勝手に曇らないでほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:55:27

    なんなのこの子?
    幸せにしたいのに、こいつとプロデューサーのSSを書こうとすると勝手に動き出して
    夜の自室で「全部夢じゃないのかな」とか言い出すし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:56:42

    プロデューサーと添い寝させるんだ
    そうすれば目が覚めても寝ているプロデューサーがいるから夢じゃないんだと安心できて、そのまま二度寝できる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:58:22

    >>2

    ついでにPの寝相が悪くてことねのことを抱きしめて寝てるとなおよし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:59:59

    >>2

    そのまま朝、ベッドの中で抱きしめ合いながらプロデューサーがことねを褒めることでことねのコンディションは完璧になる!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:02:41

    うるせぇ!(幸せなキス)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:46:37

    話は曇らせSSを投稿してからだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています