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:18:13

    …深夜はまだいいが朝昼にこれ見られたら言い訳出来ないのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:38:57

    プロデューサー、言っていいよ ほら

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:42:40

    >>20

    おはようございます

    ではレッスンを始めましょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:11:39

    >>21

    1組の藤田さんはレッスンの最初と最後に5分間プロデューサーによる褒めちぎりの時間があるって聞いた


    私達でも取り入れてみるべき

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:39:31

    学園のすぐそばに教会を建てますわ〜〜!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:03:32

    素直に言ってもテンション上がる
    言わなくてもそういうところが好きとテンションが上がる
    言った方がお得!ヨシ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:19:28

    >>23

    ふふ…プロデューサー 初星学園は結婚会場だったね♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています